春うららー / 2006ねん03がつ25にち(土)
春休み♡♡今日から春休みィーーー(・∀・) うざっ
嬉しいね!!やりたかった事がたくさんできるぞ!!
今日はそのやりたい事の1つ、「クッキー作るぅー!」を、やってみた
んですが・・・(つД`。)なんか、食べ物じゃないものに
なってしまったんですけど・・!?
ぁたしにはあれが宇宙人に見えた!!

・・・・いや、そこまではいかないけど(笑
おせじにも、美味しいとはいえない出来栄えでした。
久しぶりに作ったからね・・・。
前は、シュークリームとかケーキとかいろいろ作って、
家族・友達にもおかし作りの評判は良かったですよ!。゚(゚*´Д⊂ぁぅー
それが今ではクッキーさえまともに作れないとです。
このやろう!!

明日も部活だからねよう。そうしよう。
 
   
23時35分に書いたよ  おてがみ1枚 
コパンおいしぃー(・∀・) / 2006ねん03がつ19にち(日)
お久しぶりです。昨日は、いっしょに塾に通ってるいとこが、
キャンプで行けなくなったので、それにのってぁたしもサボっちゃいましたヽ(#`Д´)ノ
そのくらいでサボっていいのか!!って感じですが・・・。
まぁ、たまには 休みも大切♡(死 ってことで・・・(・∀・)

それで、ピアノのレッスンの後、時間がたっぷりあったので、
ジャスコにお買い物☆★に行きましたぁーーー(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀
まみの大好きな、「HONEYS」のSHOPで新しい洋服も
買ってもらっちゃいました♪#

どーでもイイけど
◆◇まみのお買い物リストーー◇◆
【ベルト付きの短めズボン(!?)】
夏でも着れるような、着まわしきく
ズボンが欲しいなぁーーと思ってGET!ベルトは白★☆
まみお気に入りの1品♡♥どんどん着るぞ!!

【水色のロンT 】
先輩&友達に、「水色似合うぅー」って言われたのを思い出して
買っちゃいました(ノ∀`*)⊃なんと¥700成り!!
デザインも値段も可愛いのだっ!!

お買い物ってやっぱ楽しいぃー(●`ω´●)ノ ♡ LOVE ♡   
 
   
14時09分に書いたよ  おてがみ2枚 
卒業式 / 2006ねん03がつ12にち(日)
卒業式・・・
昨日は、うちの学校は卒業式でした。
なんかねぇー、ぁたしの感想としては、かなりいい卒業式 だったと
思う★ミ(・∀・)3年生とはたった1年間しか接してないぁたしなのに、
なぜかが出てきたくらいだから・・・。

3年生みんなボロボロ泣いてて、『あっという間に3年間なんて
終わっちゃうんだろうなぁ・・・』ってなんだか悲しくなりました(´Д⊂
とくにうちの学校は、長い人で【幼稚園】→【小学校】→【中学校】と、同じ
所から来るから(人数少ない田舎だからさっっ)、計算すると

なんと10年!?!?すごいよね(笑)
ここで、今の仲間たちと出会ったのって、やっぱり運命だって、
ぁたしは思ってるから・・・。まだ2年先のことではあるけど、
1日1日を大切にしたいなって、昨日思ったよ ( ´・ω・`)人(´・ω・` )♪
 
   
14時12分に書いたよ  おてがみ3枚 
MARCH  / 2006ねん03がつ04にち(土)
期末終わりました・・・
久しぶりにPC開いてます。昨日は金曜日だったけど、なんだかいろいろ
ありすぎて・・・。 本当にいろいろありすぎて気分が↓↓ぎみです。

まず、部活がなくなるかもしれません・・・。(つД`。)
今まで、部活なんて軽く考えてたけど、やっぱりぁたしはテニスが好きで、
テニス部をやめるなんて考えられないから・・・。顧問の先生に、部員全員で
反省文書いて、考え直してもらうつもりです。
大切なものって、なくなって初めてきづくんだね(;´・ω・`)
ぁたしは、テニス部の仲間が大好きで、ずっとみんなで楽しくやっていきたいなぁ・・・。

・・・それから、悲しい話題がもう1つ

期末の席次が発表されました!!
なんとなんと・・・・                        2番!?!?
llllll(-ω-;)llllllガーン…
ショックだぁよぉーーーーーーーーーーー(悲

『1番の座はだれにもゆずらない!!』って思ってたのに・・・。
1番の人と1点差で負けました  (´Д`゛ハァ。。。
こういう所が、さらに悲しくなるよね。”されど1点 たかが1点” ということで・・・。

明日は、転校した友達と久しぶりにお出かけ♪#(●´∀`)つ☆
なんで、気晴らしして来ますっっ
 
   
15時45分に書いたよ  おてがみ0枚 
久しぶり・・・ / 2006ねん02がつ04にち(土)
かなりかなり久しぶりのヤプです(・∀・)
もうサボってばっかりでごめんよぉーーー(泣
最近ってゆうかけっこう前から、全然お手紙も来ないしねぇ・・・。
こんなんじゃダメだぁー。゜( つД`゜)゜
だって、これまで一生懸命がんばって、苦労して、やっとかっと
作り上げたヤプだから、大事にしたいじゃない??

・・・だから、お友達も見つけて!!(・∀・)
更新も、がんばって!!(´∀`*)
いいヤプにできるように、まみはがんばります!!★☆

・・・といっても、やっぱり今までとかわらず、更新できるのは
土・日の休日だけなので・・・。
あと、2週間後には期末がまってるので、また【PinkyDays】
は放置状態となってしまいます・・・(´Д`υ)はぁ。
 
   
14時43分に書いたよ  おてがみ2枚 
今年初トカ(・∀・) / 2006ねん01がつ15にち(日)
BIVA2006!!!
実は実は、この記事、今年初だったりします(・∀・)
イェーーイ!!(死).......ごめんよぉ。本当は、今年入ってからも
バンバンPCやってたんだけど、なんかぶっちゃけ、ヤプ書くのがめんどくさくて;;
BUT!!今日からヤプ復帰するんで、よろしくです。

ところで昨日は、テニスの試合だったよ。
ぁ、あたし出てないよ。2年生の試合だから(´・ω・`)
まぁ、うちの学校のテニス部は、それほど強くもないから(笑)
2回戦目でストレート負けしちゃったんだけど(´Д`悲)
なんか試合の後、他中で練習試合した(・∀・)
これも、あたしは試合してないんだけど、友達といっしょに学校探索して、(笑)
けっこう楽しかった(o´∀`o)

そこで、うちの田舎中学校とは違う、ビックリしたことをまとめて見まSHOU
○其の壱
他中は土足だった!!!
こりゃぁーー焦ったね(笑)トイレに行こうと思って中に入ったら、
『なんかザラザラしてる!?』あたしと友達は、靴をぬいで
入っていたのです...。そっちのコーチに、『靴はいたままでいいんだよ』って
言われたときは恥ずかしかった・・・・(´Д`Uu)

○其の弐
運動場広いぞっっ!!
ものすごーーーーく広かったね。一番おくが見えないくらいだったもん。
うちの運動場が2個入るくらいは確実にあったね。ィィな!!

その他にも、テニスコート2つあったり、校内からマクドナルドの
看板が見えたり(笑)...と、N中にはさんざん驚かされたのでした。
 
   
21時45分に書いたよ  おてがみ1枚 
大晦日!! / 2005ねん12がつ31にち(土)
大晦日!!.....今日で2005年も終わりだねぇー。
まみはやり残しがたーーーっくさんあります。゜( つД`゜)゜
まず、@もっとピアノ曲のレパートリーを増やしたかった!!!
つぎに、Aせっかく開いたHPが続かなかった!!
あと、B加工はじめようと思って、ピクトベアーもDLしたけど、
けっきょくあきらめて、ほっぽりだしてる;

......だめだめだぁー(゜´Д`゜)
BUT!!(でも)充実した1年でもありましたよ。
あたしは、中学生になってから部活に入ったんだけど、
夏休の早朝練習にもたえて、先輩の怒鳴り声にも負けず(笑)
がんばった部活は、今では楽しかったなぁーって思います。
今は、冬休みでお休みなんだけど、3学期からもがんばりたい!!na

でもさー、ふと思うと、1年早いよね。本当に。
いろいろあったけど、良い一年でした(・∀・)
来年もまみをよろしくお願いします!!では、良いお年を....
 
   
16時28分に書いたよ  おてがみ1枚 
いいとも特大号だね / 2005ねん12がつ28にち(水)
年賀状....年賀状が終わらないーーー。゚(゚*´Д⊂
書き始めて4日目くらいなのに、まだ全然終わりそうもないです。
今日の朝で、イラストのペンなぞりまでは終わったんだけど、
これから@色ぬってーA1人1人にコメント書いてーB宛名書きしてー
....と、けっこう先が思いやられます(汗
全部で20枚くらいなんだけど。これを1枚1枚
手書きで書こうとしたあたしはバカですかね?(笑)

【ちなみに....】
(´∀`)イラストの種類は4パターーン
(´∀`)出す人は、しぼりにしぼったYO(何
(´∀`)同じパターーンのイラストは、ガラス窓に張り付いて,
    太陽さんの光で透かして書きました。けっこう疲れる

年賀状って大変だよね;;

あたしは今日5時から、塾行って、その後習字に直行
です☆★;;習字は今日で書き納めなので、
がんばってきます(・∀・)
 
   
15時22分に書いたよ  おてがみ1枚 
Merry Christmas!! / 2005ねん12がつ25にち(日)
今日は ですねーーー(・∀・)★☆
ケンタッキーチキン&クリスマスケーキ買って、お家で
クリパする予定です!!家族といっしょにね。
んーと、今悩んでるのが、クリスマスプレゼント についてなんだけど、
今、あたしが『これめっちゃ欲しいーー買って買ってぇー』(何
って思ってるのが、デジタルオーディオプレーヤー なんですよー。
曲をいっぱい入れて、持ち歩けるやつ(´∀`*)
でも、あんな高いの、買わせるわけにもいかないし・・・。
なので、【お正月のお年玉+自分が今もってるお金+
足りない分出してもらう】・・・で買おうかなー・・・
って思ってます。

でも、オーディオプレーヤーつっても、
いろんな種類あるもんねぇー(´д`;)悩む!!!!
誰か、値段おてごろで、いい感じの教えてくだされ。

あ、カーソル代えてみました♪#リボンついてて可愛いよね。
 
   
15時10分に書いたよ  おてがみ0枚 
冬休みYeay!! / 2005ねん12がつ24にち(土)
昨日から冬休みです!!いやぁーー、いいね、冬休みって(´∀`*)
楽しい!!ゴロゴロして、のんびりして、まったりしてます。

そういえば昨日は、ピアノの発表会 でした。ねんか去年より人が少なかった・・・・;;
生徒さんみんな忙しかったりして、集まらなかったみたいです。
でも、その分緊張もしないで、 安心して演奏できたから、良かった(・∀・)
ちなみに、あたしが弾いたのは『きらきら星変奏曲』と、バッハのインベンションです。
きらきら星は、可愛いらしくてお気に入り♪#な一曲です。
先生の演奏聞いてたら、あたしもこんなんなれたらなぁー・・・ って
思いました。とにかくすごい!!思わずが こぼれてしましました・・・。
やっぱりあたしは、ピアノが大好きです♪#
ピアノは、一生一緒に生きていく、心友だと思うんだぁ・・・。

話変わって、終業式の日、やっぱり気になるのは通知表 だよね。やっぱり。
結果はなんとなんと!!!!!
 
   
20時01分に書いたよ  おてがみ0枚 
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mix
 

★☆きらきら宝箱★☆
↑タイトルクリック!!(・∀・)
めろめろパーク

メロメロパーク
はにー♡♡メロ友募集中ですょ
【ビューティメロが丘3-173-476】
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.