引越し〜 

2007年05月18日(金) 18時45分
ブログ引越しすることになりました〜(^▽^;)

デコの写真の方いっぱいになっちゃって(^^;)

またアセラに戻ります〜(^^;)
(前アセラの続きからじゃないよ〜^^)

ただ今作り途中でございますが、これからもみな様よろしくお願いします〜

    新ブログ
♪ 仲良しワン家族 オレンジDOG`S ♪

ちょっとブログタイトルも変えてみました〜(^▽^)♪

5ワンズ♪ 

2007年05月11日(金) 20時26分

車の練習をしているみかん!!頑張ってます!!(^−^)>
5ワンズ達を車に乗せて公園へGO〜
もちろん隣みかん父に乗ってもらいました(^m^)





誰もいないぞ〜
みんな遊ぶぞ〜



アンケート(^−^) 

2007年05月09日(水) 1時59分

(↑前の写真使ってます^^;↑)
みなさんお久しぶりです〜
GWはど〜でした??お仕事の方もいたと思いますが
遊びに行ってきました〜(>▽<)の方もいっぱい(^−^)
お出かけ日記楽しく見させてもらいました〜(^▽^)
みかんは変わらずの毎日でした・・・・(。.。)
お出かけも行けなかった(><)せめてペット博行きたかったな〜

ペーパードライバーのみかんさん
免許取る前は「免許取ったらワンズとお出かけ〜
な〜んて思ってたのに怖くてぜーんぜん乗ってない(>○<)あぅ
乗った回数なんて数えられるくらいでした(^−^;)
5月9日〜7月9日の間までにみかん初の免許書き換えです。。。
ほとんど乗らないまま書き換えなんて。。。もったいない!!
ワンズと車で遊びに行きたい!!
頑張れ自分!!
フフフ。。。
今日(8日)いっぱい乗ってきました〜(^−^)
思いのほか走るのは結構平気だったもちろん1人じゃ乗れないよ(^−^;)
みかん父が隣に。
「あ〜怖い怖い」のみかんに「俺の方が怖い」と父。。。。失礼な!!(笑)
途中ヒヤッと場面もあったけど(オイ!@▽@;!)
立体駐車場まで行ったけど(立体はやだよ〜怖いよ〜)
今後も乗るべし!!(^−^)
けど〜車庫入れチンプンカンプンなのよね〜(^^;)
車庫入れできなきゃ駐車場止められないしどこにも行けないじゃ〜ん(^^;)
練習せねば!!頑張って1人で乗れるようになるぞ!!
どこでも行けるようになるぞ!!オー!!

アンケート??いろいろな意見を聞ければと(^−^)↓

可愛い雪ちゃん(*^^*) 

2007年04月27日(金) 17時34分

前に雪がスタードックのオーデションに行った〜ってお話しましたが、
そのオーデション参加犬のカメラマンさんが撮ってくれた
写真でグッツが作れる〜っとのこと。
(けど飼い主が飼い犬の写真でしか作らないだろうな〜っと思ったみかん^^;)

けど結構な値段。。。みかんはなにか買うかは??です(笑)

でね!雪が撮ってもらった写真可愛いの(*>▽<*)
見に行ってきてくださいな(^−^)

http://www.stardog.jp/shop2/#

お知らせ記事でした(^m^)

あと、スキン変えちゃった〜元々これ使いたかったんだよね〜(^m^)
けどさすがにね(^m^;)
キャラ的にみかんは好きなんだけどね(^m^)
GWのあいだの期間限定です(^^)b(笑)

さくらちゃんの1日 

2007年04月23日(月) 15時50分

21日さくらは狂犬病予防の注射をしに行きました〜(^−^)
本当はパジルちゃんとルルちゃんと自由が丘巡り〜
に行くはずだったのに残念(><)
なんでさくらだけ前一緒にみんなと注射に連れて行かなかったのか??はいずれお話しますね(^^;)

ってことで21日集合狂犬病注射(?)は最終日なので、電車でGO!
(車で行きたかったけど父仕事^^;自分で運転??まだ無理です><;)
さくらは注射の気配をまったく感じてなく(ももはすぐ察知して逃げたがる^▽^;)
平気〜抱っこのまま注射されました(^−^)
おしりに打たれそうだったので、「この子大人しいので首でお願いします」
って言ったみかん(^m^)だっておしりの方が痛いでしょ?
なんかじっくり注射シーンを見れました(笑)
だっていつも数匹で行くから、押さえて〜はい次〜ってって感じで
そんな余裕なかったよ(^m^)

そして近くのドックカフェに行きました「Woo Pee Cafe
写真撮らなかったけどカルボナーラを食べました(^−^)
さくらもワンメニューを(^−^)

お久〜(^▽^)♪♪ 

2007年04月18日(水) 2時20分

16日、久々にリコちゃん&レナちゃん&ママさん。
ベリーちゃん&ママさんとカフェしてきました(^−^)
またもや「DOG‘S TAIL」(^m^)
本当はステラの予定だったんだけどね。(××;)

「お花見をしましょう!!」ってことだったんだけどみんな予定あわず(><;)
大丈夫!!って日は雨
今回も雨中止にする??
せっかくだから!!っと「DOG‘S TAIL」でお茶してきました(^−^)

狂犬病予防の注射。 

2007年04月14日(土) 16時05分

(なにか察知したかしら(^▽^)?)
今日は狂犬病予防の注射をしに出かけました。
近場の会場は日にちがあわず(×д×;)ちょっと遠め(?)まで(笑)
さくらちゃんは今日は注射ブッブーでお留守番。。。(よかったね^m^)
4ワンでGO!!
ももは車酔うかも?!の子なので酔わなければいいな〜っとドキドキ(^^;)

運命の赤い糸 

2007年04月13日(金) 1時33分

http://ecsrn.com/case13/

お友達ブロガーのKameさんがEコッカーのガチャピンちゃんを

一時預かりをしております。

ガチャピンちゃんを家族の一員としてくれる家族を探しています。

Kameさんもしっかりとフォローをしてくれるそうです(^−^)

ぜひ検討してみてください


ででで、みかんガチャピンちゃんバナーをサイドバーにペタンコしたいのですが

頑張ってみてるのですができませんー(><;)

だれか教えて〜(T-T)

前ブログ、アセラやペログーだったらペタンコできたけど

ヤプログわからん(T-T)

ついで?? 

2007年04月11日(水) 23時24分
4月8日
ちょと用事でバスの旅〜(笑)
ってかバスの乗り方?時間??調べの旅〜??(笑)
イヤイヤみかんじゃなくてみかん母なんだけどね(^^;)
けど〜カフェ「DOG‘S TAIL」のそばなので
みかん&2ワンもカフェ目的でinキャリーで同行(笑)

スター★ドッグ オーディション第二次審!! 

2007年04月08日(日) 23時05分

スタードック×DOGFAN共同企画!!
スタードックオーディションにウチワン、もも・咲き・雪・さくらも応募しました〜(^▽^)
待ちにまった1次選考審査結果発表!(3月14日)
雪だけ審査通りました〜(^^)http://www.stardog.jp/audi/index01.html

2次審査ってなにやるの??って思ってましたが、わからず(@▽@;)!!(笑)
メールがきた。
東京で(この時はまだ詳しい場所わからず)面接!!えぇー(・▽・;;)面接??!
面接ってなによ!!どんなことを聞かれるの??!
(面接キライなみかん^^;)
どーせ2次止まりだろうな〜わざわざ行くのもな〜恐怖の面接だし〜(^^;)
って思ってたけど、面接ってもみかんのことを話すんじゃなくてワンコのことだよねぇ??
じゃぁ何事も経験!!こーゆーのって1度あじわってみたくない?(^m^)
ってことで「行きます!!」と返信。。。。
しばらく後、場所は恵比寿・カメラテストと簡単な面接・5分〜10分程度。。。
わ〜よかった(^▽^)面接はやっぱ雪のことちょこっとだけだわ〜っと(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
読者になる
もも・2000年3月26日生まれ
柴MIX

咲き・2001年10月10日生まれ
MIX(ももの実の娘)

風・2004年1月28日生まれ
チワワ・レッド&ホワイト

雪・2004年5月31日生まれ
チワワ・ホワイト

さくら・2005年1月5日生まれ
Tプードル・ブラウン





2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» 5ワンズ♪ (2007年05月19日)
アイコン画像みかん
» 5ワンズ♪ (2007年05月19日)
アイコン画像みかん
» 5ワンズ♪ (2007年05月18日)
アイコン画像kame
» 5ワンズ♪ (2007年05月18日)
アイコン画像saclatte
» 5ワンズ♪ (2007年05月17日)
アイコン画像orb
» 5ワンズ♪ (2007年05月13日)
アイコン画像おちよぼう
» 5ワンズ♪ (2007年05月13日)
アイコン画像ちびっこギャングの相棒
» 5ワンズ♪ (2007年05月12日)
アイコン画像みっちん
» 5ワンズ♪ (2007年05月12日)
アイコン画像グリーン
» 5ワンズ♪ (2007年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる