お姉さん気取り

June 16 [Thu], 2011, 17:40

そらりん(そらくん・りんちゃん)のおうちに遊びに行きました。そらりんは男の子と女の子の双子ちゃん。男の子と女の子でもそっくりなので、ついつい名前を間違えてしまします。
今日は、咲菜と拓己とそらりんとひまりちゃんで遊びました。と言ってもそらりんとひまりちゃんは拓己の1才下なので、咲菜は一番お姉さんです。咲菜はみんなに絵本を読んであげました。するとみんな集まってきて、咲菜が読む絵本をじっと見ていました。
咲菜が小さい子の遊び相手になってくれて、普段二人のお世話をしているそらりんのママは、『すごい楽ー!助かるー!』
と言っていました。咲菜がそらりんの遊び相手になるなんてお安い御用!いつでも遊んであげるよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rika
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakina0530/index1_0.rdf