どうして

May 16 [Sat], 2015, 0:22
どうしてあの人を思い出すんだろう。

今まで色々な人を好きになったのにあの人だけを求めてる。

思い出すだけで呼吸が浅くなる

さくらさくころ



自分を見失わないために

February 04 [Thu], 2010, 21:32
さくらさくころ


あれからもう、3年が経ってしまった。

未だ吹っ切れないでいる私。
新しい恋を探そうとしている私。
今ある周りの人たちを大切にしようとする私。
過去の自分の面影に縋り付こうとする私。
あの人がスキでスキでたまらない私。

どれも本当の私。

そんなバラバラな自分を受け入れられない。

結局はあの人が忘れられないんだという自分への諦め。

先週まではあんなに平気だったのに。

どうして?

理由はひとつ。

夢にあの人が出てきたから。
荒々しいことをされて
それでも大好きで
何も言えずにそんなんでもいいから
構って欲しくて一緒に居たくて

私は泣きすぎて吐いてた。
喉の奥がツンとする感じ
きっと現実でも吐いてたんだと思う。

泣いている自分の声で目が覚めた。


そんな辛い夢だったのに
あの人が頭から離れない。

押し込めていたスキな気持ちが
どうしようもなく溢れてくる

自分じゃ止められない

あの人しか止められないよ

今年のお正月、あけましておめでとう、とメールをした。

返事はなかった。

こんな風に無視されるのは初めてで
信じられなかったけど
それが諦められたきっかけだった。

あの人から私を切ってくれないと
もう一生あの人以外を見れないことに気づいてたんだ。

だからどこかで願ってた。
もう、幸せなんだったら、私がいらないんだったら
下手に私の気持ちを乱さないで

そんな自分勝手な願いをもってた


でも、現実はそんなに甘くなかった

あの人に切られた今

それでも私はあの人を好きでいる
どうしようもない程に。

私には想い出だけで暮らしていける程
たくさんのあの人が残ってしまっていた

はじめてあの人に出会ってから
もう5年も経ってしまっていた。

私にはあの人が生きているかさえわからないのに

叶わない恋だとわかっているのに。

幸せな時期の日記を読むとたまらなくなる。

バリの写真を見て、2人で行ったバリがフラッシュバックした。

帰りの飛行機の中で、もうこの人を失いたくないと
殺してしまいたいと
飛行機が墜落してしまえと
感情が押さえきれなくなって
あの人の寝顔を見ながら泣きじゃくる私に
何泣いてんだとキスをくれたあの人が

今でもあの感触を覚えてる

今でもあの空気を覚えてる

これから先も私はあの人を忘れられないだろう。

この気持ちは絶望に近い。

センセーショナルトータル

May 12 [Thu], 2005, 10:51
                
お気に入りの美容液
これを塗ると一日テカリ知らずのすべすべ肌になれるの
とってもいいから毎日使いたい
だけど高いから特別な日しか使えない現状・・・



【効果】

センセーション トータルは、開いた毛穴、くすみ感、肌のざらつきなど、なんとなく冴えないなどの肌の悩みをトータルにケアする美容液です。グレープフルーツやオレンジなどのシトラス系のフレッシュな香りと、するすると滑るように伸びるなめらかな感触で、シルクの肌を目指す美容液です。引き締め成分のバラ科のシモツケソウエキスが、過剰な皮脂分泌を抑え、毛穴を引き締め、なめらかな肌へと整えます。整肌ブライト成分のマンガン化合物が、肌の内側と表面からくすみ感をケアし透明感のある肌へと導きます。美肌保護成分のリコピンが含まれるトマトエキス配合ナノカプセルが、肌の生まれ変わりをサポートします。使い続けるうちに乾燥や肌あれなどの肌トラブルを防ぎ、なめらかで輝きに満ちた、シルクのように柔らかな理想的な肌へと導きます。
定価8400円(税込)

メロンパン

May 10 [Tue], 2005, 19:42
メロンパンに目がないわたし
どこに行っても必ず食べちゃうし、新商品を見ると買わずにはいられなくなっちゃうの
伊藤家の食卓で簡単メロンパンの作り方が載ってたから作ってみようかなぁー

西伊豆

April 29 [Fri], 2005, 13:47
サークルの友達と西伊豆に行ってきた
とってもいい天気で楽しかったぁー
ノリでオールだったから疲れたぁ・・・
ゴールデンウィークだから人がいっぱいだった
すっごい景色に感動
火サスの世界でした
P R
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SK
読者になる
Yapme!一覧
読者になる