また・・・。 

2006年07月04日(火) 18時55分
ごめんなさい!!またあいのりネタです><
見たくない方は見ないでください。

●田上くんは大阪に彼女がいて、(かなり美人みたい)その彼女が行ってる美容院にたまたまMIEが行ったらしくて。美容師さんと話してるうちに、田上くんに彼女いる事が分かって、MIEは既に帰国していた和泉にこの事知らせるんです。
それで和泉はかなりプライド傷ついたみたいだけど、この事を一時帰国したひさよんに連絡して話すんですよ。ひさよんの事を考えてそうしたんだと思います。
それで怒った(?)ひさよんが、旅に戻った時に田上くん追放計画とかで色々やるみたいなんですが、田上くんにひどい事言われたりかなりモメるみたいです。
放送じゃうまく編集されるのかもしれないけど、田上くんに彼女がいたのは確かな事です。最近田上くんの知り合いの方とお友達になったんですけど、その方の情報からしても間違いないです!!
私がメンバーの誰と友達なのかは伏せさせて頂きます。ごめんなさい・・・

↑色々うわさ流れてますね・・・。どれが本当か分からなくなりそう・・・。
この情報は友達からの提供です。

ひさよんは他メンバーから批判されリタイアする。 田上もリタイアする。

今日はもう忙しいので少ないですが・・・。
ごめんなさい。。。
みなさんも、ネタありましたら教えてください。

今日もあいのりについて♪ 

2006年07月02日(日) 15時28分
本日のネタばれもあいのりについて

見たくない方は見ないでください。。。。


●田上くnは高校でサッカー部だったのは知ってますよね。
サッカー部のメンバーと顧問がうまくいかなくてボイコットすることになったんだけど当日、田上クンは裏切って練習に行ったからメンバーから嫌われてたらしいです。
それに自分で「オレってモテてんな」って思ってるから女からもドン引きされてた‥


和泉は田上にふられちゃいましたよね。 ふられた和泉は帰国後、田上に彼女がいることを聞きひさよんに連絡します。ひさよんは田上に彼女がいることをしり、リタイアする。新メンバー九州の元レディースのあかねが登場します。

田上君は今西宮で働いてます。ほんとは彼女居てないのに、いてる事にされて帰らされたらしいです

●。週刊誌にアウトローとゴキが出てて、アウトローがあいのリはやらせ的な事言ってました
アウトローが帰国する時のゴキへの手紙モ番組用に書いたやつで、毎週日曜に東京の公園(??)で待ってるって書いてあったたけどそんな事してなかったそうです                     


和泉があいのりに出た理由は売れない着エロアイドルの売名行為です。アウトローもその一人です。

証拠があったら番組は潰れる。証拠をうまく隠すのがテレビ!あいのりの帰国者の暴露も戯言にしか聞こえない、局は確実に証拠を抹消する。

今日はココまで!!

お初になります。 

2006年07月01日(土) 17時55分
初めまして
(咲ゝω・)っていいます。呼ぶときは咲だけでOkです
やっぱり最初は緊張しちゃいますね

えっと、このブログは主に・・・・。ネタバレとなっております><
見た後で文句など言われちゃっても困ります
やめといたほうがいいかな・・・。と思う方は控えてください。

さて、今回は・・・。
あの。。。。あいのりのネタバレを・・・。

無理な方は控えてくださいね!!!
Okな方・・・・。下へ。

あいのりが何か分からない方!!
ヤフーなどで一度検索してみてくださいとってもおもしろそうな番組です

しかし

あいのりにはいろいろな疑惑が・・・・。

その中のいくつかを書きます。
これは、実際にあいのりをしていらっしゃった方の言葉です。

『あれ、演技なんだよ』
『やらせでカップル本当に結婚するってスゴイと思わない?』
『ちょくちょく日本に帰ってきてるんだ。だいたい2週間ごとぐらい。』
『○日にココにいって××は△△に告白して、断るようにって指導されてる。』
『買い物にいくペアあるじゃん?あれもスタッフか決めてる』
『日記?もちろんスタッフが考えてるんだよ』
『一部やらせとかじゃない、全部だってこれ、馬路。』
『今放送してんのもかなり前の・・・。いつのだっけ?』
『それに、告白するのも毎回国境前でしょ。何でか分かる?』
『メンバーにはスタッフが付き添うでしょ?スタッフは国境ごとに変わるの。
で、国境事にした方が仕事しやすいでしょ。』


本当びっくりですよね。
でも、これ結構有名らしいです。
この方も実際にHPなどに載せていたりするそうです。










2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像rina
» お初になります。 (2006年07月04日)
アイコン画像(咲ゝω・)
» お初になります。 (2006年07月04日)
アイコン画像草井 運子´∀`
» お初になります。 (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakis2saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる