ありがとー。 

2007年08月02日(木) 12時20分
さきの親友の葵!!
 
ありがと♪♪ 
 
今日ゎ親友の葵と遊んだよ。
 
午後はカラオケこむから、あえて・・・
午前にカラオケ行ってきました!!
 
むっちゃ歌いまくって・・・
 
恋バナしましたよ。
 
彼氏の事、相談してみたんだァァ。
 
そしたらね、うちの事信じてくれて
むっちゃ良い事言ってくれた〜の。
 
「つき合うって事は難しいんだよ。」
 
この言葉にグッッときました。
 
そして、そして・・・
 
「相手の良いところも悪いところも分かち合えるっていうのが
本当の、つき合うって意味なんだと思うな。」
 
って・・・!!
 
むっちゃ大人ですゃん!!
 
 
そんな葵大好きなのらぁ。
 
でね、葵にもついてきてもらって
彼氏の家に行ったよ。
 
 
葵がうまくまとめてくれて
無事仲直り♪♪
 
 
ありがとー。
 
葵。 
 
カラオケで
SMAPさんの「ありがとう」
熱唱すればよかったー。

 
また今度は葵の恋の相談のるからね。
 
 
まーぢ大好きだぁ。

どーしよッッ 

2007年08月01日(水) 12時39分
今日の午前はまぢ最悪!!
 
彼氏とケンカしたよ。
 
でも、さきは悪くないねん!
 
悪気はないんだもん。
 
聞いてよー。
 
今日ね、さきの家に同じクラスの男子2人が家に来たんよ。
 
外暑いから少し家に入らせて。
 
て言われたんよ。
 
こうゆう事いっぱいあったから普通に入れて
 
遊んでたら・・・・・
 
彼氏が家にやってきたー!!
 
 
家にいた男子を見たとたんさきの事にらんで・・・。
 
帰っちゃった!!
 
追いかけたらね、何て言われたとおもう???
 
「お前、浮気しとったんやな!!つき合ってまだ一週間もたってないのに
 
そんな事するんやな。最悪や。」
 
ってキレられたの。
 
 

ちゃんと理由話したよ??
 
そしたら・・・
 
「言いわけか。もっとまともな言いわけせぇーよ。」
 
はっきり言ってむかつきました。
 
はぁ??
 
って感じ。
 
で、さきも言いかえしたん。
 
「何で、信じてくれへんの?そっちの方が最悪や。」
 
て。
 
それから、ぅわー!!なってん。
 
で、今、そのまんま。
 
 
もー!!
 
どうしよ!!
 
アドバイスしてゃ。
 
 

じこしょーかぃ 

2007年07月31日(火) 12時58分
 

 
さきのブログに来てくれてありがと。
 
ここのブログではさきの日常について書くよ。
 
みんなのコメ待ってるね。
 
今回ゎァさきの自己紹介!!
 
はじまり、はじまりー。
 

 
名前→さき
 
年齢→中2
 
出身→バリバリ大阪人
 
性格→みんなにゎギャルくてきつい!って言われる。
    そうなの・・・??
 
趣味→部活、バンド、遊ぶこと、人間観察。
 
特技→ダンス、トロンボーン、歌うこと、ギター。
 
部活→吹奏楽部 トロンボーンやってる。
 
さきの良いところ→やる!!て決めた事はとことんやる所。
           ダンスゎ小2の頃からずっとやってる。
           バンドも小5からやってる。
 
さきの悪いところ→少しむかついたらすぐにケンカする。
           普通にケンカしたら男子でも女子にでも
           殴ったりする。
           何回、校長室に行ったことか・・・。
 
恋→バリバリしてるよ。
   今もしてるよ。
 
友情→基本友達多い!!
    でもジミ仔とは友達にならないねん。
 
先輩→先輩の前だけでは良い仔ぶるよ。
    でも、そんな性格の事はバレたっぽい。
    スカートも短いし。
 
好きなTV→やっぱMステっしょ??
       最高ゃぁ。
 
好きな芸能人→ガッキー。
         戸田えりか。
         中島裕翔。
         山田涼介。
         錦戸亮。
         他の女優さんも好き。
         ジャニースもね。
 
将来の夢→特に決まってない。
       でも優しい人になりたいって思ってる。
       何の職業につくかはまだ考えたくない。
       まだまだ人生長いんだし。
 
 
最後まで読んでくれてありがと。
 
これからよろしくね
 
コメ待ってる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゃっほ。
さきでぇーす。
毎日が楽しいねん。
ミンナはどないしてる??
ミンナのコメント待ってるで。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる