昨日は。 

2005年11月10日(木) 12時08分
友人Mと道頓堀でお好み焼き&もんじゃ

おいしかったですヽ(●´ω`●)ノ

モチとチーズが大好きです

次はミックスにするぞぉ



漫画喫茶にて闇のパープルアイを全巻読み帰宅

マターリな一日でしたよ

デジカメゲット━(゜∀゜) 

2005年11月05日(土) 12時20分
デジカメ買いました

あゆのCMやつかCASIOのEXILIMにするかかなり迷いました_| ̄|○

ビックカメラの店員さんに相談しCASIOに(○・-・○)

これからは画像載せられるぞぉ


メカ弱い咲野ですが頑張ります

そういえば・・・ 

2005年11月03日(木) 13時12分
もう11月なんだよなぁ

なんか関東は暖かいからそんな気がしない

咲野の地元は雪の国だからめちゃんこ寒いです(´・ω・`)

今思うと高校生の時はよくあんな短いスカートで登校してたなぁと思います

と言っても去年のことなんだけどもう絶対無理だ。。。笑

今日は休み☆ 

2005年11月03日(木) 13時05分
大好きなココナッツの香りで癒されながら更新中ヽ(●´о`●)

親から食料品ばっか詰まった荷物が届きました

栄養ドリンクとか黒酢ジュースとかサプリメントとか・・・

どうもありがとう笑



明日は念願のデジカメを買いに行く予定(○・-・○)

楽しみだなぁ

ウーン・・・ 

2005年10月30日(日) 21時14分
ヤプログの使い方がよくわからないです_| ̄|○

どうやったらサイドバーの所ににプロフが載せられるのか・・・



とりあえず



遅くなりましたが自己紹介でもヽ(●´о`●)

名前咲野

趣味買い物
    おいしい物食べること
    可愛い雑貨集め
    雑誌を読む(cancam.JJ.Rayとか)
    
好きなもの甘いもの

ハマってる人倖田來未サン(色っぽい)
         中川翔子サン(可愛い)
           


こんなやつです 

おいしかったヽ(●´о`●)ウマー 

2005年10月30日(日) 20時45分
今日は学校休みなので仕事終わってから先輩とケーキ食べに行きました

ケーキとかパフェとか甘いものが大好きです

甘いもの食べてると幸せを感じる・・・(●´ω`●)

単純ですが


ストレス発散方法も美味しいもの食べることかな


さて明日も頑張るぞ

初☆ 

2005年10月29日(土) 18時06分
今日からブログ始めました

これから気まぐれに書いていこうと思いますヽ(●´ω`●)ノ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakino-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる