死んだ方がまし 

2009年09月22日(火) 23時28分
かごの鳥ですよ

なんかもういいや
めんどくさいし死ぬ事も許されないなんて苦しい

死にたいな
ぱっと消えたいな

悲しくなるから誰とも会いたくないや
一人でいる

わーって声出して泣きたいけど
こんな広いところじゃかき消されちゃって
私がどこにいるかもわからない

私じゃなきゃだめだってそんなのうそで
いやなやつら

死ねばいいよ
そんな人たち

わたしは大嫌いだし
会いたくない訳で
このままどっか遠くにいこうって
全部捨ててどっか遠くに行こうって言ってくれるひともいない

もういやだから
死にたいからってときにパッとおせるスイッチがあるなら
もっと前から押してた

結構前からいなかった
死んでた

心はズッタズタ

会いたい人の顔を思うんだけど
もう思い出せないのが寂しい

夢から覚めたらいなかったって
ばいばいもいってないから

みんないなくなってく

実家に帰ろうか考えるけど
こんなんじゃ帰れないね

こっちの生活を捨てる勇気もない

まだやるか

死ぬには若いか

よにんで楽し 

2009年08月27日(木) 1時57分
ぽっぽちゃんとわたしの友達の家に遊びにいきました

なんか仲良くなれないかなあ、、
ぽっぽちゃんシャイだしなーなんて考えてる間もなく
二人は仲良くなっていましたっw

なんかいいなー
こういう感じ

友達の彼女と餃子を作り
わたしは杏仁豆腐を作って
結局友達は唐揚げやら煮物やら
水餃子やらとりあえずたーくさんのつまみを作ってくれましたっw

いやーいい会だっw

ぽっぽちゃんも仲良く出来る共通の友達が出来た訳で
なんか幸せそうだった

結局終電で帰るつもりがオールにっw

わたしはWiiで任天堂64のマリオを楽しみまくりましたっw

そいでぽっぽちゃんと友達はサッカーの話をずっとしていました

なんかこんな風に定期的にできたらいいよねっw
ぽっぽちゃんは飯がうまいから週一でいきたいんだとっw

たのしいひでした

Mii 

2009年08月27日(木) 1時02分
昨日友達んちでつくったよ(´・ω・`)

みんなでつくって楽しかったの(^o^)

お口チャックしました 

2009年08月21日(金) 4時10分
静かにしたら、


跳べたー!!!!!!!!!
フリードリヒは俺の嫁!!

1919 

2009年08月21日(金) 3時40分
スゲー起きててよかったー

すごすぎる
断トツだ

ちょーかわいい 

2009年08月21日(金) 3時11分
ふりーどりひとかいう人らしい!

すっごくかわいい(´ω`*)
こりゃあ俺の嫁確定だな

走り高跳びのお姫様にきゅんとしました

ふへー 

2009年08月21日(金) 2時38分
こっちはお好み焼きの海だお(^ω^)!!

ふはー 

2009年08月21日(金) 2時37分
たーくさん焼いた(^ω^)

ホットケーキが山森だお!

ぽっぽちゃんから 

2009年08月20日(木) 3時43分

ぽっぽちゃんからのおみやげです
昨日はぽっぽちゃんは実家に帰っていて
ぽっぷちゃんのために靴下を買ってきてくれました
でっどべあ萌えーです

サリーさんとベイダーさんもかっわいいでしょ
これからブーツをよく履くようになるので
大活躍しそうでし

靴を脱ぐ居酒屋さんに連れて行ってもらったときだけ披露するとします

すねてるね 

2009年08月19日(水) 6時08分


下北から帰ってきてたけさんをみたら
すっげいすねてたっw

ごめんよ
ぽっぽもぽっぷもいないからすねていたのだね

いちごさんのお菓子をあげるからすねないでおくれよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さきぽっぷ
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
読者になる
最近性別を間違えられるという理不尽な逆境にも負けないさきぽっぷです(´・ω・`) SAKIPOP -brand site- URL:http://pksp.jp/sakipop/
メールフォーム

TITLE


MESSAGE