チェリオ!! 

December 01 [Thu], 2005, 14:19
昨日はアヤリアの家に泊まりました
さんざんデパ地下を歩き回り、試食大会をしました(笑)
ご飯を家で食べようということになり、アボカドきむちあえを作りました
切ってまぜるだけだけどね
その後はちょっと飲んでアイスを買いに行ったらなななんと
去年一世を風靡していたあの、チェリオいちご味が出ていたのです
しかもちょっとリニューアルされていた
うれしかったこれで毎日アイスが食べれる
みんなも食べてみてね絶対とりこになるわよ

HAPPY BIRTHDAY 

November 21 [Mon], 2005, 19:13
HAPPY BIRTHDAY PAPA
今日はパパの誕生日ケーキを買って帰ってきましたたまには祝ってあげないとね
最近、気候のせいか手がすごい荒れるんだけど
間違っても年のせいだとは思いたくないでげす

ひろみんから頂いた携帯バトン♪ 

November 13 [Sun], 2005, 21:24
■携帯の機種

DoCMoのN506ISってやつ
本当は昔の型の折りたたみじゃないやつがいいんだけどね。
MOVAをまもり通す

■携帯の着信音は?
黒電話


■メールの着信音は?

 前はあれこれかえてたんだけど、結局すぐあきちゃうから内蔵メロディでいいやっ
■待ち受け画面は?

 幼い頃のあたいとおじいちゃんちゃんの2ショット

■恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?

 普通にON

■恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?

見たこともなければ見せたこともなしそれくらいの距離は必要だと思う
やっぱどんな仲にも礼儀ありよね

■携帯電話とは?

 あるとうざくてないと不便「なもの(自己中。笑)

■電車の中で電源を切る人ですか?

 あたしもマナーモードにする

■最後に携帯を無くしたらどうなりますか?

無しで生活してみてやっぱり必要だと思ったら0円のやつ買う

■バトンを回す人
  
 見てくれた人みんな

秋の数日☆ 

November 13 [Sun], 2005, 21:12
久しぶりの日記です
昨日で階段から落っこちて1年がたちました超慎重に生きたので何事もなく無事に一日が終ってよかった
そして今日は妹の学校でもありあたしの母校でもある高校の文化祭に行ってきましたいろんななつかしい先生に会って楽しかったよ
それにしても高校生って若い
さすがのあたしたちも奴らの若さには圧倒されました
そしてお昼はあの学校ならではの(!?)名物、すき屋でハーブチーズ牛丼を食べました
ってゆうかさぁ!ファミマに超美味しいアイスが売っててイチゴのやつなんだけど、まじおすすめ

到〜着!! 

November 06 [Sun], 2005, 22:09
かおにゃにつられてとうとう来ました絵文字も使えるしいいねここ
今日は久しぶりの休日で珍しくどこにも行きませんでした
でもお昼はママとランチに行きました
あ〜もうすぐX'masみなさんもう予定はたてましたか
もうそろそろ雑貨屋とかもX'masモードになってきてたよ
1年て本当早いよねうれしいような、悲しいような・・・
それが終ったら成人式
ところでみんな髪飾りとかどうするの
あたしでっかいリボンつけたいんだけどなかなかなくて
おっと長くなってしまった
ってことでネタがつきない限りこのブログでやっていきたいとおもいます
よろしくね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおにゃ
» チェリオ!! (2005年12月02日)
アイコン画像きゃお
» HAPPY BIRTHDAY (2005年11月22日)
アイコン画像ゅげ
» ひろみんから頂いた携帯バトン♪ (2005年11月21日)
アイコン画像ゆげ
» HAPPY BIRTHDAY (2005年11月21日)
アイコン画像かおにゃ
» 秋の数日☆ (2005年11月17日)
アイコン画像きゃお☆
» 到〜着!! (2005年11月07日)
アイコン画像かおにゃ
» 到〜着!! (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる