おひさ〜〜 

2006年02月16日(木) 0時33分
きがつけばブログをまったく更新してなかった
すっかりmixiっこになってしまった
「熱しやすくさめやすい。」
「何をやっても三日坊主。」
自分と相性のよいものしか長続きしません。
こんな性格をどうにかしたいって思うけど
これは自分の生まれつきの性質のよぅなきがする
でも最近バレー以外に、これははまっちゃぅかもって
ものに出会ってしまった。。
スノーボード
この前のぱぁぷる合宿で初やってんけどまじ楽しかった
なんかwinter sportsのなかでベストかも

なんか小学4年生のときにバレーに出会ったときと
似たような感動
早速、昨日スポーツ店にボードまでみにいっちゃった
しかもいまトリノオリンピックやってるやん
その影響も、なきにしもあらず。。
とりあえず今年あと二回ぐらいはすべりにいこぉ




うらない 

2006年01月22日(日) 0時57分
なっちゃんのBLOGの占いをやりました
結果。。。

<競争派グリーンモンキー、 おちゃめ>

いつの間にか人の輪の中心にいることが多い、華のある女性です。細かいところにもよく気がつき、なおかつ、テキパキと迷う事なく行動できるキャリアウーマンタイプです。とっさの状況判断や先手を打っていく機転に優れ、ここ一番のチャンスは見逃すことなくモノにしてしまいます。短期決戦型の勝負師で、その瞬間瞬間に全力投球してベストを尽くしていきます。すぐに結果の出るような目の前のメリットには敏感で、それを手に入れるために今何をすべきかを的確に察知して、計画的かつ合理的に効率を考え、集中して結果を出していきます。
 凛としていて自尊心も強く、人を引っ張っていくだけのパワーがあります。意志も強く、バイタリティーあふれるタイプなので、ちょっと近づきにくい印象を与えているかもしれません。頭で考えるよりもまず行動に移すので、綿密な計画性や慎重さにはやや乏しいといえそう。短期に強いだけに、長期的な展望に立った駆け引きは苦手です。いつも即戦力でありたいと考えているので、時間の使い方は大変うまく、スケジュールをギッシリ詰めて、テキパキと手際良く物事を片づけていく事に充実感や自分らしさを見出すタイプです。ただ、結果を焦るあまり、その場しのぎの対応をしてしまう事もしばしば。
 競争心が強く負けず嫌いなので、努力も人一倍しますが、気持ちに余裕がなくなってしまいがち。一方では人の役に立ちたいという気持ちがとても強く、何をすれば相手に喜んでもらえるかといつも考えている優しい女性でもあります。その場のムードを明るく盛り上げるのがうまく、周りを自分のペースに引き込んでしまう才能があります。実際は見かけほど強い女性ではなく、内心はナイーブな神経の持ち主で、臆病なところもある可愛い女性です。

Unn..
Amm...
短期決戦型とか大当たり
そして、スケジュールぎっしり。。大当たり
バイタリティー。。あります。笑
綿密な計画性や慎重さ。。確かにありませんね。
その場しのぎの対応。。の連続ですね。

みんなやってみよう
かな〜〜りあたるという噂です(笑)
占いモンキー→http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/



1day ダイエット 

2006年01月08日(日) 20時26分
いよいよ明日は成人式
今日は、明日のために必死で
1DAYダイエットを試みました
朝から、大好きなめかぶ以外何も食べてな〜い
それと水、りんご少々。。。
そのせいか朝からそわそわして落ち着きがありません
朝から、近くのヤマダ電機に行って一人でピアノをひいたり、
お昼は、犬のくーちゃんと山の頂上まで散歩したり、
夜は、温泉のサウナで約1時間。。
本来の愛媛ライフです
それにしても食欲を抑えるのは、結構大変やわ
一日食べないだけで顔痩せするってのは無茶な考えなのでしょうか

明日は朝5時から、ヘアメイクと着付け
もうそろそろ布団に入ろっ

あけおめ。 

2006年01月07日(土) 16時11分
★Happy New Year★
2006ね〜ん!!

最近遊びまくってます
実家に帰ってから
高校のときの友達と毎日飲み会してるなぁ
クラスの友達にしても部活の友達にしても
やっぱ高校時代の友達は苦楽をともにした仲やけん
久々に会うと、あんなことこんなこと話がとまりません
卒業してかれこれ2年近く経つけど、
みんなまじ変わってない
あたしも含めて、県外にでてるこもたくさんいるんやけど
地元にかえるとやっぱり愛媛弁にもどってしまうし
3日にバレー部でOB会したときも
先輩も後輩もあのころのままで懐かしかった
全日本男バレ山本選手似の元顧問のイケメン先生も
相変わらずのハイテンションを維持していました
みんなやたら本気でバレーして楽しかった

それにしても今日なんて愛媛でもこの寒さ
三田とかどんなんなってるんやろ



行く年来る年♪ 

2005年12月31日(土) 21時34分
ああ〜2005年も残りわずかとなりました
紅白もだんだん年代があがってきて飽きてしまいました
コウダクミには目を奪われたけどそういえば。。
「ハニー」
ってぱぁぷるのカラオケでかずりん熱唱してたなぁ
てか今、浜崎がすごい衣装で登場してる花だらけ
そしてゴリエかわいすぎ

なんかクリスマスから、昨日まで超多忙やったわ。。
昨日はバイトの友達と飲み会アンド三田牛でオールしちゃいまして、
今日の朝、車でバク睡しながら愛媛に戻りました
えひめみかん今年は厳冬のため
ややすっぱめあ〜やっぱ実家もいいな

こんな寒さの中、妹は巫女さんするらしい(笑)
しゃーなしでいってあげよっかなっみたいな
初詣いかな来年はじまらんしね

ではではみなさんよいお年を(^o^)

徒然。 

2005年12月22日(木) 0時43分
あぁ〜あっという間に今年の秋学期もおわっちゃうんやな
今日は3限のAmyの授業が休講やったから、お昼に学校から帰ってきた
エッセイもレポートも終わったし、暇やったから
昨日のあいのりSPのビデオみてたんやけど、
知らないメンバーばっかりやった見た人はわかるやろうけど昨日はヒデ特集やってんでも、あまりにも悲しい結末すぎて若干泣けてきたわ。。しかもその後の「1リットルの涙」も途中までみたんよね。。これまた涙がとまりませんでしたてかあたし今回のドラマとかほとんど何もしりません
ま〜あえて言うなら昼ドラ「牡丹と薔薇」の再放送ぐらいかな
あれはついついみてしまいますみる気ないのに。。笑

てか、いきなり話変わるけど雪すごっっ
今外見たら積もってるるる
あたしやや南国育ちやけん、去年の三田の初雪はまじ感動してんけど、今となっては、「もう結構です」って感じやわ
寒いってか、車とか原付危ないからや〜め〜て〜明日はぱぁぷるの飲み会やとゆうのにかなりの大人数やけんほぼ貸切チックになりそーです久々に飲むな〜〜飲んじゃえ飲んじゃえ

うひゃっ

冬の計画♪ 

2005年12月19日(月) 22時03分
ま、さっきの悲しい話題はさておき。。
今年の冬は予定がいっぱいやな
成人式の日にはさっそく高校の同窓会もあるし。。
温泉旅行に。。
う〜ん。。
まぁなんといっても人生初スノボがめ〜っちゃ楽しみやな
今日早速学校の帰りにヒマラヤスポーツでスノボウェアみてきた
何色にしよっかな笑やっぱ王道の白ですかね適当に試着してみたらまじスノーマンやった上下白ってアリ若干ピンクもいいかなっておもっててんけど、友達のいっていたとおりなにかとねらいすぎやったけんやめよ
なんかウェアにゴーグルに手袋に。。とか全部そろえてたらけっこうな出費
この前、大阪でたった1時間で大金をつかってしまったことを後悔します。
なんかめっちゃ買い物したくなって、
試着もせずにたくさん洋服を買い込んでしまった

雪。。泣。。 

2005年12月19日(月) 21時38分
この前の日曜日めっちゃ雪つもってた。そんで、朝からバイトやったのにほんまギリギりにおきちゃってんで、やばい〜〜間に合わんっておもってしゃ〜なしで原付きでいったんやけど悲惨すぎたこけた。。てか、真っ白な雪景色を目の前にすると、なんだか「こけても痛くなさそうやな」「ちょっとこけそうやな」「こけた」みたいな。。斜め45度に傾いた瞬間「絶対こける」って思ったから、原付を手放してしまいました。こけた瞬間は、痛くなかったけど後でじわじわ膝の痛みが増してきて。。今では青あざだらけです原付きもめっちゃ被害受けてるし
なんか昔から私は、親に絶対やったらあかんよっていわれたらやってみたくなったり、気をつけないかんってわかってるのに結果的に危ない方向にいってることがおおい気がする恐ろしい性質です。。しかし今回は、今までの原付き人生最悪の事故になってしまいました。。ま、2センチ近くも積もった雪の上をスピードだして走った私がバカやったけど
まじできをつけよっと




るんるん☆☆ 

2005年12月17日(土) 18時25分
ちょっとご機嫌です

昨日クリスマス気分を味わいたいがだけのために
ルミナリエいってきましたぁぁ
夜遅かったからあんまり並ばずにいけたかも

なんか今年のルミナリエのテーマは
震災からちょうど10年ってこともあって
「光の第二章」だって。。第二章。。??

全体的に去年よりはシンプルやったきがするんやけど
でもでもめ〜〜っちゃキレイやった
ってか神戸ルミナリエに似た東京ミレナリオ
めちゃめちゃ気になるるる。。
ルミナリエとほとんど一緒やん
関東のみんなぁ今度連れてって

それにしても今日寒すぎるぅぅ〜〜
三田やばいわ
今日政策過程の補講で学校やってんけど、
まじで原付ふきとばされそーやった
これはフルフェイス再デビューするしかない
三田のみんな〜〜がんばろ〜〜





クリスマス!? 

2005年12月15日(木) 23時47分
ん〜なんだか今年はあまりクリスマスを感じないような
三田にヒッキーになって
あんまり遊びにいってないからかな
結構クリスマスってあたし的に大イベントなんだけど。。
毎年ありえないくらいウキウキしちゃうんやけど(笑)
ちっちゃいころから、デパートのツリーとか
サンタクロースとかみて、
むっちゃテンションHIGHになる子やってんけど

なんだか今年は。。

あたしもおばさんになったんかな
年やぁぁ〜〜精神的に老けてきた
誰かクリスマスの素敵な話を聞かせてください
てゆーかクリスマス感を味わえるような演出求めます

あかん、こんなんじゃダメやわ
ヨシッ
明日はルミナリエいってクリスマス気分を味わってこよ
今年は12月22日までしか開催しないみたいやし
今しかないね
GOGO



P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なつえ
» おひさ〜〜 (2006年02月18日)
アイコン画像tica
» うらない (2006年01月23日)
アイコン画像もち〜
» うらない (2006年01月22日)
アイコン画像さのちゃん
» うらない (2006年01月22日)
アイコン画像ゆみ
» あけおめ。 (2006年01月08日)
アイコン画像さき
» 行く年来る年♪ (2006年01月07日)
アイコン画像tica
» 行く年来る年♪ (2006年01月05日)
アイコン画像さの
» 雪。。泣。。 (2005年12月20日)
アイコン画像ゆみ
» 冬の計画♪ (2005年12月20日)
アイコン画像なつえ
» るんるん☆☆ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる