お世話になりました 

2005年12月06日(火) 14時40分
更新しようにも
コメントのお返事しようにも
サーバーダウンで繋がらなかったり
重くて開けなかったり
こんな状態では
続けることができません

なのでお引越ししました

今まで ありがとうございました

連絡先が分からず
お知らせが届いてない方は
どこかで見かけた時にお尋ねください。
どこだよw

プレゼントを見に 

2005年12月03日(土) 23時59分
キンキが11/16に
発売した“H” Album発売を記念して
11/14から六本木ヒルズ内の毛利庭園に
クリスマスツリーとモニュメントが
2人からファンへの
クリスマスプレゼントとしてあるので
先月から行きたかったのですが
剛くんのデザインしたクマちゃんが
12/1以降でないと出現しないと聞いてたので
我慢してました。
そして今日、ちょうど六本木へ行く用事があったので
見てきちゃった



駅を出て
毛利庭園を見下ろせる場所に到着
おお!あれが光一くんアイデアの

「H Gate」

“H” Albumだから“H”って安易よね
と文句は言っても好きなのだw

近くで見たいぞ
さぁ、下に降りて行こう

;δロδ)!! 

2005年12月02日(金) 22時13分
更新しようととにらめっこしてると
お尻が揺れた




地震




今日二度目だよ
夜中に起きませんように

ってか、この地震で書こうと思ってた事忘れた

若年性健忘症気味

ですが何か


パン屋さん 

2005年12月01日(木) 23時59分
今日はパンを作りました


ロールパン・ウインナーロール
コーン・チーズ・ベーコンオニオンポテト
の5種類です

作った本人が言うのもなんですが

どれも

カロリー高すぎ!だよ

食べたら運動しなきゃ

発売日 

2005年11月30日(水) 17時33分
今日 買い物途中に
CDショップの前を通ったら


B’z The Best

"Pleasure II"


の発売日だったようで

店内が赤く染まってました


そういえば、先日お台場に行ったら
メリディアンの前に

ロールキャベツ 

2005年11月29日(火) 23時16分
冷えたカラダにいかがですか?


ロールキャベツ

カラダがぽかぽかになりますよ

何かが違う 

2005年11月28日(月) 23時57分
先日記事にした

何故持ってる?Part 1

と同じ日に見つけてしまった物を紹介します。

皆さんは
ネイティブインディアンのお守

ドリームキャッチャー

をご存知ですか
何年か前に流行ったから
知らない方は少ないと思いますが
こんなやつです

(どこぞのサイト様からお借りしました)

全ての夢をいったん網で受け止め
悪い夢は網の間から捨て
良い夢だけを残してくれるというお守りです

私も何年か前にアメリカ土産に
「ドリームキャッチャーだよ」と言って
もらったのですが・・・

お別れの旅 

2005年11月27日(日) 23時57分
意味深なタイトルでしたが
旦那との別れの旅ではありませんよ
(何故か疑問形w)

実は・・・


このとの別れの旅でした
今年の初めに新しい車を買ったのに
旦那が手放さず
実家の駐車場に置かせてもらってたけど
ほとんど乗る事もないので
知り合いに譲る事にしたらしいのです。
付き合ってる頃から旦那が乗ってたなので
思い入れはありますが
維持費もバカにならないので
私としては“それでいい”と思ってます

そんなで本日はドライブとなりました

汐留にて 

2005年11月27日(日) 2時06分
土曜だというのに朝からお仕事
ちょっと大変だけど
好きな事を仕事にできるのは幸せな事
それに今日は
仕事仲間と夕方からお食事会
皆年齢もバラバラだし独身既婚バツイチ
それぞれだけど話しが盛り上がって
あっという間に時間が過ぎました

その後 ほろ酔い気分で
を撮ってきました


キャンドル

どのキャンドルもきれいに火を灯してますね
私はキャンドルが大好きなので
この炎を見てとても心が和みました

で、これって何?ってお思いでしょう

それでは正体をば・・・

イメージバトン 

2005年11月26日(土) 23時56分
「sookysooky」の管理人snowさんより
イメージバトンを頂戴しましたので
単細胞な私の脳がどうイメージをわかすのか
(δ_δ?)ハテナ?ですがチャレンジです

興味のある方はごどうぞ。