一週間色々ありましたが 

October 17 [Mon], 2005, 17:23
滞っててすいませんー
いやもーほんとに色々ありました 色々ありました 本当に色々ありました
まずウクライナ戦。
あれさもうK王子さん退場とか滝涙 半泣きしてたようち!うちもだけど本人も泣きそうでかなり同情
よりによって浩二君よりによって浩二君よりによって浩二君 いや誰が退場でも嫌だけどよりによって何故浩二君?
審判ちょっと厳しく無かったか?日本に。何?金かっ?金なのか?ぬーん
兎に角浩二君退場した後暫くテンション低し ニーナちゃんと電話してるつーのにテンション低し…
ちなみに浩二−K=王子です この公式覚えておくように!!数学のテストに出るよ あと社会のテストにはフランスの王子は誰でしょうって問題出ますからねー答えは小学生でもわかるよね☆「中田浩二」ですよー覚えておくように

ウクライナ戦隆行さんの話。
ラトビア戦より出場時間が増えて嬉しかったな。後半始めから!
「こらいけるかもな」とか思ってたけど、「得点」ちゅー結果は残らなかったなぁ
やっぱり何かこう、良かった時期の隆行さんと違うみたいね なんてかしょぼくれちゃったってかこうドローンって感じ? 「まだいけるよこれ!!うおー」って感じじゃなくて「あーもー間に合わないなー諦めよ」って感じね(ニュアンスだけでも伝われば嬉しい)
オールスター組が戻ってきたらまた隆行さん呼ばれないのかな…

田中達也全治5、6ヶ月の話。
あらぬ方向に曲がった足を見て思わず顔が歪みました 田中のたっちゃんは個人的に良いなーと思ってるので心配。心配なんだけど!けど!我らがレイソルとの試合で、その上7ー0で大敗させられた試合って事もあってどう思っていいのか複雑
それにもっと複雑なのが 代表のFW争いから達也が外れたって事。正直言って、「隆行さんが入れる可能性が高まった!!」とか思ったりした。達也御免…「達也怪我ショック」より「隆行チャンス」の方が今あたしの中で大きいんです これが正直なあれね!

そして今週最大のショック
浦和に7ー0。 大敗な上にはっちゃんとみょーが退場、イレブンも記者にボロクソに書かれて…こんなに気持ち悪い気分の試合あったかなー

↓でもある意味今週ホントに一番ビッグな事はこれだろう↓
http://www1.hfm.co.jp/mensclub/mag/index.php?id=82

ないでしょ

昨日の続きも 

October 10 [Mon], 2005, 13:23
昨日のブログの続きNE。

☆フリマであった事をダイジェストにしてみませう☆
・バスケ部に遭遇
・練習見学ユースとごっちゃ
・「こばりょー何か飲んでる!」
・きしょーさんだと思ってた人は実はそーたさんだった
・きしょーさんが見つからない
・「あれ?ウノ君二人いない?」
・オグリがオシャレ 何故だ
・「今充さん居たのにぃー」
・ニーナちゃんもパンゾーに惚れる
・ハルさんすきです
・タノはかっこいいと思ってたけど可愛かった
・この目に焼きつける充さんの笑顔、プライスレス。(内輪)
・薩川さんのはちきれんばかりの笑顔
・最後すげぇマンション(内輪)
・ミョー忘れたー!!!!泣(内輪)
・ジャカジャカジャンケンポン!(グー)
・「那須!」「羽生!」(お別れ)
とにかく凄く楽しかったです!


この間の土曜日はニーナちゃん&むっちゃんとタナマコ会議に笑
マコファンは一人より二人、二人より三人ですから(?)
アントラーズパック買ったらまたサインカード出たYO、、、阿部さんの
これでアントパック3袋買った中の2袋にサインカードが入ってたっちゅー事に
、、、なのにどうしてレイソルは出ないんだよォォォオ!!!!


レイソフリマ 

October 09 [Sun], 2005, 23:13
行ってきましたレイソフリマ!ニーナちゃんと
まず真っ先に充さんときしょーさんの所に 充髪型がまた私の一番好きな髪型になってました
きしょーさんの3号球ボール買いました ラブ
サイン会好きな選手が1回目に固まってたから、1回目の人達にしてもらおうと思ったんだけど、、、間に合わなくて2回目の選手さん達になっちゃいました泣 サツさん充さんタッちゃんコバリョ、、、泣 でも全然OKです なんてッたって2回目もベストメンバーでさ タノハっちゃんそーたさんチュン好き!
サインはきしょさんから買ったボール笑にしてもらいました サインボールになった
このサイン会で私はハルさんにハマったのです(?)
今日うち指輪してたんですよ 安物の
そこで一連の流れが
ハルさん「良い指輪だねぇー」
桃蘭「でも500円ですよ」
ハルさん「値段じゃないんだよーなぁヒラ?」
ヒラ「?」
ハルさん「これこれ」
ヒラ(ソワソワ)←よくわからぬ行為
ハルさん「これ俺があげたんだよ」
、、、すいませんハルさん
それが本当だったらどんなに嬉しい事か
今まで此処まで気にしてた選手じゃなかったけど 一発でハルさんワールドにハマりました
ちなみにハルさん ニーナちゃんの時もおもしろ発言を!
ニーナちゃんは充のお店で買った紅茶(リプトン笑)の袋にサインして貰ってたんですが
ハルさん「これある意味嫌がらせだよー(ヒラに見せる)」
ヒラ「?」
ハルさん「だってこれサインしてもさー中身出す時バリッと破って終わりだもん」
、、、すいませんハルさん
サインしてもらった紅茶開けませんから
多分ニーナちゃんの中でハルさんの株かなり上がったでしょう

終り際はみんな結構普通にファンサしてました 沢山頼んだぞ!
もーホントにたっちゃん好き 鈴木たっちゃん好き
すごーく感じ良いお人ですね 笑顔が素敵っつーか可愛らしいね
コバリョーとたっちゃんは本当に可愛らしい人ですね
2005年イヤーブックの二人の写真が可愛らしいです

何か文字数オーバーしちゃったので笑、続きは明日書きますー

気の触れた 

October 06 [Thu], 2005, 21:39
やませはやしたかはしもりを燃やしたい
あ、山瀬ってサッカーのじゃなくて、うんこの方だからね!誤解しないでね
4人ともうんこー♪


Mちゃんと一緒に部活変えるかもー最近ずっと行ってなかったからさぁ
まぁそれもね、色々ね、ちょっとね
今の部活に苦手な子居るからあんまし行きたくなくて
とりあえずテニス部にする予定。Mちゃんも今日親に聞いてくると
うふー解放感ー

椿屋ニューアルバム聴いたフォー
まず思った事は 「え!?うそ!!カタカナ使ってるよ!!」ですた
だってだって椿屋っつったら、ライブの事を「演舞」、ベースの事を「四弦」、ドラムの事を「太鼓侍」、、、とにかくカタカナ使わない事にこだわってるバンドじゃないっすかっじゃないですか
なのに今回のアルバムでカタカナ沢山出てきちゃったよ 「スティ」とか言っちゃってるよ中田さんが!!
衝撃的だったわー
んで、気に入った曲は「手つかずの世界」「砂の薔薇」「踊り子」かなぁ。砂の薔薇はイントロすげぇ好き
椿屋は歌詞もすげぇいいけど とにかくギターが好きやわ


ってかもー何もーなぐりてぇーーーブログ書いてるのにテンションあがんない
なぐりてーとか言ってるのに何もできないのがかっこわりくて明日早退してでも行きたくて でも行った所で何すりゃいいかわかんないし 顔見て「ほー」で終わるのもどうかと思うし
 かっこわるいなーなんか
何すればいいのかわかんない何すれば自分でおちつくのかわかんないなぁーもう
がっこうっておそろしい人いっぱいいるんだなぁ
助けてーマコさーん 田中の方のマコさーん

今日凄いんですが 

October 05 [Wed], 2005, 18:36

今日立川に買い物行ったんだけどネ。
カード買ったんだけどネ。今日沢山良いの出てネ。嬉しいノ。

まず代表ガチャ一回目
・・・あっあ!!!!隆行さーーん!!!!!うわーいぃぃぃぃ!!!!
ガチャ二回目
・・・あれ?あっ!!!何か違う隆行さんキタ!!!!!!!うわーいぃぃぃ!!!
ガチャ三回目
・・・おっ!何かまた同じ隆行さん出たよあっははは!!!ダーブーリー
レイソーパック
・・・わぉ!リカダブリ!! ん?キャー!!!!!ちゅんそーん!!!!!!
アントラーズパック
・・・え
・・・おおー え
ぇえ!?!?!?!?!?!?
何かサインカード出ましたけどォォォォ!!!!!!
石川竜也選手のでした ィェィ!!すげぇ確率!!
あとはコーロキ君違うのが二枚でて嬉しかったのです

レイソーコンプリするぞーぃオー

ニーナちゃんの学校に「ミツオ」って名前の輩がいるらしいす笑 ニーナちゃんのブログ参照

ダイエー大好きになるよもう 

October 04 [Tue], 2005, 20:04
努力は報われるんだって!!!

努力は報われるんだって!!!

↓努力は報われるんだって!!!↓



報われるんだってばァァァァァァァ!!!!!
やっと!!!念願の!Jチプもっちゃん出たァァァァ!!!!!
嬉しくてもう!いつもなら好きな人出たら「よっしゃーーーー!!!見て見て○○出た!!」って母に自慢するのに 今日ばっかりは無言でニヤニヤ笑って(きもいな)かなり長い間立ち尽くしてたYO 
ダイエーありがとう、、、!!
あとは第一弾の代表もっちゃん&鹿島もっちゃんと 第一弾の鹿島もっちゃんだ 頑張るぞーぃ


今日のレイソルオーレ聞きましたかぃ?今日は聞かない訳にはいかないだろ(何)
ソータすぁん!!でしたネ!!サンマッサンマ!!足!!
MDに撮りました うへうへ

愛しさも淡い夢も 

October 02 [Sun], 2005, 22:08


しけんべんきょーのあいまです
今日はなんかもー あちぃ!!!!!昨日まで涼しかったのに。
レッズの故郷・埼玉田に行ってきました(田いらねぇ) 犬っこ連れて森林公園に
ちなみに浦和からは程遠い方面ですよっケッ

昨日チップス買ったら玉田刑事キタ!!!わーい!!!足がビヨーンて!!ははは!(笑うか普通)
嬉しいのだ。ちなみにもう一つでた代表茶野さん嬉しい笑 ジュビロいわったー
ジュビロの茶野さんって今度こそあるよね!?あるでしょ!?ちなみに田中マコ様はあったからOK

書く事ないなぁ今日!
↓これからの観戦予定↓
・レイソルホームゲーム幾つか
・10/30ガンバ大阪対FC東京
・11/20ジェフ千葉対FC東京
・11/26ジュビロ磐田対浦和レッズ

本当はできればFC東京ホームゲーム沢山行きたいのだよ、、、。土肥さんが見・た・い
でも行く予定のFC東京ホームゲームは両方ともアウェー側の予定 残念!
うちが土肥さんに恋したのは(恋?)結構最近の事で 東アジア選手権の韓国戦の事で
土肥さんのセーブ好き 土肥さんの前にダーッて走る時好き 土肥さん好き いやもう愛でしょう!!日本のゴールは土肥で守れ!
ってか冗談&ヒイキ抜きで東アジア選手権、キーパー3人で土肥さんが一番良かった気がする。母(だったか父だったか憶えてねぇ)も「この人一番いいんじゃない?」とか言ってた気がする。

あ、訂正ね 日本のゴールはで守れ!!!!(もちろん田中マコ)

話を観戦予定ゲームに戻そう。
ガンバはねー、ガンバ自体はそこまで好きじゃないんだけど(いや多少好きだけど)、何と言っても二川君LOVE フタT持ってますが何か?(ぇ)
ジェフは阿部林巻愛でんなぁムフフ 


でも実は一番行きたいのは鹿島の試合だったりするから かしまとおいーから!!!!!
ターカユーキさーーーーーんもっちゃーーーーーーーんあーらいーばくーーーーーんおーいわさまさまーーーー  

田中MAKO!! 

October 01 [Sat], 2005, 21:38


じゅびろおーれ。
はぁーい今日はジュビロ対○ェ○○ィの試合見に行きました。ジュビロ好きだし、アンチ○ェ○○ィなので燃えました(アンチって、、、東京都民のくせに)
浮気しすぎとか言わないで!本当に愛してるのはレイソーだけさ!!
ジュビロが好きっていうよりは、、、田中マコさんが好きって感じかなぁ(爆弾発言!)マコさんTシャツ買っちゃったもんねぇーだ。
余談だけど 何となくマコシャツ着てる人少ない気がするんですが。本日1名しか見かけてないんですが。自分とニーナちゃん合わせても3名なんですが。

試合自体も面白かったですー。得点入る試合ってのはやっぱ面白いね。後半の方が面白かったなぁ
前半の方がマコちゃん近かったけどね、、、ヨシカツ裏に居たから(つまりゴール裏)
しっかし最後の最後、終わるまで何秒の所で追い付かれたよ。ワ○○○ンなんかキライよもう。
しかもなんで今日に限ってワ○○○ン今年初ハットトリック?んなもん見送りたくなかったYO
大丈夫だよね?此処ヴェ○○ィサポさん居ないよね?居ないはずだ!

あ、チャー坊途中出場うれすぃかった!!うふ
そしてゴンちゃん今日フル出場 すごいなぁーお元気だなぁー

マコさん好きなオネーサンとお友達になれたよィエーィ マコさん好きな人居るだけでもィェィなのにお友達になれたよ!うひー



隆行さんが帰ってきた! 

September 29 [Thu], 2005, 13:30

ニーナちゃんから忠告受けたので笑 一週間以上間空けないように頑張るゾぅい

テスト一日目終了。今日の夜は明日のぶんの勉強を少しだけやろうと思います(もうちょっと頑張ろうよ、、、)
提出しなきゃいけない課題のぶんしか勉強してないYOー。あっぺろぱー
年輪って何だよおい。のこぎりに違いなんてあるのかよおい。おいおいおい。
いやっでも技術の先生好きだけどサ。(技術のテストのみ字を綺麗に書いた人ですから)
技術の先生が一番好きだな。(技術のテストのみ「前期の授業を終えた感想」しっかり書いた人ですし)

さて。今週イチのベストニュースってかベスト嬉しいで賞はやっぱり隆行さん代表復帰でしょう。
もう嬉しくて嬉しくて!おめでとう!人数合わせとか言わないでよジーコさん。
でもやっぱスタメンFWはヤナギと寿司だろうなぁ。隆行さん途中出場頼んだよ!頼んだよ!

オールスターも楽しみですな。一応たおらんはどっちかっていえばJ-EAST応援します。なんてったってFW三人みんな好きな人!!ィエーィ!!
それ以外にも何かとJ-EASTに好きな人偏ってるからね。

ってか待って!!!契約結婚(笑)、学校始まってから全然見てなくて 今日久しぶりに見たんだけどさぁ!
ツグオの回復力すげぇな!!(此処でこんな話しても誰も理解しないだろう)

今日の写真は 社会でドーナツ化現象の事ならった時に描いた ドーナツ食う本山(お馬鹿、、、)

Jリーグチップス第2弾 

September 23 [Fri], 2005, 19:20

今日Jリーグチップス第2弾買ってきました。
もう出てたんだね、、、知らなかった 28日からだと思ってたYO
とりあえず3袋買いましたよー。
んでびっくりこっこしちゃったよ。



しょっぱなタツヤ君ーーーーーー!!!!ィェィ
初購入&初開封が貴方で嬉しいよリーは、、、!!
あとはおっくん(奥ね笑)&前田さん出ました。3人ともおk 悪くない出だし☆
さぁ、早くレイソルメンツ来い、、、来い!!!(今度こそキショウさんがカードになってますように)


今日は髪の毛切りに行ったんだけど、見せた写真とだいぶ違くさせられたよ ケッ
まぁ悪くないけどさぁ、あんな感じが良かったのになぁ、、、
行った美容院にレミオロメンが掛かってちょっと嬉しかったのだ。
んで帰ってきてコロッケ食べて今に至る(コロッケ?)
ハンバーグ食べたい(ニーナちゃん内輪ネタ)
でわでわ。 

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ニーナ
» 昨日の続きも (2005年10月13日)
アイコン画像ニーナ
» 気の触れた (2005年10月06日)
アイコン画像ニーナ
» 今日凄いんですが (2005年10月05日)
アイコン画像李桃蘭
» ダイエー大好きになるよもう (2005年10月05日)
アイコン画像ニーナ 
» ダイエー大好きになるよもう (2005年10月05日)
アイコン画像李桃蘭
» 愛しさも淡い夢も (2005年10月04日)
アイコン画像ニーナ
» 愛しさも淡い夢も (2005年10月03日)
アイコン画像ニーナ
» Jリーグチップス第2弾 (2005年09月24日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakira726/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakira726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる