明日は。 

2006年04月29日(土) 2時28分
明日は久々に大阪に行きます。
昼は墓参り、夕方から大阪の友達と合流してワチョーイ(?)な感じデス。
1年近く会ってない友達なので、めちゃくちゃ楽しみデス。

ぁ!そぉそぉ。
前の日記で書いてたバンドの話ですが!!
音源をゲッチュしたので!!
そろそろラジオで流そぅと思ってます!!(*´艸`)ププ

次回のラジオで音源を公開しちゃいます。

休みゲーム日和 

2006年04月14日(金) 5時38分
今日は仕事が休みだったんだが‥
夕方の4時まで爆睡。そしてゲーム三昧。
グータラな時間が今日も過ぎていった。゜。(Pд`q。)。゜。笑
もぉ、朝の6時前とぃぅことで‥そろそろ寝よぅかなって思ってるんですが(*´ω⊂)
最近前髪を切って失敗‥わらけるほど幼くなりました。
しかも、若干パッツン。
美容室にぃったら怒られそう(゜Д゜)

春到来(*´ェ`*) 

2006年04月13日(木) 4時29分
ただの日記といえども・・・皆見てるものなんだなぁ。
と最近実感しております。
最近職場でよく
『HP見たで〜!』
といわれる・・・。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ほっんまに!恥ずかしいねん!!
しかも・・
『日記更新しぃやー。』
と必ず言われます。

なので、今日から覚えてたら書くようにします。
といいつつ・・絶対サボってしまうねんけどな。

最近ラジオを更新してないですが。
次のラジオの公開を楽しみにしててください!!!

美鈴の知り合いのバンドをどどーんと紹介しちゃいます♡
今はバンド名とかも秘密だけど(*´艸`)ププ
曲とかもどどーんとかけちゃいます。
楽しみにしといてくださいね。

美鈴は個人的にかなり大好きなバンドさんです。

ゲストとして・・美鈴のラジオに出てくれないかな・・・。
って・・ふと思った今日この頃でした。

写真は
小さい頃から一緒に事務所で一緒だった
ぅちの弟くん存在のりぉくん。
今年の4月から東京に上京・・。
寂しい限りです。
彼には頑張って欲しいと願う美鈴でした。

春なのに。 

2006年03月29日(水) 11時15分
春なのに、まだ寒いという現実。
サムッって思ったら、もぉイライラしてくる程
寒さが嫌いになりました。
まぁ、暑いのも嫌いですが(笑)

この前マイチャリをぱくられました。
はぁ。
買ったばっかりなのに・・。ってか、誕生日にもらったものなのに・・・。
あたしが京都に来てから軽く10台はなくなってます。
全ぱくられです。
ほっんま、ありえへん ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
誰か・・チャリくださいヾ(´ε`*)ゝ

最近美鈴がはまってるもの。
それはゲーム。
今、めっちゃFF12に皆必死なんよ。
ぅちは、おさがりを貸してもらう予定なんで(*´ェ`*)
今は戦国無双にはまっております。
いあー。
めっちゃおもしろい!!!!最高(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)
こんなにはまると思ってなかった(笑)
今までさんざんバカにしてきた美鈴ですが・・・wwww
もぉバカにできないなぁと思ってます。

こんばんは。 

2006年03月17日(金) 2時51分

ぅちの最新写真デス。
暗すぎw
ってかこの携帯の画像が悪すぎねん。
最近髪の毛がノビノビで困ってます。
めちゃロンゲねんもん。
なんかおもろい写真とかとれへんかなー。
ネタないなーw(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そういえば久々にデジカメ復活させたんで
色々撮ってきます。

お花見気分。 

2006年03月14日(火) 17時51分
最近あったかくて幸せで
せっかくお花見気分だったのに・・
ここ2日間めっちゃ、サブイんですけどグスン (ノ(ェ)'。)
朝と夜激(-Д-)サムイネェ

やってられんよ。全く。

てなわけで
新しいブログになって春モードな美鈴です。
ラジオ更新は相変わらずマッタリですが。

まったりマイペースでやっていきますよ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えがみ
» 明日は。 (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakitan30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる