よし、出張ホスト募集を探そうw

April 03 [Thu], 2014, 11:25
どうも、こんちは。
最近、気になってる仕事があるんす。
それは出張ホスト(笑)
出張ホストってやばくないっすかw
だってデートしてお金が稼げちゃう仕事なんてありえないっしょw
マジで出張ホストが気になってしゃーないんで、とりあえず出張ホストの募集を探してみようかとw
んで気が付いたんすけど、出張ホストってめっちゃ人気なんじゃね!?
だって出張ホストの募集ってめっちゃあるけど!!w
これだけ出張ホストの募集をしてるってことは出張ホスト不足だから募集してるわけっしょ??
ってことは出張ホストっつーサービス自体が人気だから、募集しなきゃいけないほど出張ホストが足りないってことっしょ!?
すげーぜ出張ホスト!!
マジ、俺も出張ホストになりたくなってきた!!
出張ホストの募集に応募して俺も人気ものになりてー!!w
まぁ出張ホスト募集に応募して、そこで出張ホストになっても人気者になれるかは自分次第なのかもしんないけどw
人気の出張ホストってことは指名がいっぱい入ったりするわけっしょ?!
そうなるには本気で出張ホストの仕事をこなさないといけないわけだろーし。
女とデートできて金がもらえるなんてヤバくね!?とか言いながら募集を探してる俺みたいな男には向いてない仕事かもしれんw
それでも募集自体を探すのは自由だ!
もちろん、その募集に応募するのだって自由だ!w
もし俺が出張ホストに向いてなかったら、募集先の担当者が面接の時点で判断を下してくれるであろーw
やばいな、マジで募集してるとこ、ちゃんと探そうかなw
出張ホスト募集のWarmRelationってとこが気になるんだけどw
これでいい募集が見つかって…面接も合格しちゃったら…!
俺も晴れて出張ホストじゃーん!!
そしたら世の中の女性に幸せを与える紳士になれちゃうわけだw
よし。
出張ホストの募集を探そうw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐々木
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakinhurcj/index1_0.rdf