お知らせ。 

2009年09月12日(土) 4時01分
ご無沙汰してます。

諸事情により、ライブチャットは休止中です。

15日以降、生まれ変わって、登場予定。

ログイン出来ないので、
メールも読めてない状況です。

心配してくださってる方、迷惑かけてすみません。。。


さきと仲良くしてた方、ここ気づいてくれたら嬉しいです。


さき。

海でバーベキュー♪ 

2009年09月03日(木) 17時19分
の記事を書いてたら、

消えた。。。


書く気喪失。。。涙

体力快復^^ 

2009年08月20日(木) 23時49分
お久しぶりです
さきたんです



扁桃腺が腫れて、えらいことになっていました

月曜日に病院行ったら、点滴二時間打ちましたw
お薬もちゃんと飲んだからもう快復しました

ご心配おかけしました
えっ、誰も心配はしてないってか


さきが毎日ごはんを与えてる、植物ちゃんです

すくすく育て


やみぃ〜。 

2009年08月16日(日) 20時45分
みなさんいかがお過ごしですか??

さきは、冷房のあたり過ぎか、
のどをやられました。。。。

扁桃腺がぼっこり腫れてます。。。えーん。

本気で痛い。。。

お盆だったので、病院にも行けず。。。


仕方ないので、薬局で
のどにシュシュって塗る薬を買ってきました

熱は出てないから、体力的にぜんぜん大丈夫なんだけど、、、


おいしくごはんが食べたいよぉぉぉぉ




みんなも夏風邪には気をつけてね


ついでに、一週間は、おしゃべりチャットに登場しまーす

ねこたん 

2009年08月14日(金) 1時01分
昨日の夜、コンビニ近くの、マンションの一階に
ねこちゃんがいましたー!!

超かわいくて、ぱちり

にゃお〜ん

さきは、週末友達とバーベキューしてきますにゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
読者になる
こんにちは、さきです

DMMライブチャットで
チャットレディーやってます

そんな、さきの日常をカキカキしていきます

よろしくねっ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE