初めての黒いカラコンは、とても可愛くなったので吃驚でした!

May 14 [Tue], 2013, 5:37
私は黒目が小さいことが昔からとてもコンプレックスでした。

普通にしていても怒っていると思われたり、目つきが良くないと言われたり・・。

黒目が大きく見えるメイクなども雑誌を見て真似していました。

普通のコンタクトを使っていましたが、買い換える際に病院で黒いカラコンを試させてもらいました。

鏡を見てビックリしました。

付けている目と付けていない目が明らかに違ったからです。

黒目が違うだけでこんなに違うんだと愕然としました。

同じメイクをしていても明らかにカラコンをしている方が可愛いと思います。

今のアイドルもほとんどが黒のカラコンしてますよね。

それ以来ずっとカラコンを愛用しています。

カラコンはネットでも買えますが、ぜひ病院で買うことをオススメします。

処方せんがなくても簡単に買える方をつい選んでしまいがちですが、やはり目に入れるものなので検査をして購入すべきだと思います。

あとケアはしっかりした方が良いと思います。

以前ケアを怠って目の充血がなかなか治らない時がありました。

病院にしばらく通って治りましたが、最悪の場合失明することもあるようなのでケアは大事です。

病院に定期的に行って検査することも大事だと思います。

あとは使用時間も適度にして目を休ませてあげた方が良いと思います。

正しく使えば最強の女子力アップアイテムだと思うので上手に使いましょう。

自分に合うレンズデータがわかっていて、定期的に検診に行ってれば、カラコン自体は通販で買うことも出来ます。→http://xn--145-mj4bpbyxnc.com/

ソーラー舞妓ちゃん

April 19 [Fri], 2013, 16:51
とあるイベントに行ったら、ソーラー舞妓ちゃんなんてのが売ってました〜。




太陽電池で首が前後に動くみたいです。

台座の前に付いてるのが、ソーラーパワーを受けるパネル?

蛍光灯の灯りでも、ある程度、大丈夫だそうです。

首の振り方がけっこうかわいくて、ついつい笑顔になっちゃうようなおもちゃでした。

姪っ子のお土産用に1つ購入〜♪

docomo F-03D Girls'

January 30 [Mon], 2012, 19:46
プリクラみたいに強烈に盛れるスマートフォン!

ファッション雑誌「Popteen」とdocomoがコラボした「F-03D Girls'」はもう見ましたか?

私自身はお金がなくて買えてないんですけど、友達が買ったので触れせてもらいました。

めちゃ楽しいですね〜。

見た目もリボンやハートがついてて可愛いんだけど、入ってるアプリが、ちょ〜盛れる!

スタンプ素材をポンポン押したり、ペンで文字入れしたり、けっこう簡単に出来ました。

あと、画像加工が出来るのも良かったぁ〜。

美白にしたり、小顔にしたり、目力アップさせたり…いろんな効果がてんこ盛りでした♪

あっ、そうそう、くみっきーとか、Popteenモデルやファッションブランドとコラボした壁紙も入ってたよ。

ライブ壁紙っていうのがあって、キャラクターが動いたりするから、可愛かったぁ〜。

これは、欲しくなっちゃうスマホですね〜。

あっ、そうそう、鏡みたいにして使える「ガチ鏡」っていうのも入ってました。

つまりは、内側向きのカメラのことだけど、高画質なんで、ホント、ミラー代わりに使えます。

F-03D Girls'がちょっと可愛すぎる人には、同じ女性向けスマートフォンなんだけど、ちょっと大人なバージョンもあります。

ジュエリーっぽいボタンだから、そっちも良さそうな感じですよね〜。

CMだと、高良健吾くんが出てた機種です。

P R
http://yaplog.jp/sakiokah/index1_0.rdf