お休みしちゃった・・・ 

February 09 [Wed], 2005, 19:51
今日は休んじゃった・・・。
お昼から、とってもブルーだし元気も出ないし。
こういう時、いつもどうしてたのかすらわからないや。

明日から、普段通り仕事・・・元気ださなきゃ。

寝れたら、それがイチバン今は楽かも。
少しお酒でも飲んでみようかなぁ。
では、次は元気出てることを祈りつつ、今日は終わり。

みじかっw

今日はお休み 

February 08 [Tue], 2005, 8:19
やっと火曜日だぁ
昨日は雨降ってて、今日も天気は悪いけど今のトコ曇ってるだけですんでるー
天気予報見てないけど占いは水瓶座・・・健康運1位だった

健康運・・・あんまり嬉しくないなぁ・・・(-ω-) ボソッ

今日は何をしょーかなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも、何してたんだろーって思ううちに、お休み終わってるからなぁーシクシク
ここで、お昼寝したら・・・また夜眠れなくなるからガマンガマン。
でも、なんか眠い・・・
ゆうべは、PM10時過ぎに寝て、夜中の3時に目が覚めてずーっとブログを始めるかどうか考えてた
そんなに、悩むことでもないけど(笑
そしたら、朝になってガーンってカンジ・・・。
今日はブログ初で何を書いていいかわかんないゃ
そのうち慣れるかなぁ
今日も、EXILEでも聴きながらマッタァーリするかなぁ
じゃぁー三日坊主にならないょーにがんばりまぁーす
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakissxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる