ほらきたどん底・・・ 

July 08 [Fri], 2005, 16:18
リヴのくっきたん死んじゃった。
ヨネックスのラケット折れちゃった。
フェンダーのギター雨に打たれてダメんなっちゃった


いろんなモン失くしちゃった




それから今、
大切な時間をなくそうとしてる。


大好きなテニスから

手を離そう



部活やめます

8万ってでかいなぁ 

June 29 [Wed], 2005, 22:07
2日目はチャイナタウン行って
3日目はマレーシア行って
ナイトサファリ行って
4日目は免税店いきました

トモの部屋がますます
ごっちゃごちゃになりました

買い物天国 

June 24 [Fri], 2005, 14:30
修学旅行でシンガポールに行ってきた
いやー、さすが買い物天国
4日間で8万使っちゃったよ・・・

民族系のスカートとかベストとか買っちゃったり
化粧品も雑貨もい〜っぱい買っちゃったよ・・・

1日目はバスと飛行機いっぱい乗って
シンガポールに入国

海鮮中華料理食べて、
ホテルに行って・・・

タクシーが多いのにビックリして、
バスがかわいいのにびっくりして、
木の背が高いのにびっくりして、
花がいっぱい咲いてるのにびっくりして、
外人がいっぱい手ふってくれるのにびっくりした。。

病んでる証拠。。 

June 12 [Sun], 2005, 3:41
お金で買えないモノなんて本当にあるのかな??

お金があれば、
好きなモノも、
楽しい時間も、
趣味も、
なんだって手に入ると思った


お金があれば、宇宙にだって行けちゃうんだから。


お金があれば、命まで買えちゃうんだから。

それってどういう意味ですか?? 

June 05 [Sun], 2005, 0:01
今日バイト先で、
初対面の人にいきなり

   「東北の出身ですか?」

って言われた・・・
これってどういう意味なんだろぅ。

電車に乗ってどこまでも・・・ 

June 03 [Fri], 2005, 17:19
朝寝ぼけてて、
電車を間違えました・・・

仕方ないのでそこで電車を降りて
友達を呼び、

おいしいおいしいパフェを食べて家に帰りました
朝から冒険です
まぁ楽しかったので良しとしよぅ

トモだけマジメだw 

June 02 [Thu], 2005, 23:46
またツレがタバコで停学だー・・・

これが2人。

真夜中に未成年がバイク乗り回してたら
そりゃぁねぇ。。。
ってか、ウチの学校バイク禁止だもん
当然停学ですよー

これで4人。

毎日毎日ケンカして、
悪さも皆のトップだったからしゃぁないね、

退学が1人。。

今、学校行っても同じクラスのマブ
皆いないんだもん

1日中神様が泣いてた 

June 02 [Thu], 2005, 23:35
朝7時前に起こされたのに・・・
二度寝して気が付いたらもぅ昼だった


きっと

朝、起きれなかったのは
神様が泣いて世界が暗かったから


・・・じゃなくて6時前までドラクエしてたからだ

とりあえず学校行って授業は
イチゴオレ飲みながら
シュガシュガルーンってマンガ読んだ

絵がキャワイイんだコレが

BGMはYUKIのアルバムJOY


今日雨だったのにトモが
笑ってられたのは、
お昼に食べた大きなプッチンプリンのおかげ

セツナイ5月27日 

May 27 [Fri], 2005, 23:47
朝、7時ぴったりに起こされた。
朝ごはんはチョコ味のコーンフレーク

違う学校のツレからメール

  「イモ食べにいこー」

8時にいつも通り、制服で家を出て
8時15分にガストで待ち合わせ

ツレはふらいどポテト。
トモはチョコレートパフェ。

10時に別れて、
10時20分に学校に着いて、

30分間、屋上で曲聴きながら
青い空を眺めた。


4時から部活。
今日はいつもより2キロ位多く走った・・・

8時30分からテニススクール

10時30分に本屋サンに行って、
レミオロメンの楽譜探した。



いつもと同じ今日

いつもと同じじゃなかったのは、
君からメールが来なかった事だけ。

     「明日はどぅする??」

一方的 

May 23 [Mon], 2005, 22:54
   
   出逢ったのは寒い冬

   最初に好きになったのは あなた
   最初に想いをつたえたのも、あなた

   でも、別れを告げたのも・・・


   あたしは 最後に涙を 流しただけ
★生態★
Name→トモ
Birthday→3,27
Constellation→牡羊
Blood Type→O
Hobby→テニス,ギター,唄,スケボ。
Brands→古着,VivienneWestwood
Favorite Artists→インディーズ,YUKI
Favorite Foods→メロン,チョコ
hoight→154
最新コメント
アイコン画像トモ
» サドルが・・・ (2005年05月19日)
アイコン画像陽右
» サドルが・・・ (2005年05月19日)
アイコン画像トモ
» 雨乞い (2005年01月16日)
アイコン画像しらやん
» 雨乞い (2005年01月16日)
アイコン画像トモ
» 1週間 (2005年01月16日)
アイコン画像しらやん
» 1週間 (2005年01月15日)
アイコン画像トモ
» 占い (2005年01月06日)
アイコン画像しらやん
» 占い (2005年01月06日)
アイコン画像トモ
» 空白。 (2004年12月20日)
アイコン画像しらやん
» 空白。 (2004年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる