ゲーイ!! 

July 31 [Sun], 2005, 10:29
なんじゃこのタイトル?!
と、思われた方もいるかと・・・。

そうです、昨日(土曜日)にゲイフェスティバルとゆうフェスティバルに行ってまいりました
場所はバルボアパーク。
サンディエゴに2年いながら、今回初めてバルボアパークに行きました
友達の話によると、バルボアパークはすごいキレイで結構いい感じのトコってことだったんで、ちょっと楽しみでした

行ってみると、話の通りキレイなとこで、すごい広い公園でした日本でゆう、○○緑地、みたいな。
今回はそのフェスティバルのために行ったので、あまりじっくり公園内を見なかったけど、
キレイな教会みたいな建物とかもあって、かなりいい雰囲気やったと思う♪

そしてそのゲイフェス・・・・

暑い暑い!! 

July 27 [Wed], 2005, 11:40
あっつ〜い
最近、ほんとにほんとに暑いです
先週なんか、ハリケーンの影響で、日本みたいに
湿気があってムシ暑くて死にそうでした・・・
まあ、それに比べて、今週は湿気もないし
よっぽどマシやねんけどさ。。
いや〜、それにしても暑い!
・・・と、まあ少しでも涼しげに、と思って水色で訴えてみたw
これぞやっと本格的なCAの夏って感じだね〜
でも、やっぱ今年の気候は少し変で、
去年も一昨年もほんま雨降らんかったし
快晴でスカっとした天気ばっかやってんけどなあ。
そう思うと、今年はこうゆう天気になるのが遅かった気がする。。

ま、いくら暑いってゆっても、
日本とはくらべ物のならんくらい過ごしやすいですが
日本はマジ地獄だろうね〜。
だから夏にあんまり日本に帰りたくないねん

暑さのせいで最近ダレ気味ですが、
サマーセッションも無事、あとファイナルテストを残すだけ
となりました☆
これが終わればまたしばらく夏休みの再開です
(ってゆうかサマークラスとっててもうちはほとんど休みと変わらんかったけどさw)

おっひ〜♪ 

July 11 [Mon], 2005, 17:42
どうも、お久しぶりです
最近、ここじゃなくて、mixiのほうにばっかり日記を書いててこっちの更新をおこたっているサキちゃんであります。。
mixiもこっちのHPも両方見てくれてる人も結構いてると思うけど、
知らない人でmixi参加したい人はゆってください
招待制なんで、こっちから招待メール送るんで、メアド教えてね

それはそうと、先週のインディペンデンスデイ以降、
ずっと風邪気味。。
鼻がツライんですよお〜

相変わらずバイトは毎日がんばって行っておりますよ
オンラインクラスのほうもいたって順調
ただ、鼻水がね、うっとおしいね・・・。

それはそうと、今日オイルチェンジに行ってまいりました
そこはちゃんとインスペクションもしてくれるんやけど、
fuel filterを変えたほうがいいってゆわれたから変えました。
うち自身も、前に変えたことないと思ってたからさ。
・・・が、家に帰って、過去の修理歴を見てみると、
去年の10月にいろんなとこ修理した時に
一緒に取り替えてるやん!!!
すっかり忘れてた自分が悪いんやけど、
fuel filterなんてそんなすぐに変えるもんじゃないよな・・・
なんでそんなに汚れてたんやボッタか
でもなあ〜、
そこのお店はちゃんとしたトコやと思うねんけどな〜。。
オイルチェンジ以外のことは、いつも行ってる修理屋以外でやらないほうがいいね。当たり前やけど、今さら思い知らされました。。

さ〜て、明日もバイトやバイト〜



7月です! 

July 03 [Sun], 2005, 20:21
思い出すわあ〜去年のJuly 4th
ちょうどこの時期に日本から友達が遊びに来てて、
一緒にLA行って独立記念日の花火見て、そのあとみんなでクラブ
行ったわ〜あれからもう1年たつねんな〜。
早っ
ほんま早すぎてビックリやわ
今年のJuly 4thはどうなるかな〜

最近ちょいと遊びすぎて、少し風邪気味の
おバカなさきちゃんです笑。

そろそろ写真のほうをどんどんUPしていこうかなって思ってます
めっちゃ遅くなって申し訳ないです・・・
だって・・・・めんどくさいんやもん!なーんちゃってw
正直忙しくて(遊ぶのにw)なかなかできないんです><
でも今回はまじでやるんで、みなさん、乞う期待

お祭り★ 

June 28 [Tue], 2005, 17:57
行ってきましたよDel Mar Fair
日曜日に友達と行きました☆
Fairにはアメリカに来て今回初めて行ってきてんけど、
日本の夏祭りみたいな感じでした
夜店?みたいな出店が立ち並んでて、
ジェットコースターとか観覧車とかもあって、
ちょっとした遊園地みたいな状態になってます☆

で、今日のメインイベントはメキシカンロックコンサート
この日はそれを見に行くために、友達に誘われ行きました♪
結構有名なアーティストのひとたちだったみたいで、
かなり人がいっぱいいました。
が、しかし!!!
うちは全く誰か知らんし、
オールスパニッシュのため、全く理解できんかった^^;
ま、でもmusicはなかなかよかったし、
盛り上がって雰囲気とかもいい感じやったから、
それなりに楽しめたのでよかったよん
やっぱライブはいいね〜☆★

ってな感じで初San Diego Fairでした

夏休みもあと2ヶ月!!
おもっきし楽しみましょ〜

エンジョイサマー★ 

June 25 [Sat], 2005, 11:22
こないだの月曜やったっけかなあ?超久々に、恐怖のDMV
に行ってまいりました。
日本の友達のために、ちょっとDMVとは何かを軽く説明
Department of Motor Vehicle略してDMV。つまり、車に関する役所みたいなとこ。ここで、車のレジストレーションしたり、免許の試験うけたり、車に関するいろいろなことをするねん。その他にも、CAのID発行したりと、何かとややこしい手続きなどをするとこなんやけど、なんでそこが恐怖かってゆうと、そこに行く時は3時間は待たされることを覚悟で行かないとあかんからです
いっぱい人がやってくるにも関わらず、やつらの仕事の遅いことといったらそれはもう・・・。こんだけ人が待ってんねんからちんたらしゃべってんとさっさと仕事こなせや〜
・・・ってまじブチギレです。前回行った時は4時間ぐらい待たされた気が・・・。その間ず〜っと椅子に座ってまってるんです。。。
これにはさすがのアメリカ人たちもあきれかえっているらしく、
以前、DMVの人員増加がなされたらしいけど、
変わったのか???って感じ^^;
と、そうゆうわけで、今回は私、閉館10分前に行きました。
すると!!!!!なんとすばらしいことに、
待ち時間過去最短の、15分
うちの読みは正しかったわ
 
そんなこんなで、水曜日には・・・

やしの木ハウス 

June 19 [Sun], 2005, 12:31
来週からサマースクール始まるううう
と、ゆうわけで、今週末も楽しく過ごしております
昨日、バイト先のボスの家でBBQパーティをしました
おいしかった&楽しかったよん
ボスの家は海沿いのいい感じの場所にあって、
決してデカイ家ではないけれど、こだわり派の彼なだけあって、
庭や家の中はかなり凝っててステキでしたかわいかった
そして、ボスの娘の家族も来てんけど、
孫が超×100かわいいありえないかわいさを放ってました
もうすぐ3歳のその女の子は最初はずかしがってたけど、
愛想いいし、かしこいし、目デカイし(外人だからね^^;)でほんまかわいかったのよ

ってな感じで、来週からまたちょっと勉強せなあかんけど、
がんばりまーす

上げていこ〜! 

June 16 [Thu], 2005, 9:16
久しぶりの家族との再会・・・
めちゃめちゃハードスケジュールやったけど、
楽しく過ごせました
実質5日間とゆう短い期間でほんまいろんなとこいきました
しかも人数がうちいれて6人だから・・・レンタカーもしましたよ。。
まじ疲れたね〜〜
いまだに疲れを引きずっています・・・。。
まあでも、みんなにも楽しんでもらえたみたいだし、良かった良かった

そんだけ大人数でわいわいしてたのに、
帰った後、家とか一人で妙に静かで、なかなかさみしい気分になっちゃったりしました
うちもちょっと日本帰りたいな〜〜〜。。。なんちって^^;

そんなこんなでブログも更新がなかなかできず、今日に至るっちゅーわけですよ
さ〜て、そろそろバイトいくか〜
天気悪いしダルイし、テンション下がりまくり

悩み・・・ 

June 06 [Mon], 2005, 22:01
うちの今最大の悩み・・・
それは・・・
めっちゃ太った!!!
とゆうことです・・・
・・・ってそんなくだらん悩みかよ!って思うかもしれませんが、
うちにとってはカナリ大問題なんです
まあ、確かに、こっちにおるぶんには問題ナシってゆうかむしろ今の状態がいいみたいやけど、
今日本に帰ってしまうと、みんなにめちゃビックリされると思うし、
はっきしゆって外歩けませ〜ん(苦笑
こっちの友達にこないだうちがアメリカに来る前の写真を見せたら
今のほうが断然イイ!!!
とゆわれてしまった^^;

と、まあそんな理由もあって、うちは日本に帰ることをためらっているのです笑。(なんちゃって)
まあ、これがうちの最大の悩みってのは嘘やけどさw

やせたいとかいいつつ、実は昨日、お寿司のバフェへ行ってまいりましたうちのバイト仲間のうちの2人が卒業したので、そのお祝いってことで、前から行きたいねーってゆってたそのバフェにいきました
$20でお寿司とその他のアパタイザーが食べ放題でした★
普通においしかったです
いっつも最高に食い意地をはりまくってるうちらは、めちゃめちゃ
食べまくりました笑。
その後は、近所にアイスクリーム屋さんがオープンしたみたいで、
出血大サービスでフリーだったので、
そこに食べにいきました
まだ食うんかよ!!ってつっこみたい気持ちはわかりますが、
デザートは別バラなのです

今日からまた一週間が始まる〜
今週はいよいよ日本から家族が遊びにきます!

一週間♪ 

June 02 [Thu], 2005, 23:33
お久しぶりです^^;
週イチペースになっちゃってます
この一週間はなかなか忙しかった
先週の木曜から今日までのうち・・・
木曜>友達のうちでパーティ。結構酔っ払ったので帰りは友達(クラウディア)の運転でその子の家に行き、泊まる。
金曜>昼に帰宅。バイトへ行く。夜はそのクラウディアって友達と他の子たちと遊びに。
土曜>部屋の片付けをして、夜はクラウディアのママのバースデーパーティへ
日曜>夕方に友達の家に行く。家の前に着いた時にタイヤがパンク。友達が男だったのでその子にスペアタイヤに換えてもらう。ラッキー★フリーウェイの上じゃなくてよかった!その後に、別の友達の家に遊びに行き、夕ご飯もご馳走になってしまったおいしかった明日はホリデーで休みなので、遅くまでその子の家でチリング
月曜>昼間は何してたかあんま記憶にないねんけど、(たぶん寝てた)夜は友達と飲みに
火曜>バイト。終わった後、友達の家でBBQパーティ楽しい&おいしいで幸せでした
昨日>バイト。その後、友達とショッピングへその後、家に帰って一人でいると、友達が3人遊びにきた。焼酎を水で割ってあげたら、それをfunny waterとなづけた。
今日>バイト。
以上、うちの一週間でした

あ!!今日ポストをのぞいてみると、学校の図書館からレターが。借りてた本の返却予定日を一週間ほどすぎたので、催促のレター。読んでみると、罰金が課せられているとのこと!!
・・・70セントほど。・・・細か!!!ってゆうか遅れたら罰金なんて誰も知らんし!!貸す時にゆえよ!!ビックリやわほんま笑。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さき
» 上げていこ〜! (2005年06月20日)
アイコン画像mayumi
» 上げていこ〜! (2005年06月18日)
アイコン画像さき→まいこ
» チョコレートと焼肉とカラオケ♪ (2005年05月14日)
アイコン画像myco
» チョコレートと焼肉とカラオケ♪ (2005年05月13日)
アイコン画像さきっぺ
» な、ない!!! (2005年05月06日)
アイコン画像miho
» な、ない!!! (2005年05月06日)
アイコン画像myco
» な、ない!!! (2005年05月04日)
アイコン画像saki
» な、ない!!! (2005年05月04日)
アイコン画像miho
» な、ない!!! (2005年05月04日)
アイコン画像saki>はじっこ
» 自分の身は自分で守れ!! (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakippett
読者になる
Yapme!一覧
読者になる