c 

2005年06月12日(日) 21時38分

ひひひ 

2005年06月03日(金) 16時35分
今日ゎ恋愛事情って事でぃきましょっ♬♬
なんかねー付き合ってる子とかいるみたぃですよー!?
まだ早ぃっヵな?
咲的にゎー好き なんだったらいいんじゃなぃ?
ってかんじなんですけどねぇー
でも咲等ゎ5年ですょね?
CHUとヵするんですか?って。。
雑誌とか見たらさぁ6年生でファーストKISS
とかよーくのってるけっど、、、
ぅちの学校は?って。。
ちなみにぃろんなのファーストKISS
ゎぃっみたいなんアンケートとりたいんですがっ。。
大人でも学生でも高校生でも
人間なら誰でもおKですっ
私は何歳のだれそれですファーストKISSゎぃっですっ
みたいなっんぢゃぁょろしくですっ♬♬
ちなみに咲ゎゃっぱなぃですょー♪
だって5、5年でっすっょ?
しんじられましぇ〜んっ
咲ゎ真面目ちゃんなんでぇ (笑
じゃっここらへmでばぃばぃっ

ぁぁぁ 

2005年05月23日(月) 23時39分
なんヵ…今日疲れたァァ
学校しんどぃゎぁ@@
倒れそうですっ**
PCお宅になりたぃなぁー笑
なんちゃってェ@@
でも小さい頃ヵ」らPC興味ぁって
ゃっとゃってきたのデス
でも視力ゎるくなってしまぃました@
だぃぶしける↓↓笑
でもPCゎ一日の一番の楽しみだとヵね**
って別にぁたそのしmどぃ話とヵ」ゎぃぃmだヶど

今日ゎ野球なヵったぁ@
なmヵ見るTVもおもmなぃしエンジンみてみたりぃ
名曲の時間ですとヵ 笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぅちの学校今日ヵラ『5年@組の出来事』
紹介しまぁすっ〜(´Д`)ノぃぇぃ  ぃぇぃ
またこんな企画立てますっ^^
今日ヵラ『D年@組の出来事』はじめますねっ


これゎぃっもぁるんですヶド何処の学校にも
ぁると思います@朝会。。サキゎ苦手です@
朝、弱ぃのでぇまぁそmな事ゎほっとてぇ
@時間目ゎ算数でしたぁ今ゎ班別勉強してるんですヶド
男の先生のクラスと女の先生のクラスヵ゛ぁります
咲ゎ前男の先生だったんですヶド今ゎ女の先生ですー@
実際、女の先生20で好きなんですヶド@@
授業的にゎ男の先生の方がゃっぱ楽しぃですねぇー
A時間目ゎ国語でしたぁ@@
国語も班別勉強してて、どっちのクラスも汚男の先生です
国語ゎ無事におわりましたっ!
大変なのゎこのA時間目の休み時間です!
咲ゎある教室に給食エプロンと上靴を忘れてしまいました;;
で、トモダチにつぃてきてもらったのです。
でもその教室ゎぃっも開いてなぃので職員室に鍵を取りに行かないと
ダメだったのでぃって。。返してたいへんでした
じゃぁその友達と咲ゎ新聞委員で今日の小学生新聞を
8時半までにはらないとダメだったのにもうA時間目の休み時間;;
ダッシュではりにいきました。。
怒られずにすみました;;それでこの休み時間終了。
B時間目理科でした無事におわったのですが
休み時間咲のクラスは給食エプロンを洗ってないと
選択板であらわないといけないので洗ってました
休み時間がおわって3分ぐらいあらってました;;
だぁぁぃぶあせりましたぁ@@
今日ゎこのへんで終わりです
あんまりするとままに怒られるのでぇ;;


馬路号泣ッス! 

2005年05月22日(日) 0時01分
昨日ゎ書くってゆってたのにぃ書いてなくてぇ
ごめんなさぃっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、グリーンマイルがTVでやってました!
もー号泣デス!馬路で泣きましたっタォルを手」ヵラ
はなせなぃくらぃ!(ぇ
馬路ゃばぃッス!ぁのジョンの顔ヵ゛ぅヵびます
話かわりますヵ゛ッッ

リンク、の友達のャプログ。。
見てコメントしてあげてくださぃょ!?
学校の友達ですっ**


今日ゎ夕方塾のほしゅうぃってました!
ァホぢゃなぃですょっ
自由参加なんでぃってましたァ
結構塾ってぃぃですっ
学校の勉強先にするヵラ学校の勉強がちゃnとわかります


今ヵラタィガースの事につぃて
ぁっくかたります(ハ?
ぇと今日ゎ勝ちましたねっ!
兄貴ゎゃっぱすごぃです
ラィトスタンドへ2ラン
最後のとどめにホームラン
感激ぃぃ→↑↑ゃっほぉぃ!
今ちゃmゎゃってくれるねっ
チャンスに強ぃ!うたなくてぃぃ時w
打てへん!うたなァヵン時ゎ打つ
明日のピッチャーゎ能見
スゲェ男前ッッなんで?ってくらぃ
馬路感激
また明日も語ります(嫌

明日ゎ友達と遊びますっ!
9時ヵラあそぶんャヶドおきれるかなぁ?
がんばりますっ
そろっそろ終わりますっ!
コメントょろしく!

楽しみにしてまぁすっっ

無題 

2005年05月19日(木) 22時44分
今日ゎ友達と遊んだり、そろばんにいったりしてました!
今日、算数のテストを返してもらいました^^
点数は90と95でした!95の方はクラスで一番でした!
感激しました^^
話変わるヶド、ぱどしてる人トヵもコメよろしく!

皆、好きなドラマありますヵァ?
ぁたしゎ最近anegoにハマってぃます!
アタックNO1!とヵ、瑠璃の島。。
そんぐらぃヵナ〜?
今回、リンクも貼らしてぃただきます!
そこにも行ってみてください!

話変わるケド
ャプログってなーんヵ
楽しぃですょね?
アクセス数とヵ見て多かったりしたら
めっちゃうれc→気分になりますッッ
コメくださぃ!
明日もまた書きますっ!
ぉゃすみぃ→☆彡

無題 

2005年05月17日(火) 23時30分
今日も学校ゃったダンスもあったぁ学校は算数テストやってんけど
なんかめっちゃ簡単やったぁダンスゎ6時〜7時半まで♬
楽しいケドしんどい。。でも下手(ノ_・。)ぐすん。。。
発表会はぁるらしぃ。デモ出る予定やけど上手くいくか心配
ってそんなことゆってんとポジティブにいかないと!笑
ってワケで色々頑張ってます!
明日は遠足二上山に行くらしぃデモ予報ゎ昼ヵラ雨。。。
ォゥノォォって訳なのです。。
後コメントがこなくてひこんでますだぃぶしけます
はァ。。。。。こんなもんヵな?
でっ昨日はなした、歌の話。ぁたしはコブクロも好きでふ(^o^)
ここにしか咲かない花と風がめっちゃ好き!ぁのコブコロの2人
がハモってる所がむっちゃ声良くてぃぃ♬
今日ゎ喧嘩したァ同じコと昨日も今日もぉ
ァホヵな??
誰足速いゃら悪口言ったゃら大変でひた。
明日ゎ遠足!早く寝ないと。。
只今の時刻11時17分。。
宿題ゎ早くねる。。
寝てなぃ
ぢゃぁーぉゃすみぃ☆彡

疲れたぁ 

2005年05月16日(月) 21時44分
今日ゎ学校ゃったぁ!六時間目ゃったぁ!むっちゃ疲れた
そろばんもあったぁ次四級の試験があるからそのタメにめっちゃ頑張ってる!たまに倒れそうになる!でも点数がやばいカラ本を家に持って帰ってきたぁ!
勉強の話はそこまでぇぇぇぇ
話変わるケド。。
皆好きな歌ってありますか?ぁたしはスピッツとか好きです!
今の歌手でゆったらォレンジレンジとヵも好き今の歌手とヵやったら
ぢゃぱにーづひっぷほっぷ系が好き↑↑ケツメイシとヵァ
その他ぃろぃろ。。。ケツメイシやったらSAKURA好き(^o^)
たぃぶハマってるぅ!今はあんまり歌知らんケド175Rも好きやった
めっちゃ歌がぃぃ!ミスチルとかも結構ぃぃし。。
最近ゎ何か赤西仁君にめっちゃハマってる!
バリかっこぃぃ!絆もぃぃし紫kもめっちゃぃぃ!まぢでハマるねっっ
でも着メロがみつからなぃ。。って携帯の話に変わるケド前、アンガルーズの
画像をGETした!なんかロバートの馬場ちゃんとかも色々あったぁ(~o~)
そろそろおわります(^o^)ぃろんな人の好きな歌とか知りたいんで、
いっぱいコメントくださぃ!ぢゃなくて
もいいです(^o^)じゃぁょろしくねっ

親バヵ 

2005年05月15日(日) 10時22分
今日始めて書くっっ
今日私の担任の先生の親バヵ話をします
学校の休み時間、だいたい先生と友達と
しゃべってるっ!めっちゃおもろいねn!
先生の子供が1歳○ヶ月でめっちゃ可愛ぃらしぃ
とゅーヵ写真で見たら、可愛ぃヵった(^o^)
先生が家に帰ったらすぐ赤ちゃんの風呂にいれるらしぃ
、先生の奥さんが夢君タンタンいこかぁ(風呂)って
ゅーらしぃぢゃぁ夢君(赤ちゃん)パパぁぁって抱きついてくるらしィoo〜〜〜〜
言うらしぃ!それを先生がまねしてめっちゃキモかった
他にもいっぱいあるからまたカキまーす
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みらい
» ひひひ (2005年06月12日)
アイコン画像イブキ
» 馬路号泣ッス! (2005年06月03日)
アイコン画像ゆぃり
» 親バヵ (2005年05月20日)
アイコン画像
» 無題 (2005年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakipurogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる