明日は内定式。 

2006年10月01日(日) 21時38分
今日も仕事でした。
やはり来店されるお客様の目的は、京都の申し込みが多いっす。

最近太ってきた!!!!!!!
FAT。
ピンチ。

ジム通いたいな〜

明日制服の採寸だしね。

よりによってこんなFATなときに。

夜はかすみと深夜バスですわ( ゚,_ゝ゚)
たのしみ。






ひいぃ 

2006年09月30日(土) 21時55分
疲れたよぅ

やっぱ仕事て大変だ・・

繁忙期に入ってきてるというのもあるけど。

一生学生でいたいというのは子供の考え?

今日は久々にチャリ乗った。
帰りに、夜道を仲よさげに歩くカップルをたくさん見た。


私は新しい恋できるのかな。

美容院、ブーツ、漬物 

2006年09月29日(金) 20時42分

今日の出来事★
朝一で美容院。
カラー&カット。
昼に終わってそのまま下北沢〜
ついにブーツゲット!!!!
今度の旅行にはいてこ(・∀・)
そして新宿。
小田急デパートの漬物屋さんで働いてる友達んとこへ。
きゅうりの漬物いただきッ。
漬物大好き。
着物着て頑張って働いてる友達を見て
私も明日から頑張ろうと思えた。

はじまり〜★ 

2006年09月28日(木) 22時08分

こんばんわ〜

今日からブログ始めます。
まめになろう計画です。笑

てかまだブログのシステムよくわかんない。
私ちゃんと日記書けてる??
早く慣れたいです。

今日も横浜行って来ました。

最近週3くらいのペースで横浜徘徊してる。
ビバ暇人〜。
横浜まで行って収穫は靴下だけ。
しかも仕事用の。
でもやっぱ好きです買い物。
女の子はみんな好きだよねきっと


ああ8連休も明日で終わり・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakiniki2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる