麗華様にっき? 

August 06 [Sun], 2006, 21:27


ようちえんやすみです

でんしゃのってないです

おつきさまももうやすみです


さき



なんか書いてるなぁと思ったら

おもむろに「見て」と持ってきた紙。

なぞの文字が・・・。

聞くと↑のようなことを書いたそうです(笑)

麗華様の絵画 

August 04 [Fri], 2006, 9:43
                                
象だそうですよ

麗華様の生態 

August 02 [Wed], 2006, 15:18
麗華様(本名さき様←やはり様≠つけるのかよ)は・・・

基本的に謝りません。

いえ大したことがないことでは謝ります。

本当に悪いことをしたとき

とってもバツが悪いとき

そんな時は




レッツ逆切れ



悪いことをしたと言う自覚はあるんですね、たぶん。

だから

逆切れ

なんで逆切れよ、って話ですよ。

素直に謝ればいいのに。


要は「わかっているのに(謝らないけど)、指摘するからムカつくんだよ

って事なんでしょうか。

全くもって理解不能・・・



しかし・・・

そんな・・・

女王麗華様にも

理解者はいる。

ミスターあいん

あいんくんは、そんな麗華様を唯一理解できる人なのでした。

でも


理解≠ヘしても

ムカつくもんはムカつくんだよね(笑)


やはり怒りますし。

似たもの同士だからこそ

なおのことムカつくこともあるだろうし。

ならお互い直す方向で行こうよ

と思いますが

それはそれ、これはこれ

それが

あいん&さきの

揺るぎない

lifestyle

モノはついでなので 

July 29 [Sat], 2006, 17:53
さき様(別名:西園寺麗華様→あさんお友達命名)のブログも作ってみました。

さき(麗華)様は、自分が一番の女王様です

自分に注目がないと

かなりアピールします。

甘え上手です

キュンキュンと子犬のような声を出して甘えます

末恐ろしいお嬢様です(笑)




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像西園寺綺麗
» 麗華様の生態 (2006年08月05日)
アイコン画像西園寺綺麗
» 麗華様の絵画 (2006年08月05日)
アイコン画像あゆぞう
» モノはついでなので (2006年08月01日)
アイコン画像麗華様の奴隷営業マン
» モノはついでなので (2006年07月31日)
アイコン画像あゆぞう
» モノはついでなので (2006年07月31日)
アイコン画像西園寺綺麗
» モノはついでなので (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakipri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる