うる星やつら 

2006年02月14日(火) 19時45分
話しかけられたことなんか無いもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんっゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
しかもしかも??「奈津」やでっっ!!?
うち、「千帆って呼んで」ってだいぶ前メールおくったら「千帆ぉ?」って
呼びにくいの!!!!!!!!?じゃあ改名します!!((は?
あ、リンクのチャットで待って松

ドラゴンボール 

2006年02月14日(火) 19時39分
そんなことないってば↓あれはあたしが来た時に真悟が頼みごとあるからって・・・で、真悟のゆうとおりにゆったらあかんっていわれたから・・・・だからぢゃんっっ

キャンディキャンディ 

2006年02月14日(火) 19時35分
だって・・・ドッキリだってうちには言ってくれへんかった・・・・
真悟と、その愉快な仲間達となっちゃんしか知らんかったやん
だから・・・・・・・・・・・・・・

おかえりっ 

2006年02月14日(火) 19時29分
え!?ありえないってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ何を基準に・・・??

ただいまっ 

2006年02月14日(火) 19時23分
なんか、うちには言ってなかったな。。。って
真悟なっちゃんのこと好きなんかも・・・・・・・
どうしよう

はいよぉ^^; 

2006年02月14日(火) 19時09分
えぇ!?チョコレートあげたとき、一応ありがとうとうはいってもらったけど・・・それが何か???

5555 

2006年02月14日(火) 19時04分
ご飯食べてくるから、落ち☆彡
7時30分くらいには戻りますww

恋のバカンス 

2006年02月14日(火) 18時59分
んむ〜・・・・
なんか、乙女心わかってないょな。
女の子ばっかりに囲まれて生活してるくせにぃっ
でさ、なっちゃんチョコあげたとき、「ありがとう」って言ってくれた??

P.S http://yaplog.jp/tochiyu1234このサイトキモ杉。

ダイジョウV 

2006年02月14日(火) 18時59分
大丈夫だって☆彡ほかの男子の前であけそうになってたよぉ・・・!?で慌ててあたしがとめたっww真悟にあげたとき、ついでにあたしのもあげてんっっ

はっぴーばれんたいん 

2006年02月14日(火) 18時55分
恥ずかしかった;;
ハルもみてたし・・・・・・
タコでもさ、他の男子の前ではあけへんかったやろ?
でも、うちはなんか群がってた・・・((ぇ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ぁナこらUぃコメ♫
アイコン画像
» うる星やつら (2007年02月26日)
アイコン画像ちぉ
» 秘密のあっ仔ちゃん((笑 (2006年01月11日)
アイコン画像ちぉ
» 秘密のあっ仔ちゃん((笑 (2006年01月11日)
アイコン画像ちぉ
» ⇔(●´∪`●)⇔ ちぉのカキコ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakimomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる