waaaaaaaaaaaaaaaaaao 

November 05 [Sat], 2005, 21:22
まじそれだし!!!!!ええええ
塚,ネトのダチであんま知り合って長くねぇ`,勘鋭ぃっつヵ
何も言ってなぃのに「お前大丈夫ヵ?」とヵ
言ってくるヤツぉるっちゃんヾ(;´▽`A 汗
まぁサキのコトゃヵらはぐらかす`まじ何ヵすげぇんだヶど え
ホント焦る ええ リァにおったらなー(*´ェ`*)

ずっと日記とヵネトが愚痴はきっつーヵそんなんやった`
最近ネ,もぉ愚痴日記にもヒトにも吐ヵんくなった(*´ェ`*)
自分ん中でためとるっちゃろーか?
最近限界来るの早くなったもんなぁ(*´σ3`) うへえええええ
よく暴れるっつーか部屋で泣くよぉになったし(●´Д`●)やめろ
人前じゃ馬路泣ヵんけんね~~┗─y(*´Д `*)y─┛~~

色々発散したくてネトに逃げ込んだヶド

もー発散も出来んくなったっぽぃし

それでpf消そぉって思った!!!!

別に何でも話せなぃし

翼もおらんし

サキもそろそろ消えるYO

yabeeeeeeeyo 

November 02 [Wed], 2005, 21:12
Yaaaaaabeeeeeeyoooo

なごっちゃったゼ( ゚,_・・゚)


カズキが「今ー春がきてぇ〜君〜ゎぁ〜きれぃにぃ〜なったぁ」
っち歌ぃ出したっちゃん,したらパパンも一緒に歌いだして
もぉこれゎMainぼーかる出るしかなぃっしょっつーコトで
急遽サキも途中参加で3人で合唱だし
したらいきなりパパンワラヶだしてさぁ(○´艸`)、;'.ブハ

ちょっと間ぁ空いてカズキが次ゎ
「わかりはじめったーまぁーいれぼりゅーしょん!」
だもんそれがちょっと似てっヵら!!!!ワロス

塚,日記こっち書くのサミュエル久々
今日ゎねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーだまって
普通にガッコ−逝って普通につまらんで ええ
ガッコ辞めよぉか考ぇちう
つまんねぇんだよこの箱放課後ゎマナとZONE逝って
途中でユィヵらリンリンあってんや`,
「今電車や`,サキどこー?電車乗ってるー?」
「ううんMy ハウス ZONEにおる
みたいな?はいつまらーん 爆死
結局明日遊ぶYOネ~~┗─y(*´Д `*)y─┛~~
馬路ゥチ等腐れ縁 

んで途中でマツリも合流(*´σ3`)
でもまた(σ´ω`*)にリンリンあってーナォキやった
マサトとぉるっつってー会ぉおやー言われて
「南口逝こうと思えば逝ける`(●´Д`●)」
つって結局逝った馬路ゥヶたヵんね!!!!ワロス
昨日のリンリンでツボったネタとヵ言われてまじ笑ったヵンネ
土曜日おもろくなりそぉ~~┗─y(*´Д `*)y─┛~~

はいはいはいはい 

October 31 [Mon], 2005, 20:57
馬路ウザイ 何で人間って出来たんやろ
何で関ゎらなぃかんのやろ ウマく生きて ウマく死ぬ!!

メセでウザぃのに人生リセットしたいん?とヵ色々聞かれて
馬路ぃつもナラ被れるのに『ほっといてくれるー?』っていっちまった 古
ガッコも馬路真剣に辞めたぃし,ダチとおっても前ほどおもろくなぃ
っつーヵあんま前程絡まんくなった(*´ェ`*)
まぁそれでもイィっちゃヶどねぇーーーーーーー
だんだん居場所がなくなってってる気がする ぽぽぽ

何ヵココまで来たの初ぢゃん
馬路どーでもよくなってる

unnkokko 

October 27 [Thu], 2005, 20:58
ハィまじ圏外うぜぇ(*´σ3`)

ぇ?ココ家なんです`(・∀・)
もっこすなんですけど( ゚,_・・゚)逝け逝け逝け ちがう

塚,もぉイヤ ぇ

やけんメモであとで日記かく

haihaihaihai 

October 25 [Tue], 2005, 23:06
"ヾ(´∀`)ノ" ハイハイ〜

もっこす記念日(*´ェ`*) 

October 24 [Mon], 2005, 21:14
( ´Å`)ノボンジュール とりまぇず報告でぇ

喜大(*´ェ`*) サキ記念日

だったり今日ヵラ付き合ぅコトになったぁ(●´Д`●)
今日ゎガッコ1限終ゎってヵラぃつもの仮病使って早退したうは
ぇ?ごめん仮病トヵ使ったりしきらんヶど(*´c_,`*)ゞテレルナァ ェ

それで携帯ちょっと今ガッコ持ってヶんヶ公衆電話
担任に丁寧に早退届け書いてもらって駅にGO
んで喜大とヵラォヶ行ったLove(〃´з`人´з`〃)Love
んで色々話たりしよって冗談で付き合ぅトヵ言ぃよったっちゃヶど
結局ちゃんと付き合ぅコトになったぁ
なんヵドッチからとヵゎナィヶどワラ 
でも終ゎり良ければ全てヨシ(・∀・)ワラ

これで馬路でグループ交際って奴ヽ(*´∀`)ノダョ♪゙

ケィスヶマナ  サキヨシヒロだ(o ´д)(´д`o)ネー↑
まぁ24日ですヵらっつぅコトゎぁああああぁぁあああーーーー!!!

2ヵ月記念]’masィヴなぁん
まじ楽しみですヵらまぁσ(´Д`●)の基本3週間伝説
をやぶんなきゃだし~~┗─y(*´Д `*)y─┛~~ ワロス

質問Day 

October 23 [Sun], 2005, 20:40
* た ば こ 好 き さ ん に 1 5 の 質 問 *
Q01☆あなたのHNは?
サキオデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!
Q02☆喫煙暦って、どれくらい?
チャヶバ5,6年
Q03☆喫煙するようになったキッカケは?!
ダチに進められて(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
Q04☆あなたの愛用たばこの銘柄は?
今ゎマルメラ(*´σ3`)
Q05☆どこが気に入ったの?!
そんなん言ゎれたってー…ウマイからだ(σ゚Д゚)σYo  
Q06☆今までで一番NGだった銘柄は?!
ンーーー別になぃ(´Д゚)
Q07☆なんでNGだったの?!
やヶんナイっつったろ(。-д-)チッ ェ
Q08☆一日に何本ぐらい喫煙する?
平均10本弱ヽ(´・д・`)ノ
Q09☆禁煙ってした事ある?ある人は何日ぐらい出来た?
"ヾ(´∀`)ノ" ハイハイ〜 1年!!!素
Q10☆メンソールのたばこは吸える?
愛煙メンソール永遠やヵら(●´∀`●)
Q11☆ケースはソフトとボックスどっち派?
セッタゎソフトのがウマイヶど葉っぱウザイヶん俄然box↑
Q12☆家に買い置きが何箱もある?
経済状況にヨルYo(ノДT)
Q13☆喫煙所がない場所に!!あなたはどうする?
制服なら人目を気にするヶド私服なら吸ぅ(●´Д`●)
Q14☆これから禁煙する予定はありますか?!
禁煙率0l●‐ε‐●゚∀゚●‐д‐●゚Å゚●‐ω‐●゚з゚●
Q15☆あなたにとってタバコとは?!
まじ麻薬並に辞められんストレスと比例する~~┗─y(*´Д `*)y─┛~~


 

meromero 

October 21 [Fri], 2005, 18:55
ぇ?別にギラついてませんけど?嘘

とヵ昨日の撃Q弾とヵしちゃったりヶロロ
まぁそこそこギラついてっヶど
まぁ「そこそこ」ネ でも別にスキじゃないトキもあるとヵ内緒ねワラ
塚,何?この暇さ(・∀・)ヵズキとヵ隣で野ブタとヵ見ちゃってますヶド
鬼バッチリ録画しちゃってますワラ
だって馬路原作ちかっぱゥヶたもん
でもドラマ・・・亀ちゃんカッコイイしキャストスキやヶど実際内容さ

何そるぇ!?(ペルリ風

げな感じやし( ゚,_・・゚)塚,山P何気博多弁使っちゃってっし
まじどっきゅーーーーーーーーんやし
どぉしたっちゃかね( ゚Д゚)いきなりそっちキャラ?!ワラ
そっちってどっちだよとヵ禁句だしフア

ヤバッ!!!!!!!!!!!!


お腹減ったしクシャミ止まらんき
ご飯作る(*´σ3`)
  おやすみ

ああああ!ウザイ)
明日喜大に会えるってゆー
まじちゃんと約束して(? 会うのはぢめてだし緊張

uhauha 

October 20 [Thu], 2005, 19:30
ぇ?別にうはうはしてませんけど?!

ちょっと言ってみた(●´Д`●)
塚,サキ昨日暴れましたおかぁと掴み合いになって
でも(σ´ω`*)のが力つよかったポ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポ
まぁサキにキレたんじゃなくてサキがおかしくなってちかっぱ
泣き出して(オイ みたいなワラ
ちょっと待てよってヵ

ちょ…ちょ、待てよ!(タクヤ風

みたいなヒソ(*゚,_・・゚)(゚・・_,゚*)ヒソ
あwタクヤゎ木村サンね木村…キムさんってさぁー
今SMAPとか言うトコでがんばってるらしいじゃんヒソ(*゚,_・・゚)(゚・・_,゚*)ヒソ
フリーでも結構活躍してるらしくてさ「ラブジェネ」でも
松サンんトコの娘サンと共演したらしいよ(*´ェ`*) 古 逝

塚さぁ,マナゎ絶対ケースケとくっつくんだな(ィキナリ?!
まぁ(σ´ω`*)ゎ恋愛してるの のヵェエエエエエ
ウンまぁああじ微妙なトコスキまで逝ってないヵもだし( ゚,_・・゚)
あんまはなさんどこ ぇ あぁ(σ´ω`*)の日記やヶん別に
何しゃべってもいいのかなに


うわああぁぁあ!!!!まじ鬼やべぇ!!!
足しびれてきたぢゃんばか!!!!!
変な座り方したっけか????????鬼なぞい
塚,しびれつったらさぁ授業中って寝てたら絶対絶対足と手が
しびれん痛くて目ぇ覚めんだヶど
しヵも右手と左足限定で
何でヵね?誰か科学的に説明してよ!!!!
したら意味もなくキレんからさ
最近絶対(σ´ω`*)寿命縮んでどぉヶんね
明日頃死ぬのヵな(*´ェ`*) ポポポポポポ 違

まぁ(σ´ω`*)の恋愛ゎー(キイテナイ

げんきげんき 

October 15 [Sat], 2005, 22:23
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ

まぁぢ目ぇかいいいいい 鬼キレ

ありえんのやヶど
まじ鬼ーーー最近思ったヶド(σ´ω`*)メモが素だよね 寂
あーーー平和になりたい。゚(゚´ェ`゚)゚。。゚(゚´ェ`゚)゚。
最近ゴタゴタありすぎだヵら!!!!!!!!!!
そんなにサキの生きる希望を奪いたいのヵい?だれ
まぁ生きる希望なんてないヶど

てヵ今さぁェンタありよっちゃヶどさぁだいたひかるサンね あのヒト
『暴走自転車』っち言われよぉヶどさ自転車って…

ちヵっぱ地味じゃね?ワラ

ぇ?自転車ですヵ?(・∀・) みたいな ワラ
シックリこないってゆーね∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


てヵ今日ゎ大変でした(*´ェ`*)
ヒロコ会議のためサキをはじめとして
サヤヵ マナ ミサコ の4人で夕方ヵら緊急で古賀集合
色々はなした!!!!ホムペの荒らしトヵについてさ(*´ェ`*)
まじだいじょうぶかなぁ???その光景ゎメモに写メ載せたヶどwワラワラ
まじ昨日ゎサキ死んだし鬼だしw
でも親友やしまじほっとけんし(ノд`;)パクられすぎだろオイ

んで明日ゎぁ第一行ってくるーーあの噂の
浜崎あゆみ中退 氷川きよし卒業の高校
まぁダチがパラマでダンスするヶん見にいくっちゃヶどね

サキってキモイいろんな意味で
まぁメモが実際素だよねぇ(●´Д`●)だまれ

じゃー返さなきゃ!ぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にU
»  (2005年10月12日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる