あたしのきもち。

あたしのきもち。
 日記の主な内容ゎ彼氏とのコト、日常生活のことゃ思ったことなど自由気ままに書いてます(*´∀`*)
 彼氏と2周年迎えました♡嬉しかったり悲しかったりの毎日ャけど良かったら読んでね♪゛



MEMO♡

アンケート第2回目実施中♡


ランキング参加。
ょかったら励みに押してあげて下さいネd(´∀`●)♡

♦♡登場人物♡
武史
沙希の彼氏。不良さん。クリスマスが記念日で、今で2周年経ちました(´∀`●)ぃつもあたしのコト考えてくれてて、優しくて、楽しくて、ぉまけにすっごくかっこぃぃです♪゛これからもずーっと仲良くやっていきたぃな♡
○ーくん
元彼です。中2の時に半年ぐらい付き合ってぃました。お互い好きだったけど仕方なく分かれちゃった、初めての彼氏。今はぃぃ友達・・??

メロメロパーク
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakipp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
また、愛が増えた日 / 2007年03月10日(土)
今日わバレンタインデイの話(oωo)

バレンタインわまず午前武史んちでまったり過ごす+。.(∀`ハ)
そこでプレゼントとチョコあげたあ!
もおめっちゃ喜んでくれてうれしかった(ノ∀`*)武史の笑顔まぢすうき
ぎゅーってしてくれた で、その場でいくつか食べてくれて、街へごお(^ω^)

今日わね、前から決めてた、大事なものを買いにいったんだ(*・∀・*)

それわね・・

ペアリング(*'V`艸)+゜
 
 read more..  
Posted at 18:01 / vvなコト / この記事のURL
コメントするょ(5)
大事なもの。 / 2007年03月09日(金)
まる2ヶ月も空いた・・(。∀゚ハ.。
も、もおホントにホントに申し訳ない・・!!
あたしの中でわ前回書いたの遅くて2週間前ぐらいの感覚なのよね(oдoll)死

んーとね、この2ヶ月の間にあった主な行事。

修旅でハワイ+。.(∀`ハ)
バレンタイン+。.(∀`ハ)
テスト+。.(つ∀`)

などなどなど・・

ひとつひとつ書いていきたいけど書き終えれるかどおか謎(-ω-;)

一番事件やったんが

クラスのN村(超ボンボン)に告られたこと・・!!
 
 read more..  
Posted at 18:43 / 日常 / この記事のURL
コメントするょ(2)
素敵(●´∀`●):*・゚ / 2007年01月09日(火)
わーい新学期やあ(o゚ω゚o)゚・*:.。. .。.:*・

久しぶりに制服着てまーぢ寒い(゚ノ△゚)
あたしわ冬ロングすたいるなんで足元平気なんですけど上がね(^ω^)ブレザー薄すぎ
武史わ短いほうがいいって言うけど冷え性さんわ嫌なのです(´;ω;`)夏まで待ってね(・∪・ハ)笑
そろそろコートが必要かも・・でもでもなんか

外よりも学校内の方が寒いよおに感じるのですが?笑

暖房なんて飾りに過ぎなければヒーターもないって・・
冷え性にわこの上ない地獄(PД`q。)
しかも今日わ一応始業式。地獄の体育館

校長の話がやばいぐらい長い。表彰伝達速い。笑
校長のせいであたしの足わみるみるうちに冷えて、感覚なし+しびれ 状態に(ノε`)・゚・
解散してみんなが去っていく中、一人だけ立てずに座り込んでいるあたし。(惨め・・笑
武史わその様子を見て大笑いして馬鹿にして友達と去っていくしね?(´;ω;`)

そしたら一人だけ、そんなあたしを助けてくれた人が・・!

ダントツ人気の彼、S君・・・!!!。+゚(ノω・、)゚+

ここにわ書いたこと無かった・・かな?超美男子で人気の高いS君(^ω^)
敵も見方も作るタイプで、男女共に好き嫌いが激しいみたい
嫌ってる人にわナルシ扱いされてるけど、少々そう見えても(いつも髪とか気合入れてるのもあるし)
中身はとってもいい人S君(^ω^)まず校長の話ちゃんと聞いてるからね笑
それだけで尊敬に値 笑 しかもまつげが長い!くれ!
でも何気に集団で歩いててもどことなく一人ぼーっとして歩いてる感じ。
そんなクールに見えがち(?)なところもめちゃヒットですょ(´Д`★)
ってこんなに語ってどこの教祖だよ。ていうか見すぎだょ笑

で、そのS君がナント助けてくれたのです・・!手貸してくれた
まぁそれもあきれ笑いされながらだけど(・ω・。)

「一人ママに置いてかれた子供みたいw」とか言われた・・笑

でも距離が近すぎると逆に心臓がヤバいんで距離をおいとかなければ・・(ノ∀`)
整った顔の人を近くにすると自分との比較が・・ね!笑

と、そんなわけでなんか長いので切ります
たまには武史以外の人を褒め称えてみたり・・

や、でも彼わすごいです。美男子。ちょっとした心の中の王子様。
・・浮気なんかぢゃ無いですよ?笑

いますよね?そういう人・・((;゚Д゚))チョット不安
 
   
Posted at 23:13 / 日常 / この記事のURL
コメントするょ(0)
ああー(´ω`。) / 2007年01月07日(日)
今日わ頭痛(pД`q)

実わお家の中で今ママンとパパンが両方風邪でダウンしてたんです
というのもその風邪わお姉が最初にうつり、その後あたしが
うつって親に行ったんです笑 あたしがうつったんは年明ける前やけど
かなり家の中充満してて(゜∀。)またあたしにうつったっていう・・
でもあたしわ単なる頭痛とお熱だけです・・

今も頭がモワモワしてきもちわるす(ノД`)

で、で、朝これわ駄目やってことで寝てたんやけど、こういうときに限って
武史が恋しくなるわけです(´;ω;`)
やから武史にぼ−っとした中電話したの。
ちょっと下からわリアル再現 笑 確かじゃないかもやけど

「沙希ー?おはよーさん どした?」
「ねつでしんどいの−・・」
「は?!熱でてんの!?あほやなー(あほかばかかどっちかやった笑)熱測った?」
「37、5やった−・・しんどくて声聞きたくなっちゃった」
「沙希にしてわ高いな?(平熱低いんです)てか俺家行くわ」
「え!?いいっていらんからー家菌ヤバイから来てほしくない−」
「大丈夫うつらんから 今から行くから」
「ちょ 
         ブツッッ

・・みたいな感じで結局武史が来てくれたわけですo゚(p・□・`q)゚o。
優しいよーだから恋しくなっちゃうんだよ−バカー

で、30分後武史到着(^ω^)ランポチ
 
 read more..  
Posted at 17:17 / 日常 / この記事のURL
コメントするょ(2)
イヤなあたし。 / 2007年01月06日(土)

武史と喧嘩した・・(PД`。q)


ほんまぁたしもアホやわ・・
あたしたち、普段ラブラブなだけあってケンカになったら
お互いが引かないときみたいなのがあるんです・・(ノД`)
昨日武史んち行ったんやけど、なんか会ったときから武史の機嫌が悪いよおに感じて
しかもなんかそれがかなりあからさまで?(^ω^)
理由聞いてもなんも無いとか言うから・・

あたしもその気ならってことでしらんぷり!

音楽流れてる中微妙な沈黙が・・
そしたらなんかすごく悲しくなって、理由を聞けない自分も嫌で、
武史が悪いんやからあたしが下にわ出たくないとか思う気持ちがあって(つω・`。)

だから布団に入って泣いちゃった(pд`q)゜o。

ホントに悲しかったからやけど、
武史が涙に弱いの知ってるからってのもあったから。


したら武史が慌てて布団中入ってきてくれた。

武史優しいよ。武史が原因でもあたしも乗ったケンカだよ?

その通りの武史の行動に期待してた自分に、あたしの性格の悪さが
写し出されるようで。嬉しいのと自分が嫌なのと、2つの気持ちが入り交ざって、
声出して泣いちゃったよ・・

ぎゅーってしてくれて、服で涙拭いてくれた。

あたし、この時の空気が一番好きです。
優しいけど力強い腕と、武史の香りと、暖かさ。


・・なんか変態みたい(ノ;´Д`)ノ

「イキナリそっけなくしてごめんな?」
「嫌なとこあったら言ってよお・・(´Д`。)」
「今はもう無いから ほんとゴメン」

・・なんだそれ。とか思っちゃったけど。思ったのは一瞬。

いっぱいキスしてくれたから。いっぱいなでてくれたから。
それでいいよ。気まぐれでもいいよ。聞かないよ。
でもいつか ちゃんと教えてね?

あたしもいっぱいお返ししてあげた(´ε`)

ってことで、なんで素っ気無かったのか、怒ってるっぽかったかの
理由わ知りません。笑 聞かないなんて、おかしいかな?
でもいいの。言いたいときに、言ってもらえればそれで!
あたしも武史に言う前に、イヤなところ直したいな。

このあと爆睡二時間ちょっと(^ω^)

結局のロケみたいでごめんなさい・・書きたいんです(正直者
 
   
Posted at 18:43 / きもち / この記事のURL
コメントするょ(0)
らーぶ / 2006年12月29日(金)
2日連続のにっきとかすごい-自分!(^ω^)笑

今日わおうちでまたーり(=∀=)かと思いきや
おねえが朝からおおさわぎ・・(゚A`)
彼氏サンにケーキ焼くとか言って異様にテンション高ーい
おねえだいぶ前に彼氏できたんだって おめでと
その高テンションにつぃていけず一人ゲームしてました(030*)笑
そしたらしばらくして武史からリンリンが来て(◆o∀O从)♪

「なにしてんー??」
「ゲーム笑 超暇やよー」
「じゃー会おゃ(^ω^)夜バイト入ってるからそれまでw」

あ、そおそお、武史バイト始めたんです(ノД`)←悲しそう
しかも早速女の子にアピールされたらしぃです(ノД`。)

まぁその話は後で・・昼から元中行ってきました
とぃってもあんまりセンセいないし(゚∀。)
不法侵入(?)しまくれちゃうし(゚∀。)
もとあたし達のクラスやった教室に行きました

・・・寒ッッッッ!!!笑

とりあえず寒すぎ・・確かに今日今年1番の寒さあ・・
で、寄り添いながら二人でいろいろ話す 笑

始めて会った時の話とかー・・○ーくんの話とか・・(・ω・)笑
そおそお、初めて会ったとき武史のことめッちゃコワイだけの不良やと思ってたゆーたら
カナリ怒られた笑 武史はとゆうと、「笑った顔がやけにかわいい女の子」やと思ってんて!
はい、照れる笑 ていうか全然そんなんぢゃ無いんだけどー(^ω^。)
何か第一印象みたいなの、なにげ初めて聞いたみたぃな感じやったから驚いた(/ω\)
武史わ全然そんなんじゃなかったね。
こわい時もあるけど、笑「だけ」なんかじゃない。全然。

で、その時にバイトの子にアピールされたの聞いたのです(゚Д゚)ショックー・・
学校でわあたしの存在も自然と知るからか、ほとんどないんですけど
バイトまではどうしても無理orz やっぱり不安な沙希であります
アド交しようみたいに言われたらしいんですけどちゃんと断ってくれました
ついでに彼女の存在(あたし笑)のことも言ってくれました

ちょっと安心、かな?

だってあたしも武史が大好き
付き合ってどのぐらいになろうが、独占したいの・・わがままだね(PД`q)
でもこの独占欲わ武史から貰ってしまったような気もする(゚∀゚)
武史わ嬉しいらしいよ?笑
その後はいちゃらぶ(´V`)なんか色々しました・・(何)

で、その後は武史バイトでバイ・・寂しい・・

そうやそうや、あたしの小さい頃からの友達が実は妊娠をいたしまして!
話を聞いたのはもう何ヶ月も前なんですが、とりあえずスゴイ、ですね!
生もうと決意したのわ生半可な気持ちでないので、めっちゃ応援してます('V`◎)☆
予定日は3月らへんだったかな?元気な赤ちゃん生んでね(030)/

でわでわ今日はこんな感じ なんか自分も変なテンションだわ(oωo)
 
   
Posted at 23:08 /  / この記事のURL
コメントするょ(0)
あたらしく。 / 2006年12月27日(水)
約三ヶ月ぶりの日記・・
本当に放置しすぎでごめんなさぃ(ノД`。)
楽しみにしてくれてる子がぉるの分かってて、それでもなかなか更新まで至らなくて・・
言ってた通り閉鎖しようって思っても、出来なかった。
「あたしのきもち。」は、自分からぢゃ到底消せませんでした。
だってまだ、モチロン武史とは続いてるから!笑
新しいブログで心機一転も考えたけど、なんか無理でした。

だから、すごく勝手だけど、これからも亀並更新でも、ここで日記を続けます。
でも徐々に、このブログ内で心機一転を図って記事ゎ消してこぉと思ってます。
でもでももしかしたらそのままかもしれません。
自分ホント勝手だけど、こんなぁたしでもいいって思ってくれる子だけ、またきてやってくださぃ(*´∇`*)
とりぁえず、ここで一旦今までのとゎ分けましたみたいな笑
単にそれが言いたかっただけです(ノ∀`;)
今までの日記を1つでも読んでくださってた方、ホントにホントにぁりがとう。
沙希は気持ちを入れ替えて、また新たに日記更新頑張ります!!
・・もう少し頻繁に更新できるょぅに、努力もします。笑
頑張ります!

てなわけで、今からちゃんとした日記なの(*UωU艸)★
とぃっても期間が開きすぎてまた何をどう書いたらよぃのやらッッ(´д`;)
とりぁぇず・・

今年のクリスマスで3周年を
むかぇました(●´3`)人(´ε`●)チュチュvv


正直、ぁたしにとってゎありぇない出来事です。笑
こんなに続くなんて。正直、ソコ。
でもその答えゎ、ぁたしにはほとんどなぃ気がする。
全部武史のぉかげ。
ぁりがとう。あなたに出会えて本当に幸せ。あなたも、そう思ってくれてる?

25日にクリスマスと記念日もかねてデートしました(◆*´3`b)b⌒+☆″
んとねぇ、行き先ゎ神戸☆で、ショッピングとか・・ぁと海遊館にも行った(ノ∀`*)超ベタww
同じ学校のYチャンとその彼氏サンにもでくゎした!
んで地元帰って公園でィチャィチャ(●*UωU人)
武史夜になるとェロぃから笑 ぅん、仮にも人通ってるからね?笑
とにかくたのしークリスマスゃったぁ

で、ほんとゎその時海遊館で撮った写真とかプリとか載せょぉおもっててんけど
スキャンしたんが他のパソコンでゃから今日ゎ無理そぅ
でもぜったいするんで待っててください

でゎ今日ゎこの辺で
 
   
Posted at 22:31 / 遊び / この記事のURL
コメントするょ(5)
まぃあがり(pqU∀U) / 2006年09月10日(日)
9月初ゃン・・秋っぽくなぃ夏を必死に生きてる沙希です(*UωU艸)笑

もぅ学校が限りなくたのしぃーの(pq>ε<◎)♪+。

武史ゎ髪の毛真っ黒なまま今も登校中めちぁ偉くないですか
てゅーか、今の武史の髪をあたしがかなり気に入ってて
めっちゃ誉めたからゃと思うヶドY⌒(ob'`★)笑
なんかすごぃ健康そぉなかんぢゃねん!!笑

で、ぁたし今週学校行く前めまぃでやばくて、なんとヵ
収まったから学校に辿りつぃたものの、どぉしても何か変で
体育の時間保健室ぉったの(ノД`。)同じクラスの綾乃ちゃと一緒に(∞*>ωO*)笑
綾乃ちゃも貧血気味で体育の前の時間からぉってんな

んでカーテン越しにめっちゃ語っとったら
武史がジュース持ってきてくれた(●*UωU人)
「トイレ行く行って抜け出してきたで」 やって!!

ゃばいほんまにかっこぃぃから(*ノωノ)
でもそのジュース武史が半分以上飲んだ後ゃったってゆう(´-ω-`)
帰り自転車乗せて帰ったるからって言ってくれて、
キスして去っていった(人Д`o)はい!だいすき!!!笑

あ、もちろんキスとかゎ綾乃ちゃとはカーテン越しですから(ノ∀`*)笑
中学校のときもぁたしがだぅんしたときにジュース持ってきてくれたなぁ・・
ほんまに変わらずゃさしい・・((*/ω\*))

って、ほとんどノロヶかょみたいなね!

あたしももっと武史に必要とされたいょ・・(´А`;)

あたしゎ武史が好きで好きでたまんなぃ。
 
   
Posted at 13:14 /  / この記事のURL
コメントするょ(0)
ごめんなさぃ(ノД`) / 2006年08月28日(月)
完全放置でごめんなさぃO゚(p・□・`q)゚o。

ちょ、まぢ更新なさスギですね。毎日見にきてくれてた方、本当にごめんなさぃ(ノД`)

7月のテストが終わってから夏休みで、それでもこの日記に掛ける時間が皆無ゃった
9月入ってこの先、今みたいに全然更新できなさそうゃったら、

閉鎖します(´・ω・`)

見にきてくれてる方にも、申しわけなぃし・・。
ホントはするつもりぢゃなかったんゃけど、さすがにこんな放置ゎぁかんなぁて。
まだ決まってなぃけどおそらく閉鎖って形になると思います(´д`;)
ってゎけで最初に報告させていただきました・・

夏休み入ってから、本間いろいろした!!笑

まずー友達と遊び行った!
旅行行った!
お祭り行った!
花火大会行った!
夢に前進した!

とにかく、いぱーいいぱーい{ハート}(*`OvO艸)$+゚
武史とゎまだまだかなり健在(pq>ε<◎)♪+。
喧嘩もょくするけど、別れるとか、そんなのぁりえない存在。
夏休み入って、目指してた自分磨きもだいぶできた。
武史ゎ相変わらずかっこぃくて、優しくて、バヵで、笑 ちゃんと思ってくれてる。
だいすき。ほんとだいすき。
実は二人で携帯ホムペもやってるの(◆*´3`b)b⌒+☆″笑
でもかなり内輪モノのゃつやから、やばすぎて見せらんないんゃけど・・笑
武史ゎなんと、今髪の毛 黒 ゃの(●*UωU人)
正直ぁたし武史の髪が黒いんなんて見たことなかったねん!!!笑(ノ;´Д`)ノ
ゃからめっちゃ新鮮(*UωU艸)まぢかっこょーす

そんなゎけで、ちゃんとまだ続いてるょってこともお知らせしたかったんです!
ちなみに、武史の爆発的な嫉妬も最近なくなってきた(pqU∀U)笑
ていうか、我慢してるらしぃ。束縛深いって思われたくないとかっていきなり!笑
かわぃーな、武史{音符}(ノ∀`*)笑

ではでゎ、そんな感じでしたッッ。+゜(*´∀`*)。+゜
 
   
Posted at 22:05 / 日常 / この記事のURL
コメントするょ(2)
はちゅ日記(●*δε =?iso-2022-jp?B?GyRCJkQbKEIqKQ= =?= / 2006年06月19日(月)
携帯ヵら更新ゎ初めて◇◆(人´∀`*)忙しい時とかゎこっちから送ろぉかな
今日ゎ文化祭の代休でぉ休み(○′3`*○)♪♪家でまたーりしてまつ(`-ω-`○)
夜ゎ武史が家に寄ってくれるの
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
コメントするょ(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.