王珍々・・・(´・ω・`)ションボリ 

September 30 [Sat], 2006, 22:45
あー…大日本異端芸者はガゼだろ・・・?




・・・・・・・・・・





・・・・・・




・・・











大日本異端者ったらサキタかもしんねぇ!!! 何



あ、すいません、別にガゼ好きじゃないんでシャシャりじゃないです。('・ω・`)  あ


まぁいーや。 何となく言いたかっただけなんで。 あ





あ、実はサキタさん今停学中なんだよね・・・



今日は土曜だから自宅謹慎で良いんだけど・・・火曜から5日間の停学だったわけさー。



まぁ月曜解除だけどね。 シネル






あ、わかるわかる。





・・・だから何?(^∀^)怒



って話っすよね、はひ。



いやー、まぁ一応反省文やら反省日誌だか書くんですよ。



そんで、書きながら思ったんですけど



今、仙台貨物ってメジャー行ったじゃないすか。



行く前のプロフっつーか社員情報知ってる人います?



なんかほとんどみんなあんま変わらないんすけど王珍々は結構変わってて・・・



職歴か何かに窃盗罪とかそんな感じのこと書いてたなーって思って。






じゃあうちの停学なんて悪くないじゃん(・∀・)♪



とか思ったので反省文に停学になったことが納得いかないと文句を滅茶苦茶書いてみますたー




や、だって王珍々に比べたら良いだろ?と書き直しになったら言ってみますよ、はひ(^∀^)



書き終わった今、仙貨ジャンジャカ聴いてますヾ(´ё`)ノキャッキャ



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New!!!サキタトピック(・∀・)!!!
送ってしまえ(・∀・)メール!!!

TITLE


MESSAGE

みてきいてウフフ(・∀・)コメント!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakita-color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる