(無題) 

June 01 [Fri], 2007, 12:23

これでこの日記やめるぉ(^∀^;)でも取っとくね☆

SANAと同じ所にしまーす

(無題) 

June 01 [Fri], 2007, 9:59

皆これ見て(;ω;)

http://sos.k2.xrea.com/

[バトン] 

June 01 [Fri], 2007, 9:02

----------†

【名前バトン】


?アナタのLN,HNは何ですか?
・咲那vV

?由来は何ですか?
・ある人の名前から2文字貰い本名と合体した♪
・刹那に咲く華

?差し支えなければ本名も。
・おっとぅん{笑
・○なみ
?本名の由来は?
・ただ『なみ』だったら名字と繋っちゃうから1文字入れただけらしい

?過去に使われたLN,HNは?
・改名してないから無い,,,する予定も無いっす

?過去につけられたあだ名は?
・ペペロンチーノ{爆笑
・焼きそば
・ターミネーター{笑
・モッツェレラ
・肉団子
・アンモナイトの化石
ネタで言われてたんだよ{汗

?今まで可愛いと思った名前はありますか?
・翼
・龍一
・聖華(せいか)

?一番の大切な人に何て呼ばれたいですか?
・本名の名前を呼び捨てがいい(Ρv`*)

?本名とHNどっちが好きですか?
・どっちも気にいってるね(-ц-`).・゜
・昔大切な人に本名褒められたのすごい嬉しかった
・『お前の名前ってかっこいい(漢字1文字1文字の意味を繋げると)』って言われたの今でも忘れない

?生まれ変わってもその名前でいたいですか?
・その前に私は生まれ変わらないよvV
・もす生まれ変わったら鳥になりたい

?バトンを回す5人
・さな坊
・みかる
・修姉
・ほのか
・あとは拾えやぁ

[バトン] 

June 01 [Fri], 2007, 8:05

----------†

【名前バトン】


?アナタのLN,HNは何ですか?
・咲那vV

?由来は何ですか?
・ある人の名前から2文字貰い本名と合体した♪
・刹那に咲く華

?差し支えなければ本名も。
・おっとぅん{笑
・○なみ
?本名の由来は?
・ただ『なみ』だったら名字と繋っちゃうから1文字入れただけらしい

?過去に使われたLN,HNは?
・改名してないから無い,,,する予定も無いっす

?過去につけられたあだ名は?
・ペペロンチーノ{爆笑
・焼きそば
・ターミネーター{笑
・モッツェレラ
・肉団子
・アンモナイトの化石
ネタで言われてたんだよ{汗

?今まで可愛いと思った名前はありますか?
・翼
・龍一
・聖華(せいか)

?一番の大切な人に何て呼ばれたいですか?
・本名の名前を呼び捨てがいい(Ρv`*)

?本名とHNどっちが好きですか?
・どっちも気にいってるね(-ц-`).・゜
・昔大切な人に本名褒められたのすごい嬉しかった
・『お前の名前ってかっこいい(漢字1文字1文字の意味を繋げると)』って言われたの今でも忘れない

?生まれ変わってもその名前でいたいですか?
・その前に私は生まれ変わらないよvV
・もす生まれ変わったら鳥になりたい

?バトンを回す5人
・さな坊
・みかる
・修姉
・ほのか
・あとは拾えやぁ

[バトン] 

May 31 [Thu], 2007, 14:51

--*--*--*--


◎お名前は?
・咲那でーす{ハイテンションだなおい

◎ニックネームは?
・専ニクを書いたらきりがないのでまた今度改めて^ ^;

◎良くメールしてる人は?
・ゆむさん

◎昨日メールした人は?
・純加
・親
昨日はこんなもんだな(*・ω・)

◎昨日電話来た人は?
・修姉
・ある奴
・非通知

◎昨日聴いてた音楽は?
・びずいち
・姫苺
・Wizard
・アヤビエ
・彩冷える
・シリアル
・イロクイ。
・サディ

◎友達全員の名前をどうぞ!
・リアルでしたらAチャン Nチャン Kチャン Aチャンしか居ない{え

◎相方様・旦那様・嫁さん・兄弟さんは居ますか?

・旦那
・ママ
・姉
・兄
なら居ますぜー^ ^皆大好きです

◎何か悩みあります?
・あるとしたら“金がない”位で最近はあんま無いよぅ

◎神盤は?
・ナイトメア(仙台貨物)

◎別格は?
・(?∀?)

◎大本命盤は?
・(?∀?)

◎本命盤は?
・(?∀?)

◎好盤or気になる盤は?
・アリス九號.
・シド
・ガゼ
・176BIZ
・イロクイ。
その他もろもろvV

◎V系以外に何か聴く?
・ELLE
・RAD
・BUMP
基準何でも聞くよん(po^ω'oq)

◎今嵌まってる事は?
・漢字読めない{馬鹿{アホ

◎飽きたものは?
・人生{ちょっと演じた

◎最近びっくりした事
・色々あります。色々ありすぎたりなんだり

◎大本命麺は?
・咲人vV

◎各好盤の好きな麺は?
・ガゼ…戒くん
・アリス…Naoさん
・びずいち…勇
・アンカフェ…みく
・彩冷える…葵


◎何かファンクラブに入ってますか?
・ないない

◎疲れました?
・楽しいよ(Ρv`*)もっとやってもっとやって{え

◎A型って欲望が他の血液型の人より強いらしいですね、Bも。
・そうなんかなぁ?気にしないね{え
ってか自分で精一杯の時人の事見れないんよ

◎B型は自己中でA・O型から嫌われ易いらしいです。
・私B型ですが-OTL嫌うなっ

◎O型の人の私生活を見てると面白いらしいですよ!確かB型の人も!
・あら そう^ ^;
ってかいつから血液型の話になったん?(そりゃさっきから)

◎AB型細かい事に一々五月蝿いですよね、A型も。
・確かにね(.д.)完璧主義多いよね!!!でも嫌いじゃなぁい

◎血液型気にします?
・しないわ{汗

◎好きな言葉は何ですか?
・自分をずきゅんって来させる言葉
・人に限らずずっしりくる歌詞

◎悪いかなぁと思う事は?
・自分短気(心だけ)

◎良かったと思えた事は?
・皆と会えた事
・食べる物があって帰れる場所がある事。普通な生活を送れる事

◎お疲れ様でした。統一のない質問でスミマセン。
・まあ血液型の話はビックリしたがな(*o′A`o)+。

◎このバトンを六人の方に廻して下さい。
→さな坊 みかる 修姉 ほのか あとは拾え

(無題) 

May 31 [Thu], 2007, 0:21

はい 只今00:00分です
ラジオを聞き終わり携帯ぽちぽちしてるところですd(´∀`o)☆゜+。


明日は修学旅行前日指導だから行かない私は1時間程で帰宅できます!!!

最高〜♪〃でもぶっちゃけ家で暇になりますね-;;;

いや こうゆう時こそギターだろ^ ^頑張るぞぉ-

で 明日はSUKELあるのかね?噂ではあるって話{ないない

ってか最近皆まとまりがない(σ`-ε-o)SUKELにまとまりがないっす;;;

☆まず初期に比べてメンバーが1人居ない

☆トランプとかの皆でやる遊びをしない

☆携帯をいじる 又はギターやるから会話がやや無くなる

☆忙しい為に集まる時間さえない



こんなところでねぇか?寂しいね(PqД`)゜。いずれSUKEL崩壊したりして{お得意の被害妄想


ってか皆受験だもんよ,,,カテキョやらなんやらやって時間なくなるじゃん

ひかりは習い事ヤバいペースであるじゃん.時間無いじゃん

うちは皆が開いてる日に違う仔と遊ぶじゃん.でも2人じゃ活動しないじゃん

うん そろそろ集まりたい年頃{誰



まあ いい.
原因はうちにもあるさ;;;
ってかあきらかうち残りの2名に“君らのせいで活動出来ません”って言ってるみたい!!!

違うからね?
けして違うとここで宣言しときます^ ^;





じゃあこれを記にうちも勉強するべきじゃねぇ?うん そうしようか{え

嫌だよ 面倒くせぇ

[バトン] 

May 30 [Wed], 2007, 19:42



「最近バトン」
+ル-ル+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。これはSTOP禁止です。1人でもまわしてください。渡し返し有りです。最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!
■最近の自分
⇒元気vV特に悩みもなし!!!

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
⇒妄想{嘘
たまに寝ようとしてる

■最近ハマっている事
⇒ギターが弾けてくる楽しさ
あとはメアだべ^ ^

■最近よく聞いている音楽
⇒姫苺*びずいち*NoGoD*イロクイ。

■最近よく見る人
⇒周りに居る人だな

■最近よく見るTV
⇒あいのり*エンタ

■最近なんとなく寄ってしまう場所
⇒団地の階段{意味違う
登下校する時通る道

■最近叶って欲しい願い
⇒逢いたいぜっ
金持ちになりたいぜっ

■最近よく使う言葉
⇒まじか*痛い*だる*(あじの真似)

■最近,高いけど食べたいもの
⇒よくテレビとかに出てるジャンボパフェ

■最近見た夢
⇒この前咲人さん出てきたけど内容は覚えてないっす;;;

■最近買ったもの
⇒ジャケット*スカート*ネクタイ*靴下

■最近困っていること
⇒あじの喋り方が普通に話しててもなる事{笑

■最近ささやかに幸せだったこと
⇒絡んでたある人が積極的{ハァト{やめて

■最近読んだ本
⇒ない,,,

■最近感動したこと
⇒あるお手紙
意味深ぽく言っただけ{え

■最近欲しいもの(お金ではなく
⇒お金*服*化粧品*ベース*ギターの才能

■最近好きな体の一部
⇒自分の?自分のとかない!!!人のは色んなフェチが...

■最近どうですか?
⇒ギターが...(Ρv`*)

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
⇒風呂で汗が大量;;;ある意味新陳代謝がいいって事で{苦笑

■最近好きな映画
⇒パイレーツオブカリビアン(3を今度観たいわぁ)

■最近好きなスポーツ
⇒スポーツとか学校以外やりません^ ^;

■最近好きな曲と歌詩
⇒ここで書くととてもとても長くなるからやめますね{あそ

■最近投げ出したいこと
⇒ギターを一回;;;でも再チャレンジしたら◎

■最近ハマってるお菓子!
⇒じゃがりこのサラダだろ♪

■最近見ているドラマ
⇒今回のは何一つ見てないのだぜ

■最近死ぬほど驚いたこと
⇒あんな事やこんな事vV

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
⇒綺麗な海が見える場所***原宿を毎日***

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
⇒思う!!!でも変えたばっかだ,,,


■最近、自分について初めて知った事はありますか?
⇒ないですね{うん

■最近自分を見失ったことはありますか?
⇒下ネタ言ってる時とか?笑 あ 下ネタ言ってる時が普通なんだな{え

■最近思わずときめいちゃったことは?
⇒咲人さん

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
⇒家の鍵かけ忘れて出掛ける{結構危ない

■最近やりたいことは?
⇒髪染めたい,,,髪切りたい,,,ギター気持ちよく弾きたい,,,SUKELちゃんとやりたい

■最近、怒った事。
⇒無いかもOTL

■最近あの人どうですか。
⇒相変わらず^ ^;ってか更にグレード アップした

■最近、泣いた?
⇒泣いてないね,,,泣く事自体無いもん

■最近何時間くらい寝る?
⇒5.5時間位かなぁ

■最近爆笑した?
⇒したした!!!1時間ちょい前とか特に(+?+;

■最近気になる盤は有りますか?
⇒めっちゃあるで?

■涙を枯らした事有りますか?
⇒え ごめん,,,涙枯らすって何?笑

■最近どうしたらいいのかわからないと思ったこと
⇒生き方{え

■最近気持ち悪いと思った事
⇒ここで聞いちゃいげねぇべ

バトン回す人
⇒☆さな坊
☆みかる
☆修姉
☆ほのか
☆玲樺
☆ゆむさん

(無題) 

May 29 [Tue], 2007, 23:44

バトンがあったので本日3回目の更新ですねん♪〃

ってかこの日記変えようかなと最近考えています,,,


まあ いいや



今日は勉強するする言って結局してないって奴です(._・


まあ いいや



早くコス作ろう^ ^
でもまず採寸から始めなくては

[バトン] 

May 29 [Tue], 2007, 22:35


★++++++++++★


何者バトン

回答→咲那

●あなたは何者ですか?
◎…東京に住む咲那だ-!!!{え

●最近どうですか?
◎まあ特に問題もなく生きてますね^ ^
あ ギターが面白くなってきました

●今何やってますか?
◎にゃんにゃんvV{刺して

●ちょっと自慢してもらえますか?
◎私は自慢出来る何かを持っていません,,,{悲しい奴

●好きなものを好きなだけあげて下さい。
◎SUKEL
◎華族
◎ポテト{は
◎ナイトメア
◎咲人さん{は
◎原宿
◎僕の翼{どうした
◎ギター
◎空

●もし死ぬ前に何か一言言えるのなら何を言いますか?
◎心から好きな人にありがとう。
◎心から嫌いな人にさようなら。

◎もう生まれてこなくていいや
◎葬式高い所でよろしく
皆泣けよ


●これだけは譲れないこだわりを一つ。
◎ないのですが

●もし願いが一つ叶うとしたら何をしたい?
◎逢いたい///

●再放送して欲しいドラマはありますか?
◎タイヨウのうた

●絵はどこから描き始めますか?
◎多分、髪型からだよな(*o′A`o)+。

●これから何をしますか?
◎勉強です!!!テストやばかったのでぇ

●依存しているものはありますか?
◎携帯;;;

●何か…恋でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
◎恋してなぁぁぁぁい゛゛!!!笑

●目の前でドラえもんがあるいています。何をしますか?
◎れっつ いっと ぺっと←馬鹿

●綺麗なお姉さんは好きですか?
◎綺麗な人好き^ ^

●何フェチですか?いくらでもどうぞ。
◎指、腕の血管、髪型

●次に回す人
◎さな坊
◎みかる
◎修姉
◎ほのか
◎玲樺

[バトン] 

May 29 [Tue], 2007, 21:53

------


【ぶっちゃけバトン】


※先ずバトン回す相手を五人
・さな坊
・みかる
・修姉
・玲樺



※ぶっちゃけ読んでるマガの発行者名は?

・さな坊

他は色々っ!!!{え


※お名前は?
・咲那


※由来は?
・ある人+本名の1文字



※リアル名字をどうぞ!
・大きい○だね{あそ

此処では言わないvVってか言えない

※家族構成は?全員の名前は?
・父・徳久
・母・幸恵
・姉・佳織


※家族様全員何歳ですか?
・父→?
・母→?
・姉→18歳


親は教えてくれない;;;今度色々あさるかな{え

※ご結婚はされてますか?
・未成年ですよぉー
相手も居ませんよぉー


※行った事ある県は?
・埼玉
・群馬
・山梨
・北海道
・大分
・静岡


多分もっとあるが地図駄目なんでよく分からない{言い訳はよせ

※今住んでる所は?
・東京


※学歴
・幼稚園→西新井第一小学校→第五中学校


※クラブ/委員会は何でした?
・幼稚園→なし

・小学生→バドミントン部/覚えてない

・中一〜中三→茶道部(似合わない)/委員会やった事ないね{え



※群総体や個人大会等行った?
・行ってないねぇ
ってかそんな能力ないねぇ{笑

※学生生活の思い出は?
・まさに今だからなんとも言えないわぁ


※学生生活で一番仲良かった子
・此処では名前出しませんね;;;


※小さい頃やっていた習い事

・水泳

一番平泳ぎが得意{あっそ
結構プール歴長かったね(Ρv`*)


※ズバリ!貴女はS?M?R?
・自称S
周りからはドM

まああえてノーマルのNでいいんじゃね?笑

※性格は周りに何て言われる?
・面白い
・うるさい
・明るい
・たまに怖い
・周り見えてる
・筋が通ってる
・サバサバしてる
・絡みにくい(姉より)
・うざい(姉より)
・黙れ(姉より)笑


※リアル同性愛身体の付き合いは?
・無いっす


※お相手は?
・だから無いって!!!


※愛してる?理由は?
・だからだからだから無いって言ってます{あそ


※何かコスしてますか?
・してない(PqД`)゜。
でも今黄泉を製作中っ


※お疲れ様でした。
・お疲れ様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakina0629
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる