運動会ィィィ 

September 07 [Wed], 2005, 0:36
9月10日(土)に大運動会があるので練習に大忙しです
ウチの学校では三年生の女子が担任着せ替えってのをゃるんです

担任着せ替えとは、2人3脚で走って立って待ってる代表の男子と
ジャンケンして勝ったら進んで、しばらく走ったところにいる担任に
自分が持っているアイテムを着せたりしてまた戻ってくるという競技で、
結構難しく、盛り上がります

今年はプーさんと仲間達にしょうというコトになりまして。
ウチのクラスの担任はティガーになりました。。
んで、ウチらで着せる衣装を作るのですが、これがとても大変・・・
大き目の白いジャージをオレンジに色染めしたり
しっぽとか耳作ったりと余計に手間隙かけて今日完成しましたvvv
よかったぁぁ
 
何かと面倒くさいけどクラスとかが団結してって楽しいΣd(≧∀≦o)

夏休み終了o 

August 29 [Mon], 2005, 21:38
あっという間に夏休みが終わっちゃったo
早いなぁ・・・・・(´・д・`↓)
いっつも夏休みの後半の方って皆に会いたくなるけど・・・・
今年は夏休みがすんごぃ終わってほしくなかった
毎朝起きるのャだ!!!
学校10時くらいから始まればいいんになぁ・・・
よく6時に起きて朝練いってたなぁo我ながら尊敬 笑

部活が終わったらなんか拍子抜けo
気分的にはなんか楽なんだけど、どっか寂しいな(´д`*)
まぁ、まだ運動会の行進曲演奏とかの練習で部活には顔出してるケド(ォィ

今日の久々(でもなぃか)の学校はまぁ楽しかったかなぁ
テストゃばかったけどね
英語のテストで夏休みの思い出を英語で書け。とかゅー問題があった・・・
・・・・・・思いつかなぃ自分がいた・。゜(ノД`)゜。・ ゥヮーン
まぁとりあぇず海に遊びに行ったことにしとぃた 笑
海なんて行ってネェーーーーー
はぁ・・・・夏らしいことしてないなぁ・・・・・
おもしくなかった夏・・・・

ぶっちゃけありえない 

July 07 [Thu], 2005, 21:20
うぅーーっわっっ
一ヶ月ぶりくらぃ(?)だぁ
もう日記ぢゃなくて月記かも 笑

コンクール予選、復習テストその他もろもろ終わって
少し一息ついてる状態。。
本当に忙しいな・・・毎日(´д`*))

あ、書き忘れてたけど予選突破しましたッッ!
パチパチパチパチパチパチ.+゜(・∀・)゜+.゜

次のコンクールに向けてがんばるぞォォ

ゴールデンなウィーク(?) 

May 02 [Mon], 2005, 21:30
ゴーーーールデンウィーークだねぇ・・・・・
今日は学校ぁったけど(´・д・`↓)
明日も部活あるしぃーー
ぶかっちぃ(部活)ゎ好きゃけど朝もっと寝とりたぃんゃって!!
最近まぢでネムイ・・・
睡眠不足でゎなぃと思うけど、眠くて仕方なぃ・・・

てかねぇぇ。。。。
ゴールデンウィークらすぃーコトなぃ(・∀・)笑
なんか遠くに行きたいぃぃぃ・・・・・・笑
北海道とか沖縄とか行きたい
どうせ無理ゃけど・・・・悲
時間もお金もなぃし

キャッチボール(・∀) 

April 23 [Sat], 2005, 19:21
最近キャッチボールにハマってるのだぁぁぁヾ(´∀`ヽミノ´∀`)ノ
グローブを使って妹とか友達と家の前の道路でゃってます 笑
でもソフトボールがなくて
テニスボールだったりする

修学旅行いってきましたぁ! 

April 22 [Fri], 2005, 16:59
またまたまぁーた久々です
19〜21まで関西方面に修旅行ってきましたΣd(≧∀≦o)
石川から電車で大阪まで行きました
一日目
希望者別バスプラン
ぁたしが選んだコースは海遊館→食いしんぼ横丁→舞洲工場→科学館
どこも結構おもしろかった(○´ω`○)
大阪のカレーゎごはんにカレーがもうしみこんでる(?)コトに驚いた
食いしんぼ横丁でそれ食べようか迷ったけど
勇気が足りなくて普通のカレーにしました((後悔。。

二日目
班別自主研修
一班5人くらぃで自分達で作ったコースをまわりました。
途中でバスを乗り間違えたり雨が降ってきたりしたけど
まぁそこゎ臨機応変になんとか切り抜けました 笑
清水寺と地主神社と北野天満宮に行ってきました

三日目
USJで楽しみました.+゜(・∀・)゜+.゜
時間が4時間くらぃしかなくて大変だったけど
なんとか5つまわりましたぁ!!
ジュラシックパーク行ってスヌーピーのスラーダーとジェットコースター乗って
エルモの4D見てET行って帰りました。。
おみゃげも結構買って満足vv

帰りのバスでゎカラオケしました
普段はあんましゃべりもしなぃヤツが歌ったりしておもしかったゎぁ

写真ゎデジカメ禁止だったのでなっしんぐでござる

Spring is coming? 

April 02 [Sat], 2005, 18:46
まぁたまた日にちあけちゃったょ・・・
もぅ日記じゃなぃッスね(・∀。)

はぁ。
もう4月ですなぁ・・・・・
昨日ゎエィプリルフールだったんですょ。
部活ん時めっちゃ騙されまくった・・・泣
10回以上ウソつかれた!!エィプリルフールって何であるんだ??

あぁ、この前道歩いてたら、作り物の桜がありました。
なんか、普通の木にプラスチィックっぽぃ桜の花がつぃた枝をさしてあった。。。
かわぃそーな木ゃなぁ・・・・ておもったゎ・。゜(ノД`)゜。・

早く本物の桜がみたぃとです.+゜(・∀・)゜+.゜
お花見してぇ!!兼六園いって団子食べたィ

救命病棟24時!!! 

March 07 [Mon], 2005, 22:54
イキナリゃけど・・・・・・
救命病棟24時ゎめちゃおもろぃョ
ってか、すごぃ感動するんだぁょ!!
あとストーリーもおもしろぃし
ずっと見ててたぃってかずっと続いて欲しいなぁ・・・・
オープニングとかもめっちゃ素敵な曲なんだぁぁぁ
サウンドトラックほすぃぃぃぃぃ!!
松嶋奈々子美人すぎる!!カッコょすぎる!!

TVのハナシとぃぇば、
友達にごくせんみろって言われてみようとおもってんだけど、
いろいろあって見れずに3週間くらぃ・・・
一回目は本気で忘れてた
二回目は思い出してたけどやることがあって見れんかった
三回目は時間を間違えていた
・・・・・・・・・・・・・・
おかげでウチの家にはTVがなぃ疑惑発生中!!!
約束は守ろう!!((お前がいうなゃ!!

ゃっときました 

March 07 [Mon], 2005, 22:47
ぃゃぁーーー.+゜(・∀・)゜+.゜
めっちゃ久々ですなぁ!!
本当は期末終わったらスグ書こうと思ってたのですが
まぁいろいろと忙しくて・・・・・((誰に言い訳してんの!!

昨日はブラスの発表会だったのでぃすょ
何気にソロがあったりしてちょぉぉーっと緊張しました 笑
まぁなんとかミスらず恥かかず終えるコトができましたゎ。

次は卒業式の曲の練習ですなぁ・・・
あっとゅーまにウチらも3年生ゃ!!
早ェェェェェェェェ
ずっと3年生の前期のころでいたぃvv 微妙ッッ

バレンタァァィーーン!!当日編 

February 14 [Mon], 2005, 22:25
今日は待ちに待ってないバレンタィンでござぁったょ
みんなからぉぃしーーぃチョコもらったゎぁぁ
最近は友チョコですからなぁ。
なんだかんだ言ってたけどお母様のおかげでなんとか
無事バレンタィンを乗り切ることができますぃた
ぃゃぁーー・・・
今回は本当にいろいろあったッスなぁ
なんかもう疲れたよ・・・・・
来年からバレンタインなくしてほしぃなぁー・・なんて思ってたり
こんなことえお言っては世の中の乙女たちからブーーイングが巻き起こるな 笑
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうか
» 愛犬ナリvv (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakina714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる