◇Love the world◇ 

July 21 [Mon], 2008, 11:54
もうだいすきヨォーン 1度 も聞いてみてね☆ Love the world

変わりすぎてもうイヤネ(・ω・`) 

July 06 [Sun], 2008, 12:57
Habboホテルちゃんは変わりすぎてモウイヤ

何?なんかメッセンジャーとかもほとんど変わってるし イヤネェィ

ちょっくら私は1ヶ月くらいHabboお休みしてたのでもうついていけません

お友達に会うとミンナやさしくしてくれるし まぁ大丈夫

ところでドッコイ 期末テストがありました

紗妃は頭が悪いのでモウばっかりツイテタヨ・・・

ボーイフレンドとあ長続き中でして こないだプレゼントもらったよぉ★

紅露のオッサンからももらったよぉう

感謝感謝ですね

ほんでナンカ1番Habboで気になったのが寿司のなんたか

アレガ番 きになったよぉ〜。。。

ま紗妃が気になった公共を紹介シマース(^ω^)



ま ため息しかでない紗妃でした(^ω^)

でははあ 


シーユー

やっぱりニコニコの歌い手さんでそ? 

July 05 [Sat], 2008, 14:44
ワワワン え

んーまー ニコニコの歌い手サンにはマリンパークなんですけどね

今日は紹介をしたいと思います(^ω^)

紗妃の好きなニコニコ歌い手さーん ランキングゥ〜

はヤメマスよ〜だ

では今日は暇なので おやしもぉ〜★

久しぶりデス壁|ノω・*)ノ 

June 30 [Mon], 2008, 17:53
ちわぁ★紗妃ですぃー いあやー 久しぶりですね! エヘヘw パソコンがファイヤーしてまして・・・こりゃまたゴメンクサイ!! これからはキチントぶろぐとHabboを両立させたいと思いマッスル! 私のオススメ曲。。。 シークレットシークレットをどうぞ!

自己紹介 

May 05 [Mon], 2008, 11:13
ちわぁ★

紗妃ですw 今日は 紅○君の真似をして 自己紹介したいと思いまぁす(* ゝ_●・)ノ


名前* 紗妃

生まれた年* 東京五輪((エド・はるみかぁ!? そんなオバサンやないよw

血液型* まいぺぇ〜すで有名ですよぉ(^ω^)

星座* ふたご座

誕生日* 6月2日

趣味* Habbo

部活* 1年→弓道 2年→昔楽器触ってたので 吹奏楽に★

休みの日の過ごし方* ゲーム((爆笑

最後に一言******
 紗妃はいつも暇なのでなにかアレバいつでも声かけてね★☆

ちなみに携帯電源つきません((爆笑))

携帯かってもらうぞぉ〜ヽ('∀')ノ

シーユー☆

新(神)技能追加★ 

April 09 [Wed], 2008, 16:16
 ちわぁ 4月10日(木曜日) に新(神)技能しますよぉ〜(* ゝ_●・)ノ

詳しい内容はHabboの  ↓部分をクリック!!
部屋の明るさを調節できるとかできないとかできるよwww

楽しみだねぇ← 是非是非みんなもHabboに参加してみよう★★★★

イースターorアヒルスペシャル(?) 

March 30 [Sun], 2008, 16:30
ちわぁ★紗妃です今日は家具を紹介しちゃいま←su
登場したのはアヒルスペシャルの家具です★
アヒルスペシャルは週末限定!買う人いっぱいイルカナ★★★★



こんな感じです

ダックポスター 値段2pt

クリスマスダック 値段2pt

バレンタインダック 値段 2pt

パニーダック 値段 2pt

*アヒル 値段 1pt

*アヒル x10  値段9pt

*アヒル x20 値段18pt

*アヒルスペシャル(箱) バニーアヒル&バレダク&クリスマスダック&アヒル 値段6pt






話題がないねん 

March 27 [Thu], 2008, 17:08
はろう紗妃だよぉみんな元気してたぁ?


うーん

最近こういうファッションはまってるんだよ あはは(^ω^)

見かけたら絡んでネイ 話題がなぁーい★


暇な時は寝るのが一番(^ω^)
  また皆合おうね!

(*´゚,_っ゚)ばぁいヾ(´囗`。)ノ

先週の日曜日の出来事★ 

March 24 [Mon], 2008, 16:41
その時はねものすごく家具がほしかったのアイスのね往復10分もかけてptかってさ
白家具かったの でさ何日かしたら飽きちゃって★★もうどうしよどうしよ

白家具しちゃうよぅ




まぁみてこのかわいらしい紗妃 
違うって? ごめーんキッツイーイ冗談

そのときに一緒にかった桃色熊ちゃんも

これから仲良くしていきましょう!新家具たちよ!

いったい相場はいくらかしら((マテ

でぃは気まぐれ紗妃でしたぁ★また今度会いましょう

やっぱり混んでるよぅ 

March 24 [Mon], 2008, 16:34
やっぱりHabboプーはこんでますぅ...............................



もう待ち時間ながいよぅ なければいいのになぅ★
─紗妃の実態(つω`)─
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗妃
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-藤崎マーケット
    ・お笑い-エド・はるみ
読者になる
ちゃお紗妃だでお

このぶろぐであ

紗妃の実態を知ってもらおうと必死ですお

Habboの日常をどうかごらんあれぇ♪
カテゴリアーカイブ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
─みなさん★コメント(*・∀-)★─
アイコン画像タイラノ清盛
» ◇Love the world◇ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ◇Love the world◇ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ◇Love the world◇ (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» ◇Love the world◇ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ◇Love the world◇ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ◇Love the world◇ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ◇Love the world◇ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» ◇Love the world◇ (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» ◇Love the world◇ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ◇Love the world◇ (2008年09月26日)