たのしかったよー 

2005年03月29日(火) 18時23分
今日は、をともだちはなよちゃんとをともだちまいこちゃんと
彩希で彩希の家であそびましたー。
最初は彩希んちじゃなくて、近くの公園でバスケしてから、
彩希のをうちに行きました
トランプしながら世間話 えええ
彩希ちゃんトランプ勝ったってゆいます なに
僕強いの
その後は、ジェスチャーしましたて すす
彩希、プーさんとよん様の真似しましたお
でもすぐバレました にあにあ
すごい楽しかったー
ちょっと幼稚っぽかったけどそれが楽しいんです

後ねー、こんにゃくばたけ(ゼリー)たべました
むちゃ旨い
今、レンジのアスタリスク聞いていまっする なに
やっぱしレンジはイイねー
やあまだああああああいすきいー

またもやお買い物 

2005年03月28日(月) 15時06分
今日は、お母さんとお買い物に行ってきました
ってゆうか昨日は友達といったんだけどね あ
かわいい傘が欲しかったからかっちゃったー
写真張ってるとおもうy◎
あとー、ぱちもんのヴィトンの携帯に付ける
ひもとかかったー。でもぱちもん 
でもめさかわいかったをー 
あと、アディダスの靴かいましたー
前はアディダスで赤やったけど
今日は、黒、オレンジ、黒のラインのんです
これも写真はっておくねー

にっちはじめたをー 

2005年03月27日(日) 22時05分
さきでつを(・∀・)ノ
今日から日記はじめてみたおー
今日は友達と4人で遊びにいってきましたー
まず、ぼーりんぐしてからカラオケいって
お買い物してみたいな感じでお金をいーっぱい使いました
ちょっとやばいかもー…

ってゆうかここの日記めさいいねー
絵文字とかもあるしまぢで気に入ったをー すす
で、自己紹介します
なまえはさきちゃん(本名じゃないを)
次は2年生です すす
性別は女性 あ
ではじめてなんでをかお載せちゃいます。
ぶすですけど許してちょーだいネ

それじゃー今日のにっちはここまで
明日また更新するとおーもーうーよー こら
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakisakinitti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる