ォイラ(*σ´д`*)ゎO型w 

2004年10月26日(火) 22時42分
今日ゎ文化祭のお楽しみ企画モザイク壁画ぉしたドォォ
8_間隔の升目ぉ色別で塗るんだけど、
ォイラ(*σ´д`*)ゎイエロー担当ですたぁ(関係なしっ!!?
んで塗りA部隊が出動しましたぁ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
しかーし!!!!!!!!!ォイラ(*σ´д`*)の血液型聞いて???'`ィ(´∀`∩
ぁなた聞いたねぇ??ってか、聞いて!!!!!(笑
ぅちゎ見たまんま、性格そのものなO型なんですよぉ
だからぁォイラ(*σ´д`*)が何ぉいいたいかと言うと・・・・o
ぅちが担当した紙ゎ・・(|||´Д`)ェェエエ工
これ使って1つのになるんですか!!??ってこと(笑
必殺斜め塗り!!!!!!炸裂してたからねぇ
まぁO型の人からしたらんで、A型の人からしたらみたいな??
終わったことゎ仕方ない(*・∀・*) ぅんっ!
みんなで文化祭盛り上げるゾォォ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
チューリップッ(←ちょっと違う)(´゚ c_,゚`)プッ

((*´∀`))ウキャキャ 

2004年10月23日(土) 22時24分
今日ゎ久しぶりに テニス部の6人メンバー(そんちゃんゎで遊んだぁアメ屋行ってぇーぇりちゃんお金もちだから・・・ ×千円のお靴ぉ購入されてましたぁ静ゎ・・・(笑 んでA某公園(ここでゎ仮に浜田公園としますo) そこで大騒ぎしてましたぁ 鉄棒したりパン食べたりブランコ乗ったりガリガリくん横取りしたりしてましたぁ((*´∀`))ウキャキャ そしてA今噂の・・・青いベンチにどこかで見覚えのあるカッポーが ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 写真ゎォイラ(*σ´д`*)の愛人の商品化されたお菓子 Σ(●´Α`●)ぇ??

(・∀・)アヒャ!! 

2004年10月21日(木) 19時09分
昨日ゎ台風休みやったしぃ(・∀・)アヒャ!!
今日ゎ普通に学校あったけど・・・(笑
なんか昼間ォイラ(*σ´д`*)妙にテンションがだったんょ
いつもハイテンションだからみんな不思議がってたケド(笑
まぁ単純なォイラ(*σ´д`*)だからすぐテンションになってますたo
放課後ゎそんちゃんとマツケン研究しよったし
メッチャ教室でスマスマみよった(笑
なんか今日ゎあんまり書くことないんだよねぇ
o┤*´Д`*├o アァーそういえば、今日ゎ静に(正しくゎ静兄)
ゴーヤーマンぉみあげでもらったぁ
これからゴーヤーマンブームぉ再び巻き起こすからぁ!!!!!!(ぇo
わけわからん日記だけど・・・o
ハ゛━━━━イヾ(´囗`)ノ゛ハ゛━━━━イ! (笑

見てみてぇーーー!!!(笑 

2004年10月18日(月) 22時03分
今日ゎ地方祭だぞぉーーーーーーぃ ォイラ(*σ´д`*)たちゎ簡単にいえばバックダンサーで踊った(*´∀`σ)σ YO!!  っていうても・・・先頭やったしぃチョットォイラ(*σ´д`*)たちが先頭で大丈夫!?? って思ったケド・・・(・∀・)アヒャ!! 踊ったみたいなww まあ一応女だし まさかものスゴイテンションで踊ってたみたいなw女の子らしく 踊ったみたいなんでそのあとゎジョーティーの家でマターリタイム チョットお兄さん・・・酒クサイですから ぁぁぁ!!!!!!!!!残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!w メッチャ酔ったオヤジみたいやった んぢゃ今日ゎマツケンぉ研究するかぁぁぁ

楽しかった!!!!! 

2004年10月17日(日) 22時41分
今日ゎ松山に行ったドオオオ 最初にメチャA安い服屋でshoppingして 御昼にゎメッチャオイシイピラフぉ食べたぁ(⊃∀⊂)イヤン  そのあとにナミチャンとプリぉ撮りまくって超爆笑しよったしね んで高O屋行ったら・・・こんなカッポー発見 エレベーターのでのカッポー・・・ 彼氏『お前さあ、あんなクソマズイラーメン食って何が嬉しいンダヨ!!?』 彼女『・・・・o(エレベーターのなんだから静にしてよ)』 彼氏『ッテカ、俺外とか見ちゃうカラ!!デモ実ゎ高所恐怖症なんだよねぇーo俺高いトコと速いもの苦手だからさー、ジェットコースターとかものれなくて友達に馬鹿にされたんだよねアハハ 彼女『・・・・』 ォイラ(*σ´д`*)とナミチャンゎ静に大爆笑 見てたら彼氏面白すぎやったww ンデAなんか分かんないケド今メチャメチャ頭ガンガンしてます

新しく日記作ったぁ(○´U`○) 

2004年10月16日(土) 10時12分
前の日記ゎ・・・終了!!!!! 理由ゎ簡単(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜ 超手間かかるんよ メンドクサがりやなォイラ(*σ´д`*)ダカラ・・・ネ??ww 今日ゎ昼カラ遊ぶ予定デスッぇりチャンと(ノ∀`)タハーw しかも明日ゎGO to 松山 楽しみゃしナミチャンと服買ってぇープリ撮ってぇー キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!  
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakipan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる