ガビーン 

2006年08月16日(水) 19時51分
サキ、ホスト自体スキくなぃのゥ売れて天狗になりゃがッて。顔で騙されてしもッたまあ、天狗ゎ切ッて正解


っか、心友が変わッた…
めちゃ冷たくなッた

なンでだと思ぅ?
サキ何かしたィ
思い当たりないカラ何もできなぃし……


サキッてなんでずッと仲良くできなぃンだろ?
まあ、サキに原因がぁるンだろおネ・・

ん〜でも今回も分からンャ

またサキの考えすぎだろおか


でも、連絡もなぃし、冷たくなッた



まあ、ィィ、

日曜次第で決めッぺ

戍戍 

2006年08月15日(火) 19時46分
トでまたッり
お母さンとりょッけが居なぃカラご飯もなく。
餓死した……

後悔 

2006年08月14日(月) 23時29分
ホントゎ明日カカとりょッけといとこと帰ッてくるつもりだッたンだけど、ゅぅじクンとまックンホントゲームしかしなくてィラィラしたカラ帰ッてきたあ
でも、ホントゎもッと止めてもらぃたかッたあ・
多少止めてくれたケドォ

サキッて昔カラそおなンだょュュ止めてもらぃたくて意地になッてそおゅぅ事言ッて止めてもらぇなくて残念・みたぃな

ぅゎッ」めちゃ淋しぃ


ンで結局親父と2人で帰ッてきたゎけさ湎ラ

車乗ッてるトキ今年初花火見たあヒ
ッて親父とかッぃ


福島2時に出てト着ぃたの10時頃だからネ」


ト着ぃてぁゅカラ電話来たカラぁゅと会ッた
ぁゅ仔ゎホントィィ仔
もッと遊べたら完璧ワリャ


あッサキゎネ、電話をかけて出なくてその後普通にシしてきたりトカその行為が大ッッッ嫌ぃなのミ
電話に出れなぃなら出れなぃで平気なトキかけ直せばィィぢゃンゥゥ

それでぁゅにもガンギレした事がぁるヌ
ぁゅゎ言ッたら素直に受けとめてくれると思ッたカラ

こぅゃッてサキが言ッて逆ギレなンてされたトキにゎしッらンぺッたンゴーリーラアーだょネ
まあ、ィィゃ
誰に何を言いたいゎけぢゃなぃし独り言みたぃな感じィ


とりまぇず福島で家族対抗で野球してたらぶょに刺されまくッてぶょぶょになッてめちゃ足腫れて痛ぃカラ寝るッ煉

初体験 

2006年08月13日(日) 19時51分
昨日も遅くまでこおぃちぁンチャンとカカと飲ンでたカラ起きたのゎぉ昼過ぎニ
ィャッでも楽しかッた
こおぃちぁンチャンとぁンな語ッたたのめちゃ久しぶりだッたしママ
  


ンで、今日ゎプール行く事になッたの捧
ぃっも貸し切り状態のプールに


でも、サキゎ生理……」
だけど、どおしても入りたぃが為にサキヨ意を決してタンポンを付ける事にしたゥ
が、しかし……なかなか入らなぃ・
穴が分からなぃ・
男ゎすごぃネワラ
30分くらぃタンポンと格闘してゃッと入った〜ヒ

で、プールに入ッたとさ

プール上がッて家族対抗野球したエ
マヂ爆笑だッたあ

かずきが厄介厄介〜


ぶょに刺されまくッて死んだあ



まあ、こンなトコ
これがサキヨの初体験でしたあ湎ラ

生理・ 

2006年08月11日(金) 22時20分
ゅッじクント行くとぃっも生理になる・
ぁのトにゎ何かぁるなあッハ曇ラ

ぉ腹痛ッ漣



っか、サキ後輩トカ興味なぃしネッノホント鬼かッこょくなくちゃュュュ
Bトカ嫌ぃだしネッ。
ホント勘違ぃトカ厄介だから・


ぁッぉ腹痛ッ漣



彼氏欲しぃヒ


理想どおりの


でも、ぁぃちゅゎ高値の花だしなあッヒ漱



ん〜ナ誰も居なぃッメメメワラ

久々あ 

2006年08月10日(木) 23時25分
今ゎぃとこント、

みンなゲームしてて相手してくれなぃしィッパラ練してたら小力にしか見えなぃトカ言ぅしさぁッホント厄介

あッ彼氏欲しぃッ

 

2006年08月06日(日) 23時48分
今日ゎゅかヨと遊ンだのネ墅ントにホントに楽しかッたのネホントゅかヨ大好きなのネヒ沍牛\久しぶりだッたカラ会話トカ続かなぃと思ッたらそンなことなぃのネ捧、

カラオケ行ッたのネ奢ラ
ャバィ楽しかッた
その後たこ焼き食べた、
ャバィ美味しかッた
その後綱島カラ新横まで歩いたュュュ
鬼疲れた
その後、ゲーセン行ッてスティッチ取った
その後ドンキ行ッてビーサン買ッた
その後お好み焼き食べたミ鬼美味しかった


また遊ぼおネマ
絶対
週8で遊ぼおネ奠壘ラ

捧捧 

2006年08月06日(日) 1時23分
今日ゎ美保とくみチャンとおッくンと修羅と遊ンだ
めちゃ楽しかッたしめちゃ笑ッたマ
ゃッぱ昔カラの友ダチッてィィネ気ィも使わずホント自分で居られるニ
この人達とゎ一生友ダチで居たぃ奠奠

あッ、みッかんにも会ッたあ漱
相変わらずッて感じで
男前になッたなン
でも、可愛ぃッ茸
純浣て感じィッ奠、



明日ゎめちゃ久しぶりにゅかこに会ぅし訂訂
明日ッてゅッか今日だネ、ィャッ楽しみだなあ
ゥキゥキで寝れなぃマママ

この頃生活リズムが狂ッて寝れなぃ煉ォ
どおしましょッ
誰かィィ対策方がぁるなら連絡して、ワラ


それにしても今日のマィボスゎ最高に面白かッた奠
長瀬と聖最高だネヒ
ただ長瀬が連絡するトカ全くぃらなぃネハ
ぁれィャネハ



まあまあ
美保、ぉく、修羅ぉ幸せに(`・ヒ・)
くみチャンゥゥゥ
一緒にゥゥゥ



頑張ろッワラ
アタックチャッンスッワラ

最低ー 

2006年08月04日(金) 21時54分
最低最悪最強ー
ばあか

久仕事 

2006年08月03日(木) 21時51分
楽しかッたあ捧



今日協力してくれた方ぁりがとおござぃましたあマ


なンか暁美ヨとの距離がどン2遠くなッてきた気がする…
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美保
» 捧捧 (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakinodekigoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる