(無題) 

December 31 [Thu], 2015, 8:18
なんか

検討つきそうで
つかないもどかしさに

翻弄されてるんだけど


それは弱くなってるだけで

考えなきゃいいことであって


そもそも
掃き溜めとしてるところだし
独り言だし
自己満足だから


気にしなくていいんだよ。



気にしない




それで晒されたら


人として如何なものかと、ね。



断ち切ればよいだけでね。




うん。
そーいうこと。


戯言。

年の瀬 

December 30 [Wed], 2015, 18:30
今年の年末も名古屋にきましたが。

まぁまぁまぁ。

酷い結果です。


出稼ぎなのに。
全く意味がない。


なんなら蕨にいたほうが
よかった。


7時間待機。


わざわざ此処に来る意味
あるのかな。



2015年
最期の最期まで
仕事に運が無さすぎるわ。

もやもや。苛々。 

October 05 [Mon], 2015, 1:45
意志疎通ができないって

自分にも否があるのは確かだけど

考えてることを
上手く言葉にできないから
余計に苛々したり
思ってもないことをゆってしまったり
事実ではあるけど
ゆってはいけないことも其所で出したりとか。

子供みたいにコントロール出来ないくせに
口だけは毒を吐くことしか出来なくて
知らない間に傷ついたり、つけたりなんて


もぉ
そーいうの嫌なんです


逃げになるけど
少しでも楽な方に行きたいと思う行為は

ダメなんですかね。


疲れたから、寝る。
このままずーーーーーーーと
寝てられたらいいのに。




あっ。
コメントありがとうございます。
後々お返事しますね。
ずーーーーーーーと寝てたら返せないか←←

そっと。箱に。 

September 21 [Mon], 2015, 14:54
貴方がいない時間は
どこか現で、虚無感が絶えない
心、此処に在らず。
のようだけど、そうでもなくて。

ただただ、貴方が居なかった頃に
戻っただけなのに。

いた時間が密すぎて
忘れようとも簡単には消えなくて。

たかが知れてる行き先に
ほんの少しの可能性を信じていた
あたしが馬鹿すぎて

培ってきた時間など
そう容易く壊せるわけでもなく

待っているしかない事が
やっぱり辛くて。


どうしたらいいか
わからないから

離れるしかなくて。


何事もなかったかのように
過ごす事が
傷が浅く済むと思うから


このまま
≪鍵≫をかけようと思う

贔屓 

August 29 [Sat], 2015, 23:04
世の中
贔屓で成り立ってるようなもんだよね。

とくに、あっちの世界とか。

なんなんだかね。
店側が天狗過ぎて
腹が立つ。

女の子に求めるものが多すぎて
全然釣り合わないよ。

埼玉だからって
調子のんな(笑)←←


今日は出勤時からいらいら。
ムカつく。


早く移店したい。

雨と雨と雨と 

August 17 [Mon], 2015, 8:51
お盆が終わり
明日から学校。

はじめの月曜日の雨は
酷く堪える。

日曜日の夜の不安は
雨と共に流れず
むしろ増していく。


午後には浮上していたいな。


気持ちの切り替えが
簡単に出来たら……。

 

July 14 [Tue], 2015, 10:52
久々に鳴いた。

鳴いてすむなら
鳴いていたい。

忘れられるなら
鳴き続けたい。

1日経てば
楽なるかと思ってたけど。

そうでもないくらい
悪化してるみたい。


超えてはいけない境界線。

持ってはいけない感情。

時間が経つにつれて
増していく。


いっそのこと
感情もろ共
ぶっ飛んでしまいたい。



逢いたい。
そばにいたい。


2番目であるべきこと。
忘れてる。

2番目でいい。
2番目が楽。

それが自分の感情を抑えられる暗示。

これからもずっと。


2番目。


1番にはなれない。
望んじゃいけない。


これからもずっと。


ずっと。
ね。

心配 

June 19 [Fri], 2015, 20:28
ありがとう。

お風呂へ反対の意見。

そうだよね。
いろいろね、わかるよ。

でも、安全面考えると
お風呂のほうが安全なんだよ。

身の危険もデリより
やっぱり店舗のほうが
安全なんだよ。

ヘ⚫スであれば戻りたいけど。
やっぱりタトゥーだからね。


とりあえず、新小岩から離れます。
来月から鶯谷です。
新店。知り合いのところ。

しばらく前日予約にしようと思います。
確実な稼ぎがほしいので
ちょっと社会科見学してくるから。


いろいろご迷惑おかけするところ
あるけど。
それでもついてきてくれる人いたら
感謝。

ついに 

May 29 [Fri], 2015, 20:06
ついに。
行きます。

お風呂の世界へ。

正直、怖いです。
できるかどうかでもあるけど。
体力面とか。
下半身事情とか。


それだけは未経験だから
とりあえず体入行ってきます。


ひぃ。
矩計図がおわなぁーい(泣)

どーしたら。 

May 23 [Sat], 2015, 20:24
安定した方々が来るのだろう。
どーすれば、満足してくれるのだろう。

いつも全力投球してるつもりだけど。
合う合わないがあるから
それはだけは、一人で解決できないよ?
はっきりゆってくれたらいいけど。
それもそれで酷ではある。
でも、改善されなければ
同じことの繰り返し。

んー。
ぷち遠征行くかな?
静岡あたりに。

7月は名古屋だからね。

札幌は二度といきません。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃそ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる