ケツノポリス4 

2005年06月29日(水) 1時35分
今日はケツポリ4の発売で〜す
仕事終わってソッコー買いに行っちゃった
あぁ幸せ・・・あぁ感激

聞いた感想は、守りに入ったです。
最高なのは最高なんですけど、マジメな曲ばかりでビックリした〜
いつも入ってるレゲエな感じのも無いしね〜。。。
でもまぁ最高です

あたし的には「歩いてく」が好きやなぁ

あたしの好きなあの人には三十路ボンバイエ聞かせなきゃ

かき氷 

2005年06月28日(火) 1時25分
今日はこの夏初めてのかき氷を食べました。
おいしかった〜ん・・・・
氷はもちろんフワフワじゃないとダメ!!

日本の女子バレーいいよねぇ
男子のVリーグは見に行った事があるんやけど、全日本のも行ってみたいなぁ
NEWSは不必要やと思うけど

頑張れ柳本ジャパン

若貴問題 

2005年06月22日(水) 0時07分
あれだねぇ・・・こんな兄弟もいるんだねぇ〜若貴。
ワイドショーを見てる限りでは若&お母ちゃんが悪者だね。
まぁ確かにあのお母ちゃん、根性悪そうな顔しとるわ〜。きっつい顔

若=勝ちゃんもズームインとかでは好青年っぽさをかもし出してる割に、裏ではなかなかのマザコン&悪っぷりやね。あの顔で。
いい人そうな人に限って悪が多いってのも納得
だってヤクルトの古田も芸能人と浮気してるらすぃ〜よぉ。あの顔で。


こんなに情報が溢れてても何が正しいかなんてわからないのが現実。
だから、テレビや新聞の情報だけで意見するのは間違ってると思うんやけど・・・
ついつい噂してしまう女心
やめられない止まらない

睡眠 

2005年06月21日(火) 23時48分
今日は、なぜか朝から頭がサッパリしない。脳みそが全く動いてる気がしないのです。
これはヤバイぞ・・・
と思いつつも出勤。

まぁ〜会社に来たら緊張感とかで目も覚めるやろ!!と思ってたのですが全くダメ。
こっくりこっくりしつつも何とか仕事を終えて、いざ帰宅

いつもの様に道を走る走る走る走る〜走るはしる

走る・・・はしる・・はし・・



・・・・・・・ハッ!!!!!




今絶対寝てた!!!あたし絶対寝てたぁ〜〜〜(汗)
まっすぐな道で、しかも一瞬だったから良かったものの危なかったぁ

それからは一気に目が覚めました。
にしても何で今日はこんなに眠いんかなぁ〜???寝不足なわけでもアルマーニ。
知らず知らずのうちに疲れたまってるんかも

キレートレモン 

2005年06月20日(月) 0時52分
最近ハマってるのがキレートレモン

緑色のビンに入ってて超おいしいのパックのもあるみたいだけどね。
まぁとにかくあの酸っぱさと、ちょっと炭酸なとこがグッド
私的には1.5ℓのペットボトルに商品化されて箱買いするのが夢なんだけど・・・
未だに小さいビンのしか見た事ないからなぁ。大きいの出ないかなぁ〜

会社の後、スッキリしたい時とかによく飲むんだよね
もちろん今日も飲みました。一気飲みです。酒は飲めませんがキレートレモンなら何杯もイケます
あとオロナミンCもよく飲むね〜。家に常にストックしてあるしね。
何か体がそういう飲料を欲する家系みたい

大人の恋 

2005年06月19日(日) 23時25分
私はまだまだガキんちょの19歳。
でも今、微妙な関係になってる人の年は今年30になる29歳

今まで付き合った人なんて一つか二つ年上なくらい。
それがイキナリこの年の差
毎日毎日、戸惑ってばっかりで。毎日毎日気持ちがめまぐるしく変わる。

大人の人って告白して「付き合う」んじゃなく、
流れで「これって付き合ってる・・・??」ってなってくものなのかな

向こうは、歳の事もあってかすご〜〜〜〜く大事にしてくれてるのは分かるんだけど、今一歩を踏出してくれないとゆぅか何とゆぅか。。。
すごいもどかしいんだよね

何か世間体とか歳の事とか、なぁ〜んにも気にせず本能のままにぶつかってきてほしぃ
君のそのおっきな目で、ちゃんと私を見て欲しい。

百貨店へ 

2005年06月18日(土) 0時38分
今日はお母さんと某百貨店へ買い物に。
これといった目的もなく、ブラブラしに行きました。

ところが!
最近の百貨店って店員さんの質、落ちてるんですねぇ〜。
ビックリしましたよ。

もぅそりゃぁ店内に一歩踏み入れたらず〜〜〜〜っとベッタベタにくっついて離れないおばちゃま店員とか。
いらっしゃいませも言わず雑誌ばかり読んでる若い女の店員とか。
語尾を謎の濁し方で話すツケマツゲしてもかわいくない店員とか。
買う気がないと見た客には笑顔の一つもふりまかない食器コーナーの店員とか。
友達と話してて入って行きにくい店員の店とか。


なぁ〜んか納得いきませんでした
だからもぅゴハン食べて、安いトップスを一枚買って帰ってきましたとさ
イィ店員さんもいっぱいいるけど、今日は大ハズレの日だなぁ

焼肉 

2005年06月17日(金) 1時04分
今日は会社の先輩と焼肉
もちオ・ゴ・リ(笑)

28歳、26歳、31歳・・・の中に19歳の私。
これでイィのか

みなさん年を重ねてるだけあって言う事も違う違う。
なんか「ほぉ〜」って感心してしまう事だらけでした。
でも、その分悩みもムズカシイ悩みでして・・・大変やなぁ〜っって思いました。

今日の名言。
「とりあえず、突っ走るだけ突っ走ってみ??最後には見えやんだもんが見えてくるから。その時に自分のしてきた事が正しかっても間違っとっても、それが見えた事は確実に自分の肥やしになるで」

大人になる事に漠然とした不安を持っとったあたしにくれた言葉です。
ホント師匠と呼ばせていただきます

梅雨 

2005年06月15日(水) 0時55分
な〜んかすっかり梅雨だねぇ。
やっぱり雨は嫌いな咲です
何か雨は私を不安にさせる力がある様で・・・早く梅雨あけカモン

今はカワイィ長靴が売ってるらしいけど、車通勤の私には不要なんだよね
でもあんなカワイィ長靴、履きたいよぉ〜。
カワイィ傘とオソロで出かけたい〜。

けど、こんな田舎には似合わないな。うん。


梅雨があけたら夏が来ます
いつもはイヤな夏だけど今年はちょっとだけハジけてみよぅと考え中
したい事もいっぱいあるし、高校の時はその時で楽しかったけど、今は今が一番楽しいって言える
だから私は昔に戻りたいってあんまり思わない。
今日より明日。今の自分を好きじゃないと明日の自分も否定してる事になる。
今を楽しく生きたい最近そんな事ばっかり考えてる咲でした

ワイワイ 

2005年06月12日(日) 0時45分
今日は久々に中学の時の友達と集まりました

そして久々のカラオケ超ストレス発散になったよ。
新しめの曲を歌うと文句を言ってくる外野たち。
まだまだイケるわよ!ズバリ歌うわよ〜!!

4時間ほど居座った後は、誰かの一言でボーリングへ
2ゲームしたけど、半年ぶりの割りには調子良かったかな??スコア120と116
神様ありがとぅ(笑)

夜ゴハンはもんじゃを食べに行きました〜。
やっぱ自分でちまちま焼いてくのが楽しいよね
それにこの気を使わなくてイィとゆぅ心地良い友達
ほんまに幸せで楽しい一日でした〜明日からまた仕事。頑張るど〜
★プロフィール★
名前=咲
O型ほにゃらら座
恋に生きる19歳
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SUMOMO
» ケツノポリス4 (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakinikki86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる