もらいもの。

September 30 [Wed], 2009, 13:29
ミニホに画像飾れなくなっちゃったから、ピンク一色時代にいただいた写真をまとめてみました(*´v`*)

左上◇沙生兄、ノブッチ、ノブッチ、沙生兄(2人とも卒業生w)
左下◇早乙女クン、狐鉄


左上◇虎、伊吹クン、尊
左下◇綾ちゃん、春人

撮影者様方、ありがとうございました(´ω`人)

行ってきたぁww

September 27 [Sun], 2009, 0:21
ナイトメア『オールスター秋の大感謝祭2009』に行ってきたよw
間近でメンバー見れて幸せだったw
私物にサインしてもらえて、名前まで書いてもらえてww
さらに、サインしてもらってる時にちょこっとだけお話しできたりしてww
待ち時間は長かったけど、当たってよかったO(≧▽≦)O
写真はサインを入れてもらった僕の私物(*´v`*)

初投稿w

September 25 [Fri], 2009, 23:13
学外に日記作ってみたー!!
たぶん、画像貼り付けメインになると思うよ(*´v`*)
たまぁに覗きに来てもらえたら嬉しいなv(。・ω・。)

早速画像貼り付けてみたw
ピンク頭の僕をまとめてみたよ(´∀`*)


それから明日ー!!
メアのCD発売イベ当たったから、イベ行ってくる(*´ω`*)ゞ
メンバー全員が私物にサインしてくれるという夢のようなイベントww
楽しみすぐるwww←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲坂 瑠唯
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
最新コメント
メロメロパー
ク
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30