2017年08月21日のつぶやき

August 22 [Tue], 2017, 0:00
  • おやすみ〜明日のために、きょうも寝るのだwww Posted at 10:30 PM
  • へ? お、おおきな・・・らっぱ、の? Posted at 10:05 PM
  • うゎふっぁぁぁ〜カライ〜(_xx)_ よわいのぉ〜・・・でも、おいしいです〜・・・ Posted at 08:05 PM
  • まずい Posted at 06:05 PM
  • 今日も1日、つかれちゃったねヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ Posted at 05:30 PM
  • ひゃぁ! 大きなビル! Posted at 04:05 PM
  • ふ〜〜〜ん。ラジオはあるんだ、ようこのふるさとにも・・・ Posted at 02:05 PM
  • で、でも・・・ ミサさん、ごめんなさい!  今日予備校で物理のテストがあったんですケド・・・ わたし、ほとんど白紙で・・・ Posted at 12:05 PM
  • ダメ・・・胸がいっぱいで食べられない〜 Posted at 12:00 PM
  • ふたり、って、わたしも、よね・・・ Posted at 10:05 AM
  • さっきの爆発のショックで噴き出したんだ! Posted at 08:05 AM
  • おはようございます(o_ _)o)) きょうもがんばるのだw Posted at 06:55 AM
  • http://twitter.com/sakisan_bot