柊子の生態。楽しいことから、嫌なことまで。裏話満載かもー。ハハハ

柊子について
名前:柊子
血液:AO型 ぇ
部活:ブラス・バンド
趣味:カメラ・音楽・お洒落
音楽:倉木・中ノ森・スピッツ・B'z・レミオ・ポルノ(友達遺伝)
人に流されない人(自分を持ってる人)になりたい女子
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
友達へ / 2006年01月01日(日)
友達へ(約1名)

これは2005年一番悩んだことだから。
名前はいえないけど、大体わかるとおもう。きみなら。(ってこれ見てるのか?!
ほんと、君には迷惑かけた。今頃なにって感じだけど。
多分あたしのことを嫌っていると思う。
ごめんね、独占欲つよくて。自分でもいやなんだ、こんな性格。
でも性格ってどうしても直らないから、どうしょうもないけど。
やっぱね、あたしってひどいとおもうんだ。
ほんとうは自分でも気付いてる。それで直せない自分がいや。
でもあたしは素直じゃないからこの場をかりないといえないんだ。
「今までごめんね。そんで大好きです。素
 そりゃちょっと腹立つところはあるよ。
 でも、そんな完璧な人間なんていないし、あたしだってそんないえる人間じゃないよ。
 やっぱね、中学になって君が必要ってことがわかった。
 遅すぎでごめん。もう君にはあたし以外に親友っていう人がいるかもしんない。
 だけどそれならそれでもいいよ。反面嬉しいから。これほんとね。 
 でも少しでもいいからあたしのこともっと頼って??
 前にも手紙書いたじゃん。(長いヤツ
 それだけでもいいんだ。ただ、あんたって全部自分で抱え込もうとしてる。
 あたしからみてあんたは不安定なんだよ。
 だからもっと必要としてください。そりゃー、あたしなんて嫌っていうかもしれないけど。
 
 とにかく、2005年の悔いはそこなの。
 そして2006年のObjectiveなの。
 もしみてたら、返事頂戴。」

はい、クライ話になっちゃった。ねー、こんなの手紙に書いて話せってなるかもだけどー。
ごめんなさいな!どうしてもいっておきたくて。
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(0)
A HAPPY NEW YEAR  / 2006年01月01日(日)
明けましておめでとうございます。
さてさてー、2005が終わっちゃいましたよ。
うーん、2005年はいろいろあったなー・・。中学入学でしょー、友達関係とかー。
自分自身、弱かったな。もっと強くなろう。
そう思いましたー。


そして2006年のObjective!ベスト20!
あ、だけど少し紹介ね。全部はさすがにはずかしいことあるから。

ダイエット

身長5センチUP

トランペットうまくなる

お洒落になる

今年中に服or小物10着作る

ダラダラしない

写真もっとうまくなる

など。
あ、あと恋もしてみたいかも。笑

まだいろいろあるんだけど、守れるか不安なんです!
でも頑張る。頑張って、頑張って、素敵な人になりたい。
うん、がんばる。
細木さんによると、今年から3年間あたし運がいいらしい!!
占いに頼るってわけじゃないけど、ただ少し肩が軽くなった。
いや、自分的にいろいろありそうって感じだったから。

がんばるよ。うん。頑張る・・・・・。
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(0)
ゾク。 / 2005年12月24日(土)
http://shirayuki.saiin.net/~sora/

上のサイト、すごくいい。
もしかしたらあたしの憧れなのかもしれない。
この写真を見たとき、内心「ゾクッ」とした。
本当に感動した。
「いつかこんな写真を撮りたい。」
「この写真にあたしの想いを詩にしたい」

そう思った。

これじゃだめだ。こんなんじゃあたしはだめだ。
もっと勉強しようもっと写真を撮ろうもっとうまくなろう
そう、思った。

今まで、写真は何度かとってきて、好きだったけど、
こんな写真をみて自分が恥ずかしくなった。
いろんな写真撮ってきてそれを自分でいいと思っていた自己満足だ。
少し、前かがみになってしまった自分がいた。

頑張りたい。せめて、人前にだしても恥ずかしくないような写真を撮る。
これがあたしの新年の目標十の一つとしよう。

頑張る。頑張って頑張ったらそのときは、むねをはって、自慢する。
そのときまでよろしく。
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(0)
あぁーもう / 2005年12月07日(水)
家庭科のテスト50点だったぁー。
やったー。テストで満点とったのが家庭科だけ!!
うれしいな。クラスに一人かと思ったら、あたしの嫌いなやつも
50点とってたぁ。
最悪。

明日マラソンだーー。昨日、保体で走ったんだけど、
前より、30秒早くなってた。もう超かんげき!
でも、明日はどーかなー・・・。2kmだし、きついだろうな。

あぁ!超腹立つことがかなりある。
また愚痴話になるけど、うちのクラスいや。
人の鞄勝手に見たり、ちょっと嫌なやつがいて、その人がくしゃみすると
影でコソコソ笑ったり。なんなん?
自分はさ、人を傷つけちゃいけないとかいうくせに、
自分は何してんの?あたしより悪質でひどいじゃん。
人の鞄見て笑ったり、陰で笑ったり。
すっげーむかつく。
可愛いからって、かっこいいからって、人気あるからって。
何様だよ。
あぁ!あんなやつと友達だったとか、最悪。
自分が情けないね。ほんと。
勝手にしとけって。もうあたしは知らん。
なんか言ってきても「うん。」しかいわない。
似たもの同士、一緒におれ。そんで、かかわってくんな。
はぁ・・・・。
しかもさ、その鞄を見られた人が、
男子(一緒に鞄を見た人、あたしの嫌いな人)に告白しよーとしてて、
それみて、女子が笑ってんの。多分きもいとかいってると思う。その女子。
最悪じゃない?人の恋いろんな人に言いまわってさ、そんで笑ってんの。
もし、あたしがあとちょっとそこにいたら、
その女子、ほうきでぶん殴ってたね。その男子も。
まあ実際、ほうきは放り投げたけど。ぇ
だから、その女子も、男子も口きかん。
かなりむかついた。
 
   
Posted at 16:40/ この記事のURL
コメント(0)
さもっ! / 2005年12月05日(月)
テスト帰ってきたぁーーーー。
いや、本当は帰ってこないでほしい。
意外と予想通りだったけど、やばかった。

国語92 数学85 社会81 理科75 英語94
音楽91 保体22 

国語は予想通り♪意外なミスもあったけどー・・・。
数学はやばいねー。方程式が間違えてた。
社会はなかなかいいかも。
理科はもう諦めてたから、このくらいでいいや
音楽は予想通り。もうちょっととりたかったナ。
保体はもう終了。 アハ

合計なん点だろー・・・・。30番以内には入りたいけど、無理かも。
でも、平均的にはよかったし、まぁいいや!


保体で今マラソンしてて、マラソン大会あんだけど、やばーぃ。
1.6km、9分17秒だったぁーー・・・・。しかもかなりきつい。
しかもジャージ着ちゃいけないとかおかしすびる。
半そで、半ズボンなんだよーん。別にジャージ着ててもいいじゃんよ!
あぁーーーーーーーー。さむい!
そんで、そんで終わったあと、グラウンド1周するとき、
雪ふってた!まじでびっくりしたからね。
「えっ?雪?はやくね?!」
ってね。みんなおおはしゃぎだった。
天気予報では南部以外全部大雪。あたしのとこ南部なんだよ。
そんで最低気温-3℃よ?
ありえなぁーーーーーい。最高でも8℃。
南部はすっげぇ南で、冬でも雪降るのが8年に1回ぐらいあちーとこなの。
だから、雪とか少しで積もんない。
まぁ、いいとは思うけど、最近は北海道に住みたい!
星奇麗だし。いいなーーー。
話題ずれたけど、とにかくマラソンは最悪だべ。
明日も一時間目からだし。どうにかしてぇーーーー。
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント(0)
テスト終了2(2000文字超えちゃった(ぇ) / 2005年12月02日(金)
2000文字超えちゃったから、もう1ページ追加ぁ! 笑
いやー、2000文字超えちゃうとかね。
友達に2000文字超えた人いて、
「あんた、なんでよーそんなにかくん?(大分弁)」  
訳「あんた、なんでいっぱいそんなに書くの?」

とかいって、自分こそ2000文字をゆうにこした人がここにいます・・・・・。
あたしも人のこといえないね。書いてるうちに、かなり書いちゃって、
いつの間にか2000文字・・・・・。
これからは、あまり人のことをいうのはやめようと思います。笑
ごめんね、ち○こ。



ipod ほしいなー。テストも終わったから、今じっくり考えてます。笑
お正月に買うんだー。お年玉で。あ、でもお年玉もらえなかったらいやだナ・・・・。
ま、貯金があるから心配いらんか。
ほんとにこれはほしい!ほんまに!
ラジオでいってたけど、いつかipodで映画とかが見れるようになるんだって。
音楽だけじゃなくて、映像もね。上の写真は、最新ので映像もみれるけど。
そーなったら高いからねーん。曲が聴ければいいかも。
あーほしいなぁ・・・・。
早く買いたいな。明日、湯布院行くついでに大分行くから、
そのときに、ipod見るのだ。へっへっへー。
たのしみだわーい。
買ったら、倉木麻衣とか柴崎コウとかポルノとか、
好きな曲ぜぇーーんぶいれるもんね。
みとけよっ。(誰にいってんのさ。
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
テスト終了(文章長ぇーぞ。 / 2005年12月02日(金)
期末テスト終わったぁー。
もうすっごくうれしい。中間よりかは落ちたと思うけどー・・・。
国語90上 数学80上 英語80 社会80下 理科70下
音楽85 家庭科48(50点満点) 美術30(50点満点) 
保体20(50点満点) 技術10(50点満点)
国語が一番いいかも。
社会とか理科とかはもー終了。暗記物は嫌いだし。
家庭科はこりゃ45以上じゃないとあたすのプライドが許しません!
保体と技術はあたしの最も嫌いなヤツ。
技術とか1学期のテスト100点満点中48だからね。最悪の点数。
美術は意外と頑張ったんだけどなー。
英語は塾の先生に怒られる!
数学はグラフ間違えとぁー。
とにかくやばいな、こりゃ。男子と勝負しなきゃよかった。ぇ



あー・・・・。僕等にハマった。
もうまじで面白い。やっぱ漫画っていいねーー。
少年漫画も好きだけど、やっぱ少女漫画でしょ。 ふはっ
この写真はファンブックなんだよね。もう発売してるっちゅーから買いに行く。今度。 ぇ
矢野くんかっこよすぎー・・・。ララ美は特に!!!
だから、あたしは矢野くんみたくなる。ぇ
あぁ、違う意味でね。
早く買いたいなー。
でもお金がにゃーーい。こずかいだけじゃ生きてけねぇーよ。




柴崎コウのアルバムがでるーーー。
これすっごくほしい。うん。ほしい。前のアルバムは買い忘れたけど、これはかうぞ。
お金たまんなきゃ無理だけど。ほしーなー・・・。
コウちゃんかわいい!んで歌声もいい。
ちかこー、これ聞いてみてー絶対イイから。(・∀・)
ポルノのジョバイロが気に入りました。
なんとなく友達に聞かされて、そんときは普通だったんだけど、
回を重ねるごとによくなったー。あ、でも全体的にはバラードの方が好き。
黄昏ロマンスとかね。アハ ぇ
 
   
Posted at 20:44/ この記事のURL
コメント(0)
毎日疲れる / 2005年11月25日(金)



今のクラス、馬路でイヤだ。
男子とは気まずいのは、知っての通りだけど、
あたしは心の狭い人間だから、やきもちを焼いちゃってるわけよ。(ある女子
まあ、そこら辺はさすがにいえないけど、
自分でもこんな性格いやになる。
でもそのまま気付かない人もいるから、その辺は自分でもわかってるから傷は浅いけどー・・・・。
やっぱ醜いね。はぁ・・・・・。
自分がこんなやつとは思わなかった・・・・。

だから、今のクラスはイヤなのだ。
できるんなら小6の時のクラスがいい。
あの時は、小6のクラスがこんなにいいとは思わなかったけど、
中1のクラスになって、小6のクラスの偉大さ?に気付いたわ。
やっぱ人間ってそのときは気付かないもんなんだね。
そういう風にできてるんだろうけど。
だから今を一生懸命に生きろっつーことなんだよ。
ということは、今のクラスもいいってときがくるんか??
まーとにかく、W君とはクラス別れたいな。
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(0)
テスト近い / 2005年11月24日(木)
今日は暇やったー・・・。
っつーかちかことカメラ展示会いきたかったんやけど、
テスト近いし、連絡こんかったから家でTVみたり、明林堂とかいったりしてた。
だから、土曜日に行く。
明日学校やぁー。イヤだな・・・・。
ってか席替えしたい。
うち、ろうか側やけぇ、超寒いし。窓際も寒いかと思ったど
よく考えれば、太陽当たるんだよね・・・・・。
思ってもみんかった。あぁーーーーー。

 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(0)
今日は。 / 2005年11月23日(水)
今日は文化祭でしたぁーー☆
つかれた・・・・。あたし弁論になっちゃって、最初から緊張しまくり。
でも、意外と舞台に立つと緊張なくなってて、自分でもびっくり!!
安心して終わりました♪
んで、昼から吹奏楽の演奏。馬路で緊張した。
インザムードってやつをやったんだけど、最後がすんごーくはやくて
失敗した。体育館ってホールみたいに反射鏡みたいなのついてないから、
うまくはねかえんないの。だから超苦労した。

でもそんな文化祭も終わり♪
明日はやすみだけどあさってからはテスト勉強だぁーーー。
い・や・だ・。

最後に生徒会企画あったんだけど、それでみんなの顔がスクリーンに
「バババーッン」っとでるのよね。それ超イヤだった。
すごく不細工に写ってた、あたし。しかもなんか色白いし。ハハ
2組の河●恵●子ちゃんはなんかしらんけど可愛かった。
まー、写真写り悪かったら、いくら顔可愛くても意味ないしね。
写真写りいくても、実際は変とかあるし。
ま、いいか。

あぁー・・・。男子と気まずい・・・・。
あのことを境にね。まーあとのことをいってもしょうがないし、
これはこれで、いい勉強になったし。元から嫌いだったし。
でも!!人を傷つけてしまった。ってことに後悔してんの。
いや、言葉矛盾してるけど、やっぱ人には優しいほうがいいね。
そう思った。
これからは人の悪口はいわない。
一線引いた女になる。
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!