テスト 

2006年03月01日(水) 19時13分
ブログ放棄してました・・・。

今日 やっとテストが終わりました。 終わって気が楽です。

久しぶり 

2006年02月23日(木) 16時20分
久しぶりにブログかきました。
ここのところテスト続きでまともにブログをやっているところではありませんでした。
現在 絵の勉強←(!?)みたいなのをしています。
しかし・・・・ とくに変化なし

読み直して 

2006年01月15日(日) 20時01分
最近ポケスペを読み直しました(´∀`)

やっぱり最高でした☆

最近ややHGにハマリ気味でした 
もちろんポケスペにもハマっています。
ルサがとにかく
   
     素敵です

ルビーがやや11歳には見えなくなってきました。
敬語完ぺきって所がどーもひっかかる・・・・・・・
けどそこがまた かっこいいですよね

日記帳 

2006年01月15日(日) 19時54分
今日 日記帳を買いに行きました。
手にとって見てみると結構高いです・・・ 
3年間や5年間タイプだと2900〜4500円ぐらいするんですよね
でもあたしはどうせ

続かない!

ので 1年間タイプを買いました(´∀`)

今年もわずか・・・・ 

2005年12月31日(土) 13時50分
こんにちは
今年もわずかになりました・・・・。 今年も色々ありました。
振り返ってみるとばかばかしい事ばっかりでしたけど楽しかったなーと思います。
2006年の目標は、

生活をエンジョイ!

っまとにかく人生楽しみます!

ポケスペ 

2005年12月26日(月) 11時06分
こんにちは
クリスマスイブにポケスペの新刊(21巻)を買いにダッシュで走って行きました。
しかしあたしの住んでいる所ではまだないと言われました。
「12月 26日頃になりますよ」と言われました。
12月24日せっかく楽しみにしてたのに〜〜〜。

ダッシュで走っていった意味ねーじゃん!

ということで今日買いに行きます。


花より男子 

2005年12月11日(日) 9時24分

昨日、バク天を見ていると
『花より男子』の取材現場にHGが行っていました。

最終的に HGは、ドラマの最終回に出ることになりました。


絶対見ます

ちなみに秘書役で出るそうです。

帽子とるのかな・・・・・

花男 

2005年12月09日(金) 21時00分
今日は、『花より男子』があります。
4人組の男をポケスペに置き換えると難しいです。
花沢類だったら

 ルビー

それか

グリーン

ま・・・ 
とにかく レッド・グリーン・ゴールド・ルビーは、あたしの中の
花男です。
実際の花より男子も好きです。
ドラマの道明寺役の松本 潤さんいいですよね。

12月24日 

2005年12月04日(日) 14時45分
12月 24日ポケスぺの

単行本発売です

なかなか最新刊が出なかったので心配してたのですごくうれしいです。
しかも12月24日は、クリスマスイブです

イブなんてロンマンチックですよね(´∀`)

イブにルサのLOVE×2のシーンが見られると思えば
クリスマスイブ楽しみです。
しかしあたしの学校では、明日テストがあります(´д`;)
またとんでもない点数だと思います。



絵茶 

2005年11月21日(月) 21時24分
今日、絵茶をしました。

「気ままクレパス」の管理人様としました。

絵茶は久しぶりなので楽しみでした。
あたしは絵茶の機能が使いこなせないので色塗りのやり方に少し困りました
最初は、 ルサを描く予定でしたが最終的には、ナギを描きました。

今日は、危険なアネキを見ました。
伊藤 美咲さんかわいいですよね。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» テスト (2009年09月23日)
アイコン画像をとこ
» テスト (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» テスト (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» テスト (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» テスト (2008年09月25日)
アイコン画像管理人
» 12月24日 (2005年12月15日)
アイコン画像ユウノ
» 12月24日 (2005年12月14日)
アイコン画像あん
» リンク集 (2005年08月14日)
アイコン画像風里
» リンク集 (2005年08月14日)
アイコン画像いちご
» ヤプログ完成 (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakinoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる