yhea!

February 11 [Wed], 2009, 15:50




なっつかしーーーーーー
ぱすわーどとか、小6のまんまだよ。
もう、2月・・・・・・・早すぎるね!


さまーーーーーーー

July 23 [Wed], 2008, 7:14
ふう・・・!
もうなつだよーよーよー
なつかしいね、これ。

クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

March 14 [Fri], 2008, 10:22


なーんと、ひさびさ!!!!!!!!!!!11
ただいまぎじゅつうううううううううっ
いーかんじだあね、あはははははは!!!

ムカデ・・・・・・・・・・・・・・・・

July 17 [Tue], 2007, 20:59
ムカデに点滴だって・・・・・・・・・・・・・かわいそうに・・・・・・・・・・・・ ←他人事

ってかああああああああああああ こりっきーやっと開通だよ!!!!!!!!!!!

とうとうこのひがきました!!!!!!!!!

おおう

June 16 [Sat], 2007, 22:42
コッチ更新ちょっとずつされてるのね!!

何かライアーゲーム暇なので・・
って暇じゃないけどーーーーー
期末があるから!!十日前だからね。。。どうしようなぁ
どうしようーー何か危ないってしってるけどだめだーー
もうなんなんだなになになに!!!!!
しゃべってんのに聞いてないのがいちばんやだーーーーーーーーーー

雷神〜♪

May 26 [Sat], 2007, 13:46
一ヶ月以上、更新してねえ(´゜ω゜):;*.:;
とりま、2年生になったよ。 遅

おもいから、これだけー

ひょー

April 03 [Tue], 2007, 20:11
流石金さくです 更新遅い*゚▽゚ノノ゙ パチパチ
ばとーんがきたのでそれだけやっておわりますぶはは

◇◆びっくりバトン◆◇

1.部屋に織田信長が!!
  織田信長のかお何かしらないよう・・
  おでこに織田ってかいてあったら貴重な10円をあげる

2.家族が皆ゴキブリに!!
  現実逃避

3.宇宙人発見
写真は絶対撮る!
  近寄るのは怖い

4.幽霊に道を聞かれる
  そんなのやだ

5.自分の携帯に死の着信メロディが!!
  携帯ないよーーー!!!!

6.マックのドナルドが笑いながら追いかけてきた!!
  想像するとめちゃくちゃこえええ
  逃げないで立ち止まる

7.突然目の前が真っ暗になったら??
  立ち眩みでしょうか(違

8.ミッキーの中からハゲのおっさんが…
  O谷氏・・・?!(・◇・;)

9.自分の血が緑色!!
  ホラー映画の感染おもいだすからやめて

10.異性で、大好きな人が実は女(男)だった!!
   この世の終わり!絶対友達にはなりたくない

11.ビックリする程イッパイ回して!
   無料配布中♪♪

適当でごめんなさいいい!数学ワークでいらついてますよ
砂漠に雪をふらせてみせますよ 

゜!(ノ`%)*゜

March 30 [Fri], 2007, 18:00
・・・やっぱりさ、どんな人でも、別れは悲しいんだね。
「しんどかったかもしれない」 とかさっ
「言ってるほうが辛い時だってある」 とかさっ
ああああ、困るよ 困るよおお!!
先輩も号泣だべさっ 何
でも、まあ、まだこれから会うだろうしね・・・
演奏会、行こうと思ってますし。ウン。
いのっちー コンコーン! ・・・

んっとねえ、うんっ!! 不明
えっとっとおおお・・・これからやらなくちゃ。
ってかあ、2日から自分たちで曲作るとかさあ、ね?
土日無いとかね?
で、あと1週間で・・ふ、ふふふふ。 壊

タチコマ も知ってた!!
馬路で感動だっ
そして、落書きとか・・・
平常授業
田に
不明だよね(´゜ω゜):;*.:;

あ、この記事のほうが不明だね★←

未来信じて

March 29 [Thu], 2007, 23:28
あ・・・はい、"旅立ちの日に" ですよ。はい。 何
いやああ、やっぱ、明日でさようならですかあ。そうですかあ。
で、いのっちは、コンコンは、また来て頂けるのですか?
どーなのよっ?!
で、せっかくスコア直したのに、明日で終わりですと?
・・・馬路っすかあ。

はいー、輪が6中吹部顧問、こえださぬが、明日ってか、今月いっぱいで消えます。
いやあ、夏の練習がね、ね、ね・・・。
11月の呼び出しがね、ね、ね・・・。
そして、ほとんど毎日の昼休みがね、ね、ね・・・。←
でもさあ、別に悪口で終わる必要もないよねえ?

はああああー もう、4月からほンっと 新生活 って感じだァ;
何、あたし中2? 馬路っすかあ。。
ひいいー 怖いわあ。
入学式 ガイダンス 新歓 と・・・
5人で決めろってさ。
じゃあ、あたしはー隠れてるので、とあきくん に任せたっ! ぁ

まああ、明日だね。 不明

眠ってなんかいません

March 28 [Wed], 2007, 22:41
千のー 風になああってー♪
いやあ、すごい! 上手いですょ!!
先輩のテノール具合 ソプラノ具合が! 不明
とにかく、すんごーくハモってて。
熱唱してほしかった。
そして、まいめろ も、ギザかわゆすだったぞd(*'`d愛)
2年生の先輩のダンスもまた・・・でも、コパカsは何故 ぴんくいりぼーん を付けてたの??
すっげー 疑問です。 は

本日、送別会!!
3年生のね。
いやあー いきなり始まってびびったね!
クイズですかあ。 神経衰弱ですかあ。 震源地ですかあ。
で、お菓子。
赤い彗星 語っちゃったよ!!
にゅーたいぷ!
もびるすーつ!
・・・怪しいね。うん。
でも、何回もみたとか、すごすぎですね。
ってか、ひとつだけコップ赤かったですしね。

あああーいいいーうううー 不明
明日から死ぬな。
うん、絶対死ぬ。
「Hr!!」
あああー でも、ぶるーすかいはきっとだいじょヴさあ!
大草原が問題なのさ・・・
ううう、いいもんっ あと2日、がむばるから。

・・・しゅーくーだーいー。 黙
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Mix
メロメロパーク



cocoa island ring member list prev random next cocoa island

タグふれんずリングRANDOMタグふれんずRING LISTタグふれんずBigPet



最新記事
最新コメント
アイコン画像元気にしているのでしょうか……
» yhea! (2010年02月13日)
アイコン画像らいか
» さまーーーーーーー (2008年09月08日)
アイコン画像うーみん
» ひょー (2007年04月04日)
アイコン画像水泳
» 眠ってなんかいません (2007年03月30日)
アイコン画像
» 眠ってなんかいません (2007年03月30日)
アイコン画像水泳
» 眠ってなんかいません (2007年03月29日)
アイコン画像水泳
» 曲がりくねった (2007年03月29日)
アイコン画像
» 眠ってなんかいません (2007年03月29日)
アイコン画像battery07
» 曲がりくねった (2007年03月28日)
アイコン画像水泳
» 1歩ずつただそれだけを (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる