仕事がないを凛としてなぜ?日記

August 20 [Mon], 2012, 15:39
夫さん 少し風邪気味らしい。珍しい37度を超えたらしい。だるいなぁーと 熱を測るくらいだから めずらしい。早く寝てよくなるといいなぁー
白いおからも作った。 綺麗だから 私好みだった。然し 義母は のたまった。これはおからではないわ。ちゃんとお醤油を入れなくっちゃ という訳で次に行ったときには あのおから 煮返したわよ 美味しくなったわよ と言われたりした。
友が たこ焼き作ってあげると お昼を用意してくれた。おいしい。 まるくてかわいい。先生との話 寝る時間は何時? 次の日の仕事を考えると11時には眠るよ ああ 次の日なんて考えたりするのはつまらないな・・
今回のお稽古は手先を動かす事が大事なのだが 紙一枚折るにも汗が吹き出てくる。 特に厚紙を重ねて きちんと四隅をあわせあっちに折ったりこっちに曲げたりとなると あぁなんと言うことだとやり始めた事が 悔やまれるほど。
はちきれそうになったおなかを抱え、11時前まで部屋でくつろいでから、出発した。前日、円月島の前でグラスボートに乗ったが、逆光だったので、もう一度写真を撮りに行く。白浜から少し南に向かい、あちこち寄りながら中辺路へ。
また和歌山に帰るのに、一番楽な方法ってどこ経由でしょうね?以前はNWの直行便があって、とっても便利だったんだけど、バンクーバー経由はけっこう疲れるかも(バンクーバーでのがめちゃきつい!)
週末高収入
熟年副収入
女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakitakada05
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakitakada05/index1_0.rdf