27才おめでとう★ 

2006年02月16日(木) 7時29分
エリックは今日お誕生日

病院で向かえた誕生日です・゚・(つД`)・゚・。



15日に手術をしたエリック。

早く元気になって、かっこいいダンス&ラップをみせてね★

オオカミ予告 

2006年02月11日(土) 16時44分

久々 

2006年02月04日(土) 18時02分


エリックが怪我してからなんかシナと離れてしまった私。
エリックが早く元気になってくれないと私も元気でないじゃん。
とは言うもののいまだにまともに歩くことも出来ないって。
それなのにスタッフとかに謝る文を出したエリック。
なんでエリックが謝るの??責任感じなくていいと思うなぁ
エリックは被害者なんだし・・・・。
この長い足や腰が傷ついてると思うと辛いね

Eric事故・手術 

2006年01月22日(日) 16時50分
「骨盤と足首、ひざ、腰に痛みを訴えている」


 ドラマの撮影中、事故に遭ったSHINHWA(シンファ、神話)のメンバーエリックが、手術をしなくてはならないほど重傷であることが確認された。

 エリックに近い関係者は22日、「エリックは事故当時、車に跳ねられて空中に飛ばされ、大怪我をした。医師から手術をしなくてはならないと言われるほど深刻な状態」と伝えた。

 事故当時からずっと付き添っていた同関係者は、「エリックは、車が急に突っ込んできたためハン・ジミンを守ろうとして、さらに大きな怪我を負った」とし「事故当時、車は時速四十キロで走ってきた」と当時の状況を伝えた。

 また、同関係者は「エリックは現在、骨盤と足首、ひざ、腰に痛みを訴えている」とし「MRIを撮って手術をするか決める」と話した。

 エリックは今日午後にもMRIを撮ると伝えられた

以上、朝鮮日報より記事をお借りしました。
もうかなりショックです・・・・。
空中を舞うなんてどれだけの衝撃か・・・・。
Eric、早く元気になって欲しい。

実は好きですイ・ミヌ 

2006年01月14日(土) 11時03分
エリック(俳優)に惚れてシナを知り
シナのDVD見て「ミヌを好きになる事はないなぁ」って思ってた(笑)
しかし、このミヌ

だんだん味が出てくるのだ(*´▽`)(´▽`*)ネ━━♪
なんていうのかな
FANに対する態度が素晴らしくいい
ハグするのも感情がこもってるし優しい
知れば知るほどミヌにはまっていくなぁ
彼氏にしたいシナメンはミヌです
エリックは苦労しそうなので

 

2006年01月13日(金) 10時56分
日韓友情コンサート
NHKでやってたのを録画してそれを見てたら母がピを気に入ったらしい。
「ええ声したるな〜ダンスもうまいなぁ」って。
そしてついにピのドラマまで買っちゃったよ

「セブンは可愛いけどピほど歌もダンスもうまくないなぁ〜」と批評
まぁ・・・。確かにそうかもしれない。

最近では日本の歌が全く聞けなくなった母娘
父&弟は韓国が嫌い。
「韓国語聞いてたらいらいらしてくる」って。
大音量でK-popばっかり聞いてるのでついに弟が
SDカードに入れて聞けるウォークマンみたいなのを買ってくれた。
「これでもう韓国の歌きかずにすむわ・・・。」とな
男の人はまだまだ苦手な人が多い見たいね

エンディ 

2006年01月12日(木) 10時26分
エンディってとても繊細だと思う。
エリックにとって可愛い弟であって大切な存在みたい。
エリックを好きな私がいつも目にする光景
エンディを後から抱きしめてる・ホッペにキスしてる
二人が仲良くラップしてる所を見るのが私的には一番好き

色々過去があるエンディだけに、賞を取って涙するエンディを見てぐっときちゃった
シナメンとして今も一緒に活動できて本当によかったね〜って思う。

お顔は天然のまんまだからそれほどイケメンではないけど
エリックがエンディを思うように私もエンディが好きです

足ながにいさん 

2006年01月11日(水) 10時16分
シナメンは比較的足が長い。
私の中では一番ヘソンが長いんじゃない?って思う。

けど、もちろんえりくも長い〜
ジーンズはいたら本当足の長さがよくわかるよね♪

動画 

2006年01月10日(火) 10時13分
自分の持ってるシナのプロモ

かっこいいエリックのラップ部分だけを切り抜いて

動画をUPしたいのにやり方わからん

頑張っていつかはみんなに見てもらえるようにするぞぉぉ

セクシー 

2006年01月09日(月) 15時20分
髪をカットされてるサンウ


この写真なんかセクシーで良いね

これが美容院みたいに髪の毛が落ちても良いビニールみたいなんかぶってたら

セクシーちゃうよね(*´▽`*)アハハ 

やっぱこの白のタンクトップに黒い髪が落ちてるのがセクシーなんだなぁ

鍛え上げられたサンウの体だからこそかっこいいのだ♪♪
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★コメント★
アイコン画像コンプ
» 27才おめでとう★ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 27才おめでとう★ (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» 27才おめでとう★ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 27才おめでとう★ (2008年09月25日)
アイコン画像韓流ショップ
» 27才おめでとう★ (2007年12月01日)
アイコン画像★管理人★
» 実は好きですイ・ミヌ (2006年01月21日)
アイコン画像ku-ko
» 実は好きですイ・ミヌ (2006年01月21日)
アイコン画像★管理人★
»  (2006年01月15日)
アイコン画像ku-ko
»  (2006年01月15日)
アイコン画像★管理人★
» はまったよ東方神起 (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakippewold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる