日々勉強。 

2005年03月02日(水) 13時21分

HP再開向けて勉強中の私の兄。
私も頑張らないと、またへそを曲げてしまうであろう・・・。

セイシュンカゲキハ 

2005年02月28日(月) 21時30分
前、兄貴と「青春フーズ」というホームページをやっていたが、私が絵を描かなかった為、去年閉鎖。
しかし私が急にヤル気になり、兄貴もヤル気になってきたので今年この兄弟ユニット(?)が復活する予定です。
心機一転名前も「セイシュンカゲキハ(仮)」にし面白いものを作っていく予定です。
公開予定は5月。

愛してる,愛してない 

2005年02月19日(土) 15時43分

最近ずっと聴いている教授のアルバム『SMOOCHY』
この中で特に好きな曲が「愛してる,愛してない」

愛してる,愛してない
愛さずにいられない
優しくしないで
私はうそつきなの

愛してる,愛してない
愛さずにいられない
あなたの迷いが
私を迷わせるの

愛情と幻
欲望と絶望
昨日の私を
今日は裏切っていく

愛してる,愛してない
それとも愛してる
私を,愛して
もっと,もっと愛して

作曲・坂本龍一 作詞・大貫妙子

中谷美紀が歌ってるけど、その前に何か言っててそれを聴いてるとこの曲は不倫してる女の人の歌に聴こえる・・・

スムーチー 

2005年02月11日(金) 20時25分
今日買った坂本教授の1995年リリースのアルバム「スムーチー」。
中に入っていた歌詞カードがバラバラでもしや・・・っと思い並べたら教授がぎっしり(笑)
教授・・・カッコいい!!

Funky☆ 

2005年02月09日(水) 23時25分
深大寺に行ったときに見つけたファンキーな石像。
いい笑顔を撮らせていただきました。
あと、鬼太郎がタクサンいたっけな。

注射。内視鏡。 

2005年02月08日(火) 17時32分
今日は内視鏡検査に行って来た。最近の内視鏡は細いんだねぇ。
・・・って言っても今日で三回目だけど。
内視鏡入れられるのはイヤなんだけど、それ以上にイヤなのはやる前に打つ注射。
アレは痛い。痛すぎ。
かんけいないけど、骨髄採るのって痛いらしいね。なんでだろ??
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakinaga-kairi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる