今更 

2007年04月16日(月) 22時46分
昨晩、高校の同級生から携帯に突然の電話有り。
今更同窓会…しかも二年生のときのクラスの。
電話をくれた彼とは美容師である彼の練習台をたまにやっていて、唯一連絡をとってる。
あとの人とはほとんど消滅―…。
GWにシブヤで同窓会だってさぁー(汗)
付き合ってたひとと二年のときも一緒のクラスだったか思い出せない…。
一生懸命思い出そうとしてあれこれ考える。
だって気まずいじゃん、逢いたくないし。
アルバムを開いてみた。ひらひらっと落ちる紙―2年8組連絡網―
―あるじゃん、名前(-.-;)
卒業後の付き合いだったにせよ、2年間付き合ってた人とクラスが一緒だったかどうかすら忘却の彼方だった―
この想い出は私にとって不必要かつ、邪魔ものでしかないのかな。それとも当時から興味がなかったような気もするー

正直、今の生活に波風立たせたくない。
たかが同窓会。行ったところで私の生活に波風が立つとは思えないんだけど、私の心を乱さないで欲しいだけなの。
ごめんなさい。

やっぱ行くのやめよ…プラスになることが思いつかん!

じめじめ 

2006年07月10日(月) 8時02分
梅雨は湿気がすごいなぁー(-.-;)
きのう出納帳つけてたら最近毎月1〜2万赤字なことが判明( ̄□ ̄;)!!まぁ薄々気づいてたけどね(^_^;)ボーナスでチャラにできるっちゃあできるんだけど、ボーナスは旅行費にとっとかなきゃだし(><;)ピアノもまた習い始めようかと思ったけどこのままじゃ月謝が払えなーい!!(*´Д`)=зうむむ…策を練るぞよ。

あと2日 

2006年04月02日(日) 21時31分
 こうだくみちゃんを聴きながら。。。
 あさってで24ですよ!!びっくりびっくり。
 カレシが大阪行っちゃって居ないのもあるかもしれないけど初めて誕生日が嬉しくないと思った。
 なにげにこれが衝撃的だあぁーと。歳?とったのかなぁやっぱり。
 でも正直そこまで焦る歳とは思っていなく、焦っては居ないかなぁ。
 これが26とか27になったらさすがに焦るんだろう。
 今より頻繁にスポーツクラブいっちったりして(笑)
 まぁ何はともあれココ2年間はカレシさんのおかげもあり年々人生が楽しくなっているよ。
 まさに「人生は上々」なり。
 人生楽しいと思えていれば、ぶっちゃけ何歳とかカンケーなくない?
 ほんと、人間いつかは死ぬんだし、今死にたくない、じゃあ「今後悔しないように生きりゃぁいい」って話でさ。
 とりあえずアタシは24じゃなきゃできないことをするよ。ミニスカートはいて髪ロングにしてフリフリを着ましょう♪
 そしてカレシさんと手を繋いで歩いて、キスもえっちもいっぱいするのだ♪
 私をしかる人々に耳を傾け、今しかできないことをする。
 すべてはおばさんになった私が過去を後悔しないために。。
 
 Happy Birthday To Me
 

評価 

2006年03月25日(土) 0時50分
松浦さんに言われそうなこと。
?言われたことは素直にききなさい
?自己主張しすぎ
?努力をしなさすぎ
?もっと気楽に構えたら?
?かわいくないよ
?もっと勉強しなさい
?人に頼りすぎ
?傲慢なんじゃない?
?一歩引く姿勢が欲しい
?先輩を立てなさい
?言葉遣い、敬語に気をつけなさい
?話す前にまず考えてからしゃべりなさい。
?何ごとももっとよく考えなさい

松浦さんていうのは会社のセンパイなんだけど、先日までやってたプロジェクトのチームリーダー的な存在で。
プロジェクトが終わってから個別に面談しに来るって言われたから、指摘されそうな点について上の項目に書き出したんだけど、実際は、そんなことは一つも言われなかった。
人間否定は一切せず人を評価できるところが、やはりひと味違ったよ。
すごく勉強家で努力家で、柔軟な考えを持った人なの。良い意味のフランクな人、かな。
そして、気持ちが優しい人。

そんな人だから、いただいたアドバイスは自分の胸にしまって、今後の自分の向上に役立てたいと思うよ☆
松浦さんありがとう。

最近のハマりもの 

2006年03月20日(月) 22時43分
オルビスにハマってます!!
使い始めてからにきびも減ったし、肌もモチモチになって彼にも大好評(^-^)v
下地もすごく良いから次はファンデもオルビスにしようと思ってるんだ(*^-^*)
安いし詰め替えもあるから買い易い♪♪ポイントもすぐ貯まるし、ハマり要素満載だよぉ〜(≧∇≦)
肌トラブルでお悩みの方ぜひお試しあれ!!

愛2 

2006年02月19日(日) 1時38分
 
 あんまり此処で恋愛の話ってしないけど(なぜなら此処を読んでる人はあたしの友達もいるから(笑)
、たまにはしようかなーと。。。

 あたしと彼は付き合って1年と9ヶ月なんだけど、デェトしだした頃から数えるとちょうど2年ぐらい経つんだ。
 すごく不思議な雰囲気を持つ人で、付き合うまでは全然同じフィールドに居る感じがしなくて、同級生なのに雲の上の存在のような感覚だった。
 咲にしてみれば初恋の人で、叶わなかった恋の相手で、自分の中ですごく美化された綺麗な思い出の中の人だったからだと思う。
 咲の中に理想の男像をつくったまさにその張本人!!
 
 あたしが今まで好きになった男は彼を含めて3人で、
 一人は最初のカレシ。自分に良く似ていて、すごくわかる部分が自分の嫌いな部分だったりして、しんどい恋だった。でも、私に女を教えてくれた人。
 もう一人は、私に肩の力を抜くことを教えてくれた人。「いいんだよ。」って、楽にしてくれた人。この人がいたから私はまた人を好きになることができて、人生ってもっと気楽で楽しいものなんだって思えた。ポンって背中を押して、去っていった人。付き合うことは想像できなかったけど、惚れてた。
 そして今のカレシ。10年越しの恋が実った時には私が一番戸惑った(笑)
 そのままの咲を受け入れてくれる人で、私がずっと求めていたことを全て叶えてくれる。怖いくらいに幸せ。
 付き合ったばかりの頃に、もう会わないと言っていた元彼女と会われて、あたしが初めて彼の前で泣いたことがあった。自分はサイテーのことをしたけど、でもそのときに心底私に惚れたと、後で話してくれたっけ。なんで立場が上なんですか?(笑)
 結構普段はアネゴ系なつもりが、彼には「可愛いヤツ」って映ってたみたいで(笑)
だから今ほんと楽。計算しなくても彼には「可愛いヤツ」だから、ほんと素だし。

 

 

2006年01月22日(日) 23時05分
風邪ひきまちた
先週何とか会社に行ったものの、持病の喘息も併発しちゃって土日は家にこもりっきり
そんな咲にカレシさんはのど飴やら生姜湯やらを持ってきてくれた


弱ってるときに優しくされたら。。。

すぐ風邪うつっちゃうくせに逢いにきて傍に居てくれた。
ステキなカレシさんです。

あけおめぇ。 

2006年01月01日(日) 13時26分

 新年明けましておめでとうございます
 本年も当ブログ共々よろしくお願いいたします<(_ _)>
 
 可愛い泰二郎です。今年はコイツの年なのかっ!?


 かくゆう私も年女(^_^;)

 あやかってますます飛躍の年にしてやるさ

Christmasイルミ 

2005年12月26日(月) 10時19分
六本木のケヤキ坂、南青山エイベックスの30mツリー、渋谷マークシティのツリーです
デートのメインに選ぶなら六本木がおすすめ!!
展望室に行かなくても東京タワーがよく見えるしヒルズの周りを一周してもケヤキ坂の並木が超綺麗。






ホワイトバンドfes 

2005年12月05日(月) 0時05分
行ってきましたホワイトバンドフェス【12月3日】(≧∇≦)
GLAYのセットリストは以下の通り↓

たぶん新曲
天使のわけまえ
グロリアス
Winter,again
HOWEVER
BEAUTIFL DREMER
誘惑


他のアーティストは、
MISIA、宮沢和史、MOOMIN、PUSHIM、NITRO、AIです!!
実力派揃いのfesだったよ(≧∇≦)
生AI、生PUSHIM、生MISIAのパワーすごすぎっっ!!女性シンガー頑張ってるよ☆超良かった♪
AIとMISIAのおかげもありゴスペルハマりそう☆☆☆
明日は明日の風が吹く
name:咲
OL
最大の敵は湿気。
食欲旺盛。睡眠万歳(^○^)
趣味:彼氏
応援☆GLAY、TATSUYA
最新コメント
アイコン画像Smgan
» ★世界遺産大満喫★ (2005年12月16日)
アイコン画像(゚∞゚)
» ★世界遺産大満喫★ (2005年12月14日)
アイコン画像eri☆
» 休暇 (2005年06月23日)
アイコン画像くむくむ☆
» 小さい春見つけた♪ (2005年04月19日)
アイコン画像まりっぺ☆
» 天然温泉 (2005年04月04日)
アイコン画像まりっぽ==33
» ファッションショー(変装ごっこ) (2005年02月22日)
アイコン画像Tommy☆
» ファッションショー(変装ごっこ) (2005年02月19日)
アイコン画像くむくむ☆
» ファッションショー(変装ごっこ) (2005年02月16日)
アイコン画像くむくむ☆
» 豆乳って・・・ (2005年02月13日)
アイコン画像くむくむ☆
» UFOキャッチャー (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakisaki-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる