20070603横浜CLUB24 

June 21 [Thu], 2007, 14:50
2007年6月3日
横浜CLUB24
ARTPOP ENTARTAINMENT PRESENTS
SPIRAL ART:070603


見事に二つに分けられたイベントでした。
出順は
dieS
TRANSTIC CODE Limited
JULY
Adapter。
spam_life

前三つと下二つの差が激しい事激しい事(ノ∀`)

前三つの何処だったか忘れましたが「見て分かる通り、中身で勝負してます!」とか言ってて(・∀・#)イラッとしたのは内緒です。びずあるに喧嘩売ってんのか、と。
むしろ君の横に立ってる人(メンバー)が、ギャ男崩れみたいな格好してますよーと思ったのは内緒。


さて。
Adapter。
幕降りた瞬間のどよめきは当分続きそうな感じですね…。(坊主にしてから人前に出たのが2度目?)
ちなみに坊主な上、剃り込みって言うの?右側頭部に「福」と入ってました。…普段どうしてんだ…(入出待ちしてないんス)

あと朱っぽい長袖に黒Tシャツ重ねてて、その黒Tに「音に反応して光るモノ」(なんていうかわかんない…)のが付いてました。音が鳴るたび色がwうひー。(思わず笑った)
下はツナギ。

曲はお試しAdapter。の3曲と、僕の嘘に騙されるな。…あと忘れた('A`)

普段通りかなぁ。
始まりは、「コンニチハ、Adapter。デス」みたいなのが入って。(with AKIRAの時と同じような感じ)
MIDIキーボかなんかでちょっと弾いてたかな。



spam_life

in the world
HIROINE
東京ガール
多分ですがdays

もっとやってるはずですが、曲名覚とけって話ですな(ノ∀`)

何でだったか全く覚えてないんですが、ギターの…(名前忘れたorzいつも日暮さんを社長、って呼んでる人)
突然猫になりたいなぁ、このまま飛んで行ったら良いなぁ。とか言いだして何かと思いました。
いつも以上に意味がわからない!(分かるようでわからない!)
スルーなのもいつも通りでしたが。

あと、最後にお客さんが日暮さんを「カズくん」って呼んでて、俺もそう呼んでみるって言って帰っていきましたw

てな具合でしたー。
ハチャメチャw

西川FCその3 

June 02 [Sat], 2007, 21:42
一瞬ブラストラップかと思いました。


※シャツです。





咲は西川好きです…よ?w




本当ツッコミどころだらけなんです。
気になった方は是非FC入ると良いと思いますw

西川FCその2 

June 02 [Sat], 2007, 21:41
この格好…36歳がするべき格好じゃな(ry



生足です…よ…orz




一応FCの会報なので分かりにくい写メになっております。

西川FCその2 

June 02 [Sat], 2007, 21:35
この格好…36歳がするべき格好じゃな(ry



生足です…よ…orz




一応FCの会報なので分かりにくい写メになっております。

西川FCその1 

June 02 [Sat], 2007, 21:32
でたーーーーーーーー('A`)



て感じでした。
西川のFCの継続記念品。
知りたくない人もいるかもなので接写。
タボ君。


可愛さがよくわからな(ry

メトロノーム 

June 02 [Sat], 2007, 0:02
なんか色々ぐだぐだと。


7期のラスト新衣裳について
新衣裳、黒というよりグレーな感じ。
基本の形はさほど変わらないが、シャラクだけオーバーオールのような感じ。
リウは右足についてた装飾を、途中でべりっと剥がして袖に投げる。
立ってる時は平気なんだけど、足上げる時にタルボが当たった所為かと。
後のライブでは1曲目にして既に付いてなかったりするw



ライブレポ
ライブ終わってすぐ書いてアップするの忘れてたので、書いた分が中途半端ですがとりあえず携帯に有ると邪魔なのでw

てゆかぶっちゃけいつのライブだかも覚えてないです。多分DVD発売記念ライブ。一般発売された時か先行の時か定かじゃないですが…ワンマンだとは思います。



初めの数曲、フクスケギターソロ有りなセトリ。

それが終了後シャラクMC。
・1ヵ月ぶり位のライブでよくわからない(キャラとか)。
・ゲームばっかりやってたから3次元の人見ると緊張(?)する。決まった動き以外の事してる!
・今日はとても調子が良い。それを聞いたリウがふーんって頷いてた
・今日はDVD記念日だから手帳に書いておけば良い。毎年何が有ったんだっけって思うよ。(ここ曖昧)

MC開けに薔薇と愚蓮、魔法、僕の道という重たい曲続きwそのあとは僕猿かな?

客「格好良いー!」
フ「知ってる。」
てな客とフクスケの掛け合い。いい加減飽きてきたよね。って話で、
フ「今から新しいの考える!ちょっと待って。あ。わかった」(意外と早かった)

客「格好良いー!」
フ「知っといて。」
客「……。」(・∀・;)とか('A`)とか(´∀`)とかな人がいましたが結構不評でした。その後一度も聞いてませんww
「まぁ初めはそんなもんなんだ、乗り越えると良くなる。」とかなんとか言ってた。

で、その後、取り留めが無いな!取り留めろ俺!取り留めろ俺!から、
アンコールありがとー!!
…って誰も付いてこないじゃん!から、ぐだぐだに。早く、と客が煽ったら、リウも煽るようにタルボを弾く。

リウに、リウは俺についてくるよなー?
に、リウがタルボで「えぇー…」てな音。
慌ててシャラクに、シャラクは俺についてくるよな!?
シャラクはタルボを弾く真似。

この男はやってくれるだろー?(てなコメントから)
ユウイチローは俺についてくるよなー?から、
みっじかくですがだかだんってドラム叩いて立ち上がってスティック上に。
フクスケがかぁっこいい〜!と感嘆してた。


An3
ハロー。
PV付き。シャラクとリウは完全に見ながら弾いてました。
シャラクはがっつり、リウは弾きながらちょいちょい振り返ってた。



続きは覚えてませんッwすんませんorz

20070422渋谷WEST 

May 31 [Thu], 2007, 14:51
2007年4月22日
METROPOLIS〜Let's Go!Go!GW!-2007〜
渋谷O-WEST


●SEX-ANDROID
ジェット・スターダスト・キャバレー
東京システマチック
確かMC
発狂ロリポップ
スキマ産業狙イ撃チ
哀しみは川に流して翔べ

水飲んでからのMCが一番面白かったように思います。楽器とか鳴らしちゃうけど、これ(水飲む)だけなんだよってw

あと、後半どっかで脚立の間に入って小さい体育座りみたいにしながら水飲んでたのには危うく萌えかけました。雄大なのに。(失礼)

最後、透が投げたピックかなんかが、2階席に届いておぉぉっとなってました。



●犬神サーカス団
自殺の唄

ひたすら凶子さんが咲いてた。
グルグルの天野君から教わったのー!とか嬉しそうに良いながら咲いてました。
なんか、びず初めて来て咲いてる子、みたいな感じでほのぼのしました。
あと、セクアンで雄大がよくかめはめ波的な、両手首をくっつけて手を開く仕草をするんですが、それも真似てた。
うんうん、楽しいんだよね、そうだよね。


●Jully
輪廻
空へ

フクスケが髪切っちゃったよ!ネタでMCが始まった気がw
なんか髪短くなってるし、服装だぼっとしたの着てるし、サングラスかけてるし、背高いし、何処の8○3かと思ったよ!と初めてから、町田みたいな!(町田で8○3の事件が有ったばかり)



●メトロノーム
確証
アリガト
薔薇と愚蓮
僕の右脳、猿の左脳
ねじ式
answer
ΦD


シャラクはずっとドラムの横で歌ってました。
MCはフクスケによる、花粉症になったかも説。
「鼻水は出るんだよ、何故か目は痒くないけど!」
車で迎えにきたリウに開口一番に「俺、花粉症になったかも!」って言ったら「それ、風邪じゃない?」とか冷たくあしらわれたと。
箱についてスタッフに言ったけどやっぱあしらわれたと。
「そこで先輩に!大先輩、花粉症のシャラク先輩、ユウイチロー先輩に聞いたらシャラク先輩に「それ、麦だよ。」って言われた!!麦花粉!」

残念な子のテンションが上がるのを苦笑なのか本気なのか笑うリウ。

「麦何処だー!麦め!」とか言う残念な子。
下手から上手の上の方を指差し(麦!あそこ!)みたいにするリウ。
仲良いな、タルボな。

で、何でだったか、鼻水を飛ばす、という話から、例の如く、下手の客に飛ばす!と意気込むフクスケ。
その後の曲で本気で下手に来たのを、リウが体を張って追い返してました。
腹ぐr(ry


ユウイチローはあまり変わらない感じで叩ききってたかな。
ちゃんとΦDのフリもしてたし(表参道の時はしてなかった。)

で、ユウイチローから一言、ってなり。
たくさん来てくれてありがとう!ってのと、まだまだ有るから張り切って行くぞ!てな感じかな。


最後、もう一回コールが出たけどさすがに時間無かったようで終了しました。






当日風邪ひいてて、調子悪かったのでうろ覚えです…すいません。
携帯からなのでその内修正します。

SEX-ANDROID 

May 30 [Wed], 2007, 15:30
久々に新譜買いましたので久々に更新。


SEX-ANDROID「発狂ロリポップ」

と、言ってもライブで何度となく聞いてるので新鮮味は無かったですがw

歌詞が分かったので満足。
発狂ロリポップのコーラスでハートのフリが有りますが、Babyの方はよしとして、もう片方が何と言ってるか、という話が相方と勃発。歌詞的には、まぁ…ハートでも許せるか…という感じ。


通常を買ったのでDVDはまだチラ見しかしてません。

チラ見しかしてないのにいちいちツッコミドコロ満載な雰囲気でしたよ、どうなんですかそれって。
チラ見なのに大体のストーリーが分かるってどうなんで(ry
アートポップ内の身内が勢揃いみたいになってるのもどうな(ry



でもアーポ好きっ子や、セクアン好きっ子。メト好きで、でもライブになんてほとんど行けない、あのラジオで喋ってる寺沢さんってどんな人?て方(いるのか?)見ると良いと思います。

チラ見だったのでよくわからなかったんですがあのドラマー誰。ねぇ誰?(泣き笑いで

気になる方は是非。






ちなみにあたしは友達が初回を買ったのと、DVDのチラ見具合で通常を選びましたけどネ!





そんなわけでインストも行ってきます(・∀・)ノ

ストロボ 

April 08 [Sun], 2007, 8:23
8日のあだぷた。うぃずあきらでチェキ販売。
遠征で懐淋しいのに何してくれんだ(^ω^#)

と思いつつ多分買うんだろうナァと思っているサキです。

適当にレポ出来ればしまっす。





●ストロボ
アルバム発売きたこれ。

曲しか聞いた事がないのです。生で見た事がない。
よく横浜の24(箱)でライブの予定が立ってるのを目にしてましたが最近はどうなんでしょうか。
いつか見に行きたい。

というのも、曲大好きなんです。
散歩しながらのんびり聞くとニヤニヤ出来ます。
幸せです。なのでオススメです。

あぁでもムックもシドも新曲買ってないorz

人格ラヂオ 

April 06 [Fri], 2007, 12:33
人格ラヂオのネット番組、「それこそ楽園ですよ」
を見ましたよー!
聞きながら、チャットチラ見しながら、考え事してたので、がっつり見てたわけでは無いのですが。

あのぐだぐだっぷりが素敵でした。

ちなみにコンセプトは「バンギャルと楽しめる番組」

司会(かみのこえ。悠希曰くかめのこえ。)がいないと進まない番組。
来たメールを読むのも司会。

チャットはねらーだらけ。
w←(笑)の意
が連なる。しかも異常にスピード早い。


コーナーは、人格ラヂ典。
キーワードを募集、意味を考えるというモノ。
無意味に盛り上がる。例えば「シネ」は人格ラヂ典では「愛してる」(←悠希が言いだしたくせに腑に落ちない感じだったけど。

「ダイゴ☆スターダスト」を最初「永遠のカウボーイ」とか言ってチャットで「スペースは?」とか突っ込まれ、爆笑。
カウボーイじゃ馬だよwwとか。
あと、キーワードが何だったか忘れたんですが、「言い切るユウキ」が激しく気に入ったらしく、散々繰り返し、「ヴィジュアル系」=「続けるユウキ」とか言ってましたな。確かにw

「腕章」に対しては無くなったら困る、象徴?とか言いだし、七三式とかいわれ。(七三は今はスーツでは有りません)

とにかく仕様もないコトで笑ってましたヨ。



あとは入り出待ちするようになったキッカケの募集とか。



登録必要ですが無料なので見ると良いと思います。

木曜22時からっすー(ё∀ё)人(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲。
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
アイコン画像 サキと申します。成人済女

アイコン画像 ヴィジュアル系(特に少しソレてるV系)をこよなく愛しています。真剣に自分が好きな事をする、馬鹿をやるという事が大好きなのでネタバンドや白塗り界隈ラブ。メロディがきちんとした曲なら何でも聞くので煽り曲はあまり好きでは有りません。広く浅く曲を聴きます、ゆえにメンバー名も知らずに聞いている曲とかも滅茶苦茶多いです。

アイコン画像 本当はT.M.Revolutionをこよなく愛してます。が、なんていうか冷ややかな目も必要だよね、的な感じなので盲目ヲタでは有りません。

アイコン画像 このブログでは、ビジュアル情報や、思った事等を書き連ねます。コメント、TB等はマナーを兼ね備えた方でしたら大歓迎です。

アイコン画像 メトロノーム界隈の話がとくに多いかと思います。タルボ隊が2人揃う所には大抵出没します。(ただし都内近郊)
Yapme!一覧
読者になる