嗚呼、願わくば。 

2006年11月28日(火) 17時04分
スキン変更。心も体も現在進行形でボロボロです。
あー、ヤバい。本気でマズい。
更新云々も昼間に力入れてやってこうかなーと改めて決意。
でないと色々考えて発狂でもしそうな状況なのでね、はい。

今日最終回だった再放送ドラマが面白かった。
歪んでるよ…最後微妙にBLだよ…クハハハ!!反町攻め!(待って)
唐沢さんと反町さんの殴り合いが数十分続いた時には

正直チャンネル変えようかと思いました。

でもねでもね、うん、ばっちりこの目で見たよ、うん。
思いの他面白かった。謎が多くて未だにイマイチ良くわかってないが。
リアルタイムでやってる時は然程興味ない癖に再放送はばっちり見る女です。


取り敢えず、頑張って生きてみようとおもいます。

デデッデー 

2006年11月26日(日) 10時15分
移動中につきテンション上々。
アキバハラ(妹曰く)を通過し水道橋へ一直線で御座い枡。




(´∀`)

お館さまぁぁぁぁぁぁあああ! 

2006年08月28日(月) 16時12分
パソコ復活。そしてバッサラーが手元にいらっしゃった。
タイトルコールは真田氏。熱血過ぎて笑える。
全員一応ストーリーはクリアしたんでね、2ndフォームの為に統一モードやってますよ。

伊達ヤバいね。(えぇ)

だってほら土方!ゾロだし志波キュンだし!声渋い、カコイイ(そっちか)
無双だと檜山氏なのでね、そっちは初代からやってるからガキのイメージが抜けない。
まー…コー○ーさんの戦国モノ長くやってたせいか始めた時違和感あったけども。
長政さまの削除する!はかなりツボりましたけど(笑)
伊達ヤバいといいながら本命は長曾我部のアニキっていうね!アニキー!
佐助も個人的に大変。だってだって、

声、子安だぜ?

何でだ、何で子安キャラは私のツボにこうがっちり来るんですかコノヤロー。
オカン説のあるキャラには笑顔になります。自然と。
声優陣で考えると今回素晴らしくGS、遥かの新旧の人が多くてニヤける。
慶次なんて2ndのツンデレテルーじゃないですか(違)後いちご。
一護要素が若干強いだろうが…バッサラーのおねね様はどんな子なんだか。
秀吉秀吉言ってるはんべも非常に可愛いです。素顔を見せてくれたまえよ。

……そんな訳でバッサラ部屋増設(何が)
レポート片付けて上手くいけばアップ可能だと思われ。

ちょ、ちょっと待ってよ旦那。 

2006年07月25日(火) 19時04分


高杉の声子安かい。(だよね?)


いや、そのね。子安さん大好きよ。大佐とか先生とかもうその他諸々……!
だけどさ。御免。高杉には頂けない。もうちょっとハスキーっぽいイメージが…

夢の共演の筈なのに喜べないのは何故…… (アイタ)

でも可愛いよ高杉、マジ大好きだよ高杉。溺愛上等主義。
畜生抱き締めてぇー、彼に対してならドSにもなれそうな気がする。
ちぃくしょー、ちぃくしょー、ナリじゃなくてドリメの相手して下さる方おらんかな。
無論キャラは高杉……受けリバ希望(個人的野望)

ギリギリギリギリギリギリギリギリg(ry) 

2006年07月22日(土) 16時21分
で何時も生きて枡。

うっかり90点とかありえない。死ぬ。
あの後直ぐメール友達に報告したら「お前カツーン好きなんじゃね?」とか言われた。


てめ、んな訳あるかァァァァァァァアアア!!!!

確かにローン田中とナルスィー上田は気になるが好きでは無いぞコラ。
自分の今一番好きな曲が89点でマジ顔が90点……













OTL  なんてこった。


GO!GO!のMD聞いて研究しよう。うん。

クフフ、開通しましたよ。 

2006年07月20日(木) 17時54分


クフフ……クハハハハハ!!






駄目だ、キモい。

でもキモいのが彼の良い所です、モテポイントです。
そしてキャラレスに飽きたと言ったにも関わらず別館建設中ですよクフフ。
……最早特殊な語尾。(キモ)

という訳で(どういう訳)のあずあーく、無事始動。
別にサーチに登録してる訳でも無いし面倒だからカウンタも取っ払った。
今一応メインジャンルが三つ(エアギア、G.U.、リボ)ですが、


気分次第で増えます。


あざーにすれば良いんだけどね。あまりにハマった場合は別に作るよ。
今の候補としては銀魂とか鰤ぐらい。両方ともこの三作品には及ばん。
そして銀髪が大好きです。(おう)
海人、ハセヲ、獄寺は特に。それに遥かの知盛も加えたら多分死ねる。
お兄ちゃんのバイオレンス加減が丁度良い私は非常にヤバいと思います。

やっちまったぜピーナッツ。 

2006年06月28日(水) 16時48分
キャラレス再開…の前に私個人がキャラレスから大分離れてしまいました。
今の所、再建の予定はありません。申し訳ないです。
鰤や笛!にあまり魅力を感じなくなったのと、長く続くサイトを作りたいと思ったので。
……まぁ、気が向いたらお楽しみページ程度に作るかもしれないですが(笑)

Noah's ark 近日始動開始。

明日明後日ぐらいにはアップします。
まだまだ作る部分はあるのでね。アディオス!

るるるんるんるん。 

2006年02月27日(月) 20時13分
日記更新怠り……!切腹!
じゃなくて、ドリメばっかりでこっちに手出してませんでした。土下座したい。
いやー、素敵様に出会えたもんだからもう。鼻血出る(汚い)
オリと鰤とアビスとで3名の方にお相手して貰ってるんですがー、がー。

オリ万歳ッスね。

先生×生徒は元々好きだし本体様も良い人だしもう…!(だんだんだん)
鰤はほら、破面のコってあんまりいないからね。グリムジョー。
うふふ、やべーやべー。うっかりよだれ出る。
アビスは勿論大佐で。この方だけはWなんでガイ様を提供に出して…
ううううう、相手が素敵すぎてうちのガイが霞んで見えるぜチクショー!!
近々なりに手を出してみようかと模索中…出来れば戦国2とか。
石田三成君が好きです。ついで直江君も好きです。
2の新キャラは美形ばっかでどうしようかと…ほんと。うっかり鼻血出る。
誰か三成君でドリメかなりを…自ら募集かけるのはもううんざりだが。
で、今日から再びパソコさんにはりつきまーす。ちゃんと更新しますよがっちゃ!



はいどさんのしーずんずこーるをききながら(笑)

お仕事。 

2006年01月24日(火) 9時31分
知り合いに頼まれて荷物バラしに行くんです(劇団だからね)

市ヶ谷の前を通った訳ですが、日番谷に聞こえて仕方無い。




滑降のネタだよぴつがや(笑)

改装中(※アビスネタバレ含む) 

2006年01月19日(木) 13時26分
こんな時に書くなって感じだけどね、うふ。
少し日記書かなかった間のゲームの事なんか書きたい訳で。
※ネタバレ含みます。


<テイルズオブレジェンディア>
エンディングで思わずぽろり。
個人的に格好良くなったグー姐さんとか好きだったんだけど……
もう一回クリアしてから大分日が経ってるから殆ど覚えてない(笑)
シュヴァルツが案外簡単でどうしようかと思った。
クライマックスモード使うまでもなかったって。どんだけだィ(笑)
でも二週目やる気には未だなれんな……やり込み要素が少ないというか。

<テニスの王子様〜学園祭の王子様〜>
いやあ……イイね。グッジョブ小波!!(親指ぐっ)
クリアの仕方が単調なのが少しだけ気に障るがな!
前回や前々回のゲームはミニゲームが苦手だったのでね、うん。
今は真田EDが一番のお勧め……素敵すぎる。
跡部なんかも中々良かったですけど。ごもっとも…!みたいな感じで。
まぁ、今は次に書くゲームのお陰で放置プレイですけどね!ウフ。

<テイルズオブジアビス>
テイルズ作品で一番好きだ。
先ず声優キャストがナイスだよね…子安万歳。
ワタクシは子安と立木が大好きであります。奇声を上げる程に大好きであります。
そのキャラも良い感じなんだよ…カーティス大佐なんだがね。
あの鬼畜腹黒な辺りがなんとも……!!
年寄り年寄り言ってるくせに一人だけぴんぴんしてたりとかね。
ザレッホ火山で皆に寄ってたかって脱がされようとしてたのは忘れない。
主人公が好きなのも今作がはじめてだよ…。
けど彼は断髪後限定ですけどね。ピヨカットになってからが可愛いから。
後ガイ様!華麗に参上されたよ私の心にも。
今は海のサルの称号のまま戦闘させてますがね。髪の毛ぺたんこ!
何かとあれば大佐に説明役を任される彼が好き(笑)苦労人だね。
敵勢力もかなり好きです。アッシュ好きだ!ぶきっちょ万歳。
シンクはどうも前作のカッシェルと被るんだよな…髪型そっくり。
でも六神将で一番好きなのはディスト。
大佐に何されたのか気になる。
でもそんな健気なキミに一票(笑)雪国は基本的に好きですよ。眼鏡9割。
六神将は全員死にキャラなんだろうか…うう、そう考えるとツラい。

語りだすと止まらないんで今日は此処まで!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» りぼんぱっちん。 (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakito_hukami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる