就職けてーい(゚∀゚) 

2008年03月15日(土) 20時50分
お久しぶりです(;^ω^)

ここ見てくれてるのかな?w
就職がケテーイしますた!
オラの余命11日\(^o^)/www

何か、面接受けたりする時間より何処の会社受けるか迷ってる時間のほうが長かったような・・・笑
入社準備でまたストレスたまりそうだなぁ・・・


ぬこたそは昨日からご実家に帰ってていません(´゚'ω゚`)ショボーン
晩御飯は半額のてんぷらと半額のごはん・・・・・・・・・
かなしすぐるorz

早くかえってこーい!

あぁー 

2008年01月13日(日) 0時59分

毎日一緒にいられて、それが当たり前に幸せだから見えなくなっちゃってるモノもあるんだなぁって思った(´・ω・)
んあー...ごめんね↓

スリーピーホローはとっても面白かった!
ジョニーデップとティムバートンの魅力が最大限に発揮されてた★
予想以上にグロくて驚いたけど、いろんなバランスがしっくり来てさすがって思ったよ(〓-ω・pq)+゜
新作もとっても楽しみです(・∀・)

スコンスコンコイッキャスコン 

2007年12月30日(日) 3時20分

ぜいたくベーコン&ペッパー、マヨネーズ風味(〇`∀´●)

これがまずいわけがないよねw

むまい\(^O^)/
やめられないとまらない(/∀`)

お久しぶりぶりw 

2007年12月29日(土) 23時52分

さて、お正月くらい実家に帰ろうでわないか、と言う事で(`・ω・´)
一先ず京都にむかっておりますが♪

ところで樟葉!
電車傾きすぎじゃないか!?www
乗り換えの時転げ落ちるかとおもたよw


しかし静かだなぁ...
なんか空気が久しぶりな感じするのは気のせいだろうか(〓-ω・pq)+゜
大阪より寒いですっ

下手こいたぁぁぁorz 

2007年12月17日(月) 19時22分

今月は一年で最も大事なイベントの一つ、クリスマスがありますね。
プレゼントをあげる日ですね。

今年最大の失敗しましたorz

あーもっと慎重にいけばよかったぁぁ↓
下手こいた(´Д⊂ヽ
どうせあげるもんだからっていっても、やっぱりタイミングとか、それなりの時期とかあるわけで。。。
ラッピングとかもイロイロ考えてたのになァァ・・・喜んでくれてたみたいだからよかったけど(´・ω・`)

やぱぬこたその家で作戦を決行しようとしたのが間違いでした。゚(゚´Д`゚)゚。



・・・もう失敗しねぇ(`・ω・´)

お別れ 

2007年11月30日(金) 13時07分


長年お世話になったセ●チさんが移動することになったらしいです(´;ω;`)
なんだかんだいっても一年間お世話してくれたヒトだから寂しいなぁ...涙

しかもその裏には黒い話しがちらほら...汚いことするやつもいたもんだ(゜Д゜)

社会って難しいねーοrz

紅葉がり★ 

2007年11月26日(月) 13時15分

昨日は日帰りで京都へいってきますた(・∀・)

名所嵯峨嵐山で紅葉をみたかったんだけど...いやーまだ早かった割にヒトが多すぎたっすね(´A`)萎
あまりの観光地っぷりに驚きましたw
ぬこたその目当てのよーじやカフェでお茶できたし、目標は達成できたかな(●´Θ`○)з
豆腐ソフトクリームとみたらしだんごがテラウマスでした♪

四条と祇園をうろうろして、前から噂で聞いてたオムライスやさんに入ったんだけど...

4 0 分 待 ち (゜Д゜)

なんだこりゃ。
散々迷ったのにそりゃねーよ(´・ω・`)
味はまぁまぁだったけどもう行きませんさようなら

せっかく遠出したのに...バタバタしたしぬこたそに申し訳ない日帰り観光でした(´;ω;`)


今度はちゃんと計画立ててゆっくり行こう。そうしよう。

チョコバナナやっほぉ 

2007年11月24日(土) 12時23分


サン●ラザでいいものハケーン(・∀・)

これであんなものやこんなものをチョココーティング(●´人`●)♪

楽しみだなぁ↑↑

帰還 

2007年11月11日(日) 0時49分

ぬこたそが金沢研修から帰還なされました(●´ω`〇)♪

一人ぼっちでたべものも喉通らなかったです;;w



おみやげ?
小いもっていうサツマイモとシナモンの和菓子(・∀・)
ぬこたそは苦手らしいけどちょーウマイよ(人´∀`)♪

おみやげ?
ブリの...なんだこりゃ?笑笑
金沢名産みたいだけど味は未知です...楽しみ(●>н<●)

ありがとお★★

しあわせになりますっ 

2007年11月09日(金) 13時05分


しあわせのショコラオレってなものを見つけました(・∀・)

うまーーぃ★
濃厚ココアって感じ♪

しあわせやぁ(○´∀`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆちゃそ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本的にV系おんりぃ
    ・クッキング-プロぃw
読者になる
気軽に絡んでもイィよ(・∀・)w
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 就職けてーい(゚∀゚) (2008年03月16日)
アイコン画像
» 流れ星 (2007年08月14日)
アイコン画像閧r
» ブログでびゅ- (2006年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる