部活で・・・。 

2006年05月13日(土) 14時12分
久しぶりぶり左右衛門こんにちゎ
部活がありました。毎日のことですけど・・・。
先輩方は楽しい楽しい修学旅行へお出かけ中の出来事・・・。
たいしたことじゃないけどさぁ。
1年生ある意味後輩が入部しました。
な。なんと1年生の人数マジで有り得ねぇっ。
22人ですっもぉマジでおおすぎっ。
何でこんなに入ったかというと・・・。
なんだか、バド部に入りたい子が多かったんだそぉで
それで、先生が千歳山で走らせたんだそぉですょ。
そしたら、みんなキツイヵら、とヵ、
テニス部の先輩はみんな優しいヵらとヵそんな理由だそぉです。
優しいのは今だけ・・・。コレからドンドン厳しくなっていくんだぞっ
って感じでした。

今日ゎ駅伝応援っ 

2006年04月15日(土) 19時11分
今日ゎ駅伝の応援でしたねぇっ
あの走りッぷりっ
感動でしたょすっごく尊敬してます。
私にゎ味わえない感じを駅伝選手ゎもっているのですぞっ
なんて、すばらしいんでしょうっ
所で、今日の進点ゎ・・・。
今日ゎ、あんまり一緒にいないから話せないと思ったんですょ。
でも、お話しできましたっ
しかも、結構距離がある中でもなんだヵ、
目があっちゃいましたし
幸せすぎてごめんなさいねぇ(南海キャンディズちょぃ改造版))
みんな本当にありがd、
紗貴ゎみんなの知らないところで
みんなのおかげで強くなってるんだょお
本当ありがとうっ
コレからも宜しくお願いしますっ。

お久ですっ☆ 

2006年04月13日(木) 20時15分
こんにちゎ
この4日間で色々な事がありましたぁ♪
なんだか、話し掛けてもらったり自分で頑張ったり・・・。
話し掛けてもらったのゎえっと・・・。
S君のことで・・・。
お弁当で友達に「今日もバナナ持ってきたの」
とヵ、言われて「ぁはっ今日ゎ持ってきてなぃょお」
っていったら、「Sの前でバナナって言わない方がいいょ
小さい頃バナナ食べ過ぎてきらいになったんだってぇ」
とヵ、いわれて、びくっってした。
その日ゎ、班で係り決めをしたんだけど、「秘書」を決める時
Eさんが手を挙げてウチ下向いてたら
こっち見てたらしくウチがひょぃっと顔挙げたら目があったんょっ
超びったりあったなぁその時ゎ。
自分で話し掛けたのゎ、今日実行委員で鮭と一緒になったので、
昼休み集まる時に一人で良かったから
「一人で良いみたいなんでウチ行きますね」
って言ったんですょ
しかも、給食の時テーブルクロス一緒にひいてくれたんです。
なんか、もっと良いことあったんだけど
超長くなるから、ここまでで((笑))
みんな本当にありがとうお世辞だって分かってるけど嬉しいょ((笑))
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» 部活で・・・。 (2006年05月17日)
アイコン画像ナナ
» 部活で・・・。 (2006年05月15日)
アイコン画像シオリ
» 部活で・・・。 (2006年05月13日)
アイコン画像ナナ
» 今日ゎ駅伝応援っ (2006年04月16日)
アイコン画像ゆかり
» 今日ゎ駅伝応援っ (2006年04月16日)
アイコン画像シオリ
» 今日ゎ駅伝応援っ (2006年04月16日)
アイコン画像ナナ
» お久ですっ☆ (2006年04月15日)
アイコン画像SAKI
» お久ですっ☆ (2006年04月15日)
アイコン画像シオリ
» お久ですっ☆ (2006年04月15日)
アイコン画像ゆかり
» お久ですっ☆ (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakisaki6_17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる