★バトン★ 

August 16 [Thu], 2007, 1:21
裕有からまわってきたバトン★笑
咲があてはめられてたトコの質問を見てひとりで爆笑(^ω^)←

おもしろーい(p_q*)


>>>■ルール■
>>>>1 閲覧者には質問内容を見せない。
>>>>
>>>>2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
>>>>
>>>>3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。
>>>>
>>>>Q1:なったん★
>>>>
>>>>Q2::なったん、裕有、まゆちゃん
>>>>
>>>>Q3:確実に裕有、それとなったん(笑)
>>>>
>>>>Q4:みらたん
>>>>
>>>>Q5:田中さおりちゃん(*´ω`*)
>>>>
>>>>Q6:咲の周りを囲んでくれるお友達みんな
>>>>
>>>>Q7:そんな話しない(・ω・)
>>>>
>>>>Q8:しっかり者さんで頼りになるりなりー♪
>>>>
>>>>Q9:なんでもすぐにこなしちゃいそうな天才尚香★
>>>>
>>>>Q10:田中さおりちゃん(*`・ω・´*)照
>>>>
>>>>Q11:裕有、キレイなお姉様系★大人なお姉さん系がいい!笑
>>>>
>>>>Q12:付き合いの長いお友達、好き好き
>>>>
>>>>Q13:なったん
>>>>
>>>>Q14:まいこりん笑
>>>>
>>>>Q15:かぁね
>>>>
>>>>Q16:TDLめんばー
>>>>
>>>>Q17:お弁当めんばー
>>>>
>>>>Q18:うーん(・ω・;)(;・ω・)
>>>>Q19:裕有にお姉ちゃんになって欲しい!裕有の妹達ギザ羨ましス(p_q)
>>>>
>>>>Q20:みおちゃん
>>>>
>>>>Q21:みれーちゃん
>>>>
>>>>Q22:うーん(・ω・;)(;・ω・)
>>>>
>>>>Q23:りなりー
>>>>
>>>>Q24:尚香
>>>>
>>>>Q25:咲自身(゜ω゜)←
>>>>
>>>>Q26:裕有とまいこりん
>>>>
>>>>Q27:え、まだ1回もお話した事ない人!
>>>>Q28:ギザ難しス
>>>>
>>>>Q29:なったんと裕有と彩夏ちゃん
>>>>
>>>>Q30:お弁当めんばーとTDLめんばー
>>>>
>>>>Q31:尚香と裕有とみれーちゃん
>>>>
>>>>Q32:なったん
>>>>
>>>>Q33:みずきちゃん
>>>>
>>>>Q34:まいこりん
>>>>
>>>>Q35:え、ちょ、じゃあ裕有(笑)
>>>>
>>>>Q36:咲にゃんです(p_q)
>>>>
>>>>Q37:尚香
>>>>
>>>>Q38:みらたん
>>>>
>>>>Q39:ともみん
>>>>
>>>>Q40:咲の周りは大丈夫お(*`・ω・´*)
>>>>
>>>>Q41::記憶ないおー
>>>>
>>>>Q42:咲だと思う←バカ
>>>>
>>>>Q43:それが居なくて困りんこ(p>_ >>>>
>>>>Q44:お弁当めんばーが揃うとそれはそれはギザ凄いことでしょう(゜∀゜)まるで異次元!←
>>>>Q45:裕有
>>>>Q46:言えない言えない(笑)
>>>>
>>>>Q47:尚香!
>>>>
>>>>>Q48:まいこりん
>>>>
>>>>Q49:お?
>>>>
>>>>Q50:みれーちゃん
>>>>
>>>>Q51:これはいっぱい居るお(笑)
>>>>
>>>>Q52:んー(´ω`)
>>>>
>>>>Q53:みらたん
>>>>
>>>>Q54:裕有


咲にゃんお友達少ないから何回もたくさんの人が被ってます(゜ω゜)←
でもお友達って深く浅くじゃないとね★
おかげで咲のお友達はみんなひとり残らずみんなみんな大切で大好き(^ω^)

きらきらしててステキな事だおね(>▽∂)/

おやすみんっ☆*゜


〓さき〓

(無題) 

August 16 [Thu], 2007, 0:26
ハルたん髪の毛まだ無いお(・ω・)

一緒一緒←

咲もハゲお。

だから髪の毛巻いてもまったくボリュームでないから、くるくる巻いても全くカワユスな髪型にならない(゜ω・)

ふわふわな巻き髪にギザ憧れる(p_q)

今日はなんかバイト楽しかった(p_q*)

菜穂たん、仲良し♪仲良し♪お!

やっぱり3人が楽(*´ω`*)

明日はミーティングだから早起き!

みんな久しぶりでドキドキ(o゜ω゜o)

そういえば今日、バイト帰りにゆきち先輩に会って、スニカの話になって、咲に「来年のスニーカーは絶対ボーカルででなさい!」って、「これはゆうきが決めた事っ!笑」って、ウレシスな事言ってもらっちゃったおー(´;ω;`)
うーん、スニカとか無理お。あんなおっきな場所で歌う勇気ないお(´;ω;`)

しかも歌、いちばん上手にならないとでれないじゃん(・ω・;)(;・ω・)

ギター部のなかで歌上手な子いっぱいいるし、レベル高いおー(゜ω・)

でもやっぱ3年生になったらスニーカー最後やし、でてみたいなあ(p>_
とか夢のまた夢おo(≧∀≦)o

でもゆきち先輩が言ってくれた事を大事にしてギザ頑張る(*`・ω・´*)

歌上手になってゆきち先輩が言ってくれたみたいにスニカにでる!

ことを目標にするお(>▽∂)/



〓さき〓

(無題) 

August 15 [Wed], 2007, 16:32
こんなまさに少女マンガ!って感じの絵、久々に描いたお(・ω・)

岐阜でいとこに一緒にお絵描きしよって言われて。

「きらりちゃん描いて!」とか言われてギザ戸惑った(゜ω・)

きらりん☆レボリューション…

最近の小学生の女の子はやっぱりきらりんブームかあ(^ω^)

カワユスもんね!

咲のいとこも頑張ってきらりちゃんみたいなアイドルになれますようにっ★笑



〓さき〓

(無題) 

August 15 [Wed], 2007, 0:34
帰ってきたお!★

ただいま(*´ω`*)

なんかまだ寂しいけど明日から宿題とかバイトとか頑張るお(*`・ω・´*)

切り替え苦手(p>_
ゆっくりゆっくりこれ読んで寝ます!

おやすみんっ(>▽∂)/



〓さき〓

(無題) 

August 14 [Tue], 2007, 23:37
今帰りちゅう(*`・ω・´*)

高速もすいててひとりで夜のキラキラな高速道路をギザ楽しんでます!←変な子

高速道路ぶーん⊂二二(^ω^)二二つ←言いたかっただけ

写真はプールで遊ぶ、てんとう虫ハルたん♪ハルたんの水着がてんとう虫さん(p_q*)

ギザカワ★

ハルたんプール大好き(^ω^)

あーかわいいー!!!←

冬休みまで会えないお(´;ω;`)寂しス(´;ω;`)

やっぱり別れる時泣いた(p_q)←よわい

ハルたんとの別れには耐えられなかったです。

バイバイってハルたん抱っこしてぎゅってした時に泣いた←大袈裟

東京遠いよー(´;ω;`)

でもまた会えるからね!←あたりまえ

岐阜県楽しかった!

いっぱい色んなとこ行って、楽しい夏休みの思い出がまたたくさん増えて、幸せ♪幸せ♪な4日間だったお(^ω^)

今日、みんなで本屋さん行ったから咲はショックス探してたのになかった(p_q)今月アンカフェ表紙やのに…でも、Neo見つけたo(≧∀≦)oアンカフェ!アンカフェ!

パパに買ってもらってるんるん★


〓さき〓

(無題) 

August 13 [Mon], 2007, 1:14
にゃっぴーo(≧∀≦)o

久しぶりに更新★

自然ってすごいね(p_q*)

あんなきらきら星みたの初めて!!(^ω^)

しかもきらり流れ星2回みたお(>▽∂)/

ギザ感動!
星屑サンセット♪
明日はもっとすごいから楽しみ(*`・ω・´*)

岐阜に来てからまた時間が過ぎるのが早くて寂しいです

とにかく晴たんカワユス。
ギザカワユス
メロメロ(*´ω`*)

アンカフェ聴きながら寝ます♪+゜もうギザ幸せタイムだお(*゜ω゜*)

おやすみんっ☆+゜


〓さき〓

(無題) 

August 11 [Sat], 2007, 1:36
にゃっぴーo(≧∀≦)o

咲は今日から岐阜に行くので大好きな自分の部屋とばいばい(・ω・;)(;・ω・)

てか3時に起きなきゃダメなんお。4時に家でるから。それで今1時半だお(゜ω゜)咲にゃん寝る時間ないお。

さっき、読書感想文おわらせた(^ω^)

岐阜でも宿題はするけど、この調子なら終わりそうお(>▽∂)/

あと2つ!←遅い

あ、オープンキャンパス行ってないや(゜Д゜)←

岐阜で晴たんに会うのがギザ楽しみなんお(p_q*)

晴たん♪晴たん♪

なったんは咲の晴たんへのギザ溺愛っぷりは嫌なくらい知ってるおね(^ω^)←うざい

晴たんおっきくなったからまたみんなに写真みせたげよっ★

おやすみんっ♪+゜

(無題) 

August 10 [Fri], 2007, 17:15
バンド練おわって、
なったん家でご飯食べて、
咲の家でなったんとゲームしてたお⊂二二(^ω^)二二つ

ギザタノシスでした(^ω^)

今からバンドいってきます(>▽∂)/

今日はなったんとだからギガントウレシス!!

じゃあ、ばいにゃっぴーo(≧∀≦)o



〓さき〓

(無題) 

August 10 [Fri], 2007, 4:13
明日バンド練やのに、もう4時とか(・ω・;)(;・ω・)←

でも、なんか幸せ(*´ω`*)

ニャッピー県に移住できて、改めてアンカフェ深く知れた気がするお(・ω・)

そのぶんもっとアンカフェが大好きになったお!(^ω^)

このみくすけ王子が素敵すぎる!!メガネみくてぃギザ萌ユルス(p_q*)

坊くんが脱退しちゃって、もう3ヵ月たつんだ…

まだカフェっ子の間では色んな意見があるね、

でも、坊くんも新しい2人も含めてアンカフェが大好き!

坊くんもずっとアンカフェだよ(´;ω;`)

ラストライブDVD、早く買わなきゃ…そわそわするお←

でも絶対見るたび泣く。
泣く泣く泣く(p_q)

坊くん(´;ω;`)

じゃあおやすみんっ★

ばいにゃっぴーo(≧∀≦)o


〓さき〓

ヒコザルたんギザカワ★ 

August 10 [Fri], 2007, 2:08
にゃっぴーo(≧∀≦)o

ついにニャッピー県、招待頂いたんでニャッピー県デビューしました!!!

やばいよカフェっ子いい人しかいない(´;ω;`)

今までニャッピー県の、アンカフェのヘアメイク担当さんの日記の、ライブの抽選の件についての事を読んでひとりでギザ号泣してました(´;ω;`)

涙がとまんないお(´;ω;`)

みくすけ王子とてるき王子の抗議、うれしすぎて(´;ω;`)

ほんとにカフェっ子でよかった……

優しすぎるアンカフェが大好き!カフェっ子もいい子しかいないもん(´;ω;`)

ギガント最高(p_q)

ニャッピー県に移住しちゃったので、挨拶もニャッピーo(≧∀≦)oにしないとダメだお。

もうほんとにバンギャになりつつあります。

うんカフェっ子最高o(≧∀≦)o

ライブ楽しみ★
抽選あたるといいな(p>_
ニャッピー県に移住したし、mixiいじる事ないかも…(゜ω゜)

や、たまにいじるけど(・ω・)←どっち



〓さき〓
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優希
» ★バトン★ (2007年08月22日)
アイコン画像みれー
» ★バトン★ (2007年08月16日)
アイコン画像夏実
» (無題) (2007年08月15日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月11日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月10日)
アイコン画像祐美
» (無題) (2007年08月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月09日)
アイコン画像彩夏
» 彩夏ちゃんおめでとう★ (2007年08月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月09日)
アイコン画像裕有
» (無題) (2007年08月06日)