高岡早紀がセブンティーンに出てた / 2009年04月28日(火)
高岡早紀が芸能活動をはじめたきっかけとなったのが雑誌のセブンティーンに出たことであった。そしてミスマガジンでグランプリ賞をとったのである。これがアイドルとしての高岡早紀のデビューとなった。1988年には、ビクターレコードから真夜中のサブリナという歌も出していますね。このころの所属事務所はボンド企画という事務所に所属していたみたいです。ボンド企画は今は倒産していまって存在しないが、松本伊代などが所属していたことで有名である。あと本田美奈子もいたな。
 
   
Posted at 00:52 / 高岡早紀 情報 / この記事のURL
高岡早紀は剛毛なのか? / 2009年04月26日(日)
高岡早紀といえばアクシデントシリーズやone two threeなどのヌード写真集を出したときに、そのヘアの剛毛さが話題になります。剛毛こそ高岡早紀の魅力という人も多いはず。アマゾンで高岡早紀の写真集のレビューを見てもお尻の方まで剛毛がびっしりなんて書きこみがあります。アクシデントシリーズはモノクロが多い写真集でしたが、その剛毛ぶりが白黒写真で強調されてしまったようです。モノクロでハリガネのように見えるみたいですね。一度、高岡早紀の白黒ヘアヌード写真を見てしまったら、もうカラー写真集なんて見れたもんじゃないですね。
 
   
Posted at 01:54 / 高岡早紀 情報 / この記事のURL
高岡早紀の写真集を購入しました / 2009年04月23日(木)
高岡早紀の写真集アクシデントシリーズをついに購入しました。これより前の写真集one two threeの方が良かったという人もいるかもしれませんが、アクシデントも十分満足できました。高岡早紀の写真集は初期の頃も含めると結構な数が出版されていますね。古本だと100円程度で購入できる高岡早紀の写真集もあります。

高岡早紀の写真集 愛の流刑地
高岡早紀ヌード写真集万歳の会
高岡早紀のヌード写真集なら逸品堂
高岡早紀の写真集について語ろう
 
   
Posted at 15:47 / 高岡早紀 写真集 / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!