毎日聞いてる歌 

April 05 [Wed], 2006, 15:07
今日は春休み最終日やんね。

課題やってませんが。
一日中課題に当てようと思ったけど

もう3時やんけ!アセ


でね

最近超ハマッてる歌がある

ニーヨΣ( ノω`*))の歌

ニーヨのstayが一番すきですけどね


さきの洋楽経緯は
中2くらいのときに
ブリトニーとか聞いてかわいい声やなーって思って
てゆか姉ちゃんがいいって言う曲とかをなるべく聴いたり
それで姉ちゃんのアルバムとか借りたり自分で曲落としたりして
エミネムとかアシャンティとかビヨンセとか王道聞くようになって
高1のころとかはションポとかMYAとか
どっちかとゆうとR&B、HIPHOPきいてたのですね
でも高1でレゲエブームやってきてレゲエに火ついたよねー
すごいよねー
なっちゃんに(姉)TOKとか薦められたとき
はじめは何やコレって思ったさー
けどさー今はばりさきの中でアツイー(・∀・)
なっちゃんライブいってんだよー いいなー

って話それたけどネ

今超超はまってるのが
Ne-Yo!。+゜(*´∀`)。+゜

はじめにHMVの冊子をよんだのがきっかけ!
着メロサイトのイチオシでStayをきいたのがきいて、メロディよくて、
うた聴いてみたらまじええやん!
ネットで調べたらめっちゃ人気あるっぽいしね(・∀・)

くるわー!

マリオのレッミラビューとか書いた人らしいしね!
まじ声がすき!
あとさわやかで落ち着いた歌がまじで好き!
R&Bであんな聴きやすいのいい(・∀・)
くどくないし(○´д`A)

Ne-Yoきいてたら
なんかめーちゃいい気分になるのです

で最近今までより洋楽好きになろうと思って
和訳はじめました(・∀・)

これは激難しい・・・・(○´д`A)


でも洋楽をカラオケでスラスラ歌えるようになりたいです。+゜(*´∀`)。+゜
英語の勉強にもなるしね!

冷静沈着 

April 04 [Tue], 2006, 21:17
になって考えた




昨日の続きネ



まじねまじねまじね


わかったんだよ


別に教育大目指して勉強すんのはかまわないんですよね

それ以上の大学うけたいくらいやし

(ただがんばって国公立でいけて教育大がせいぜい)

もしですよ?


無理だと思いますけども


もし教育大にうかったら

なりたくもないのに
したくもないのに

教育の勉強するんですかい
4年間も

確かに美術のことは全般できるけどさ


いやだよそんなん


なりたい職業は
中学の頃から変わらずに
デザイナーとかヘアメイクの仕事

ただでさえ大学にいくので遠回りするのに

教育大とかに言ったら専門的なことできないから更に遠回りやんか



そりゃーどこの大学にいっても自分次第やけどね

教育大にいっていろんなこと学んで
教師になりたくなってしまった時の自分を考えたくない

昔から憧れた職業を忘れて。。。。


って自分の意思の弱さ自分への甘さが恐ろしい


何よりも(・∀・)







そんなんじゃ教育大にも うかんねーか 笑



申し訳ないお母さんお父さん


がっぽり稼いで(いつか。。。。。)
絶対返すから
奨学金でも貰って自立させてください
さきをもうちょっと脱末っ子させてくださーい


こんなの恥ずかしいしむかつくから絶対本人にはいわんけどね






ニーヨめっちゃいいヽ(・∇・ヽ)=з=з

バナーはっちったしヽ(・∇・ヽ)=з=з





今日は2-5 1年ぶりに同じメンバが再結集(・∀・)

ほんとはクラス会で花見やったけど
雨で中止!

仲良しメンでカラオケいったしヽ(・∇・ヽ)=з=з


ばっちサヤエンとネバアゲ飛ばしました(ノ∀≦)ネヘヘ

葛藤 

April 03 [Mon], 2006, 19:24
親と進路のこと話し合って泣いた
もう何回目かいな


さきがゆってることも
伝わんないし


親は矛盾ばっかしてることゆうし

それ指摘したら
それをねじまげて正当化する

ほんとむかつく



親のせいにしてる子供が悪いってゆう
けど親のせいだって思いたいさ


うちの親は学歴が少しばかりいいからって固い

確かにさきは親みたいにまじめじゃないし、
親と同じくらいの勉強も努力もしてないかもしれない
でもそれはさきだけじゃなくて
さきの兄弟3人ともそうだから
そういう育て方をしたテメーらが悪いだろ

って言ってやりたい

(けどこれは周囲からみると正当な話じゃないのでいわない)


でも結局九大とかにいっても
ただのイチ公務員になってさ
子供3人のうちたった1人県外に出せる収入もないんじゃ
結局頭がいいとかそんなのなんの意味もないやんけ!

(っていってやりたい)

あーむかつくー

頭が良くたって
悪くたって

結局はその人の底力というか
やる気次第で収入なんてかわってくるしさ!

意味ねーじゃんか!

幸せな家庭を築くのが夢ってコラ!
子供3人に恵まれたけんお父さんの夢は叶ったってコラ!
その子供を好きな大学に行かせてやることはできねーのかよ!

ってそれは言いすぎだけどさ!

って話ずれたけどさ!




さきは教育大にはいきたくない!
教師とか絶対なりたくない職業ってゆっても過言ではない!


周りのみんなは行きたい学校自由に決めて
それ目指して頑張ってるというのに

むかつくー

こんなブログ書いてること自体むかついてきた


親に直接いってやりたい



けど親に話してもどーせまた
わかってくれんで
むかついて
泣いてキレて終了ですからネ



あーむかつくー

あーむかつくー





貧乏を恨みますが!


しねヨ!









ああもっとまじめな考えがあるんですよ。。。
でもここでブログ書いてたら怒りがふつふつと湧き上がってきて
こんな文しかかけなくなりました(・∀・)

サヤエンドウ! 

March 29 [Wed], 2006, 23:52
今日はつるんとNEWSこんー!
レポりまーーーす!
はーいヲタ発揮Σ( ノω`*))ニャハ

重大なミスを犯しました!
6:00開演かとおもったら5:30で、
うちらトイレから戻ってきたらNEWSコールありよって
「はー?早すぎやない?」とかいいまくりよったら
始まりましたが!笑
あせるー!笑
心の準備ゼロからはじまった(・∀・)

NEWSニッポン エール 紅く燃ゆる太陽 とかネ
メンバー紹介のときは亮ちゃんも小山も近かった♪
とりあえずサヤエンドウ!
まじ好きだから!
愛してるこの歌!Σ( ノω`*))へへ
振り付けがね!エイトって感じやった☆
もう踊れるし(・∀・)笑 嘘!
で曲順とかまじ覚えてねーけど
サマリーメドレーね!(・∀・)
サマリーいってないし知らん曲ばっかでしらけたが(・∀・)
サマリーの曲から始まって〜
小山が青いイナズマうたって〜(ゲッチュをいわんかった)
手越とかソロうたって〜
亮ちゃんみはりうたって〜
やまぴーカラフルうたって〜
他はあんま覚えてな〜い
マッスーか誰かがロープを手だけでもってクルクルまわされよった!
まじすごかったわ!
なんでジャニーズがあんなことをせないかんのかが謎ですけどね(・∀・)
それなら近くにきてくれ!
HEAVENうたって〜
で、サマリーの曲で終わった〜

なんか前半は小山がこっち側いっぱいきてー
亮ちゃんあんまこなかったなあ

手越、増田ソロ
手越うたうまー!
しげが王冠かぶってーギターひいてロックしてた(・∀・)
冬コンの使いまわしか!

IZANAIZUKIうたってー
SHOCK MEうたってた!
しょっくみーやばい!
内(つД`)゜。草野〜(つД`)゜。
りょうちゃぁああああん!てなかんじ。。。
にゅーす一番すきだったころの歌だから胸キュン(・∀・)
きらめきの彼方うたってたね〜
さわやかだね〜
なんでなんでダメ〜しらね〜このうた〜

MC以降はクリック〜

有言実行。 

March 24 [Fri], 2006, 19:55
いやいや
さきって口ばっかなイメージですやん

そんなことないんですヨ

嘘です。

そんなことあるんですヨ

(○´д`A)


困ったもんで。

この前の学年末テストとかひどかったわー!

「うち1週間前から勉強はじめたけん」とか豪語しまくりましたわー

結果ボロボロでしたわー

模試でも

「うちまじ真剣に解いたー」とか豪語しまくりましたわー

結果ボロボロでしたわー


ばかですー
ばかですー
ばかなんですー



家でカリカリやってるくせに

「やってないよー」

とかぬかしてちかっぱ良い点とるやつとどっちがタチ悪いかいな(・∀・)




ありゃりゃー

この日記、たまにかきます。

パソコン開いたときに。

メモよりも深いです。

濃いです。

真剣です。

素です。

本音です。


そんな日記ですネ(・∀・)






今は

まじで口だけ女になりたくないの!

口だけなんですよね


さきの座右の銘は有言実行!(○´д`A)






でありたいな・・・と・・・・。









はあ。




とりま今から夜王(最終回)まで勉強します。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♥月別アーカイブ♥
♥にゅーコメント♥
アイコン画像つるん
» 毎日聞いてる歌 (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakincho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる